更新
#Twitterみて行った場所
長野県松本市 茶房かめのや
老舗 翁堂さんの『たぬきケーキ』
この子にどうしても会いたくて。
このすてきな純喫茶空間を現実にしたくて。長崎から初の信州旅。

#純喫茶コレクション @retrokissa #難波里奈 さんのツイートがきっかけ。 pic.twitter.com/TemjJY4PMs
夢の吊り橋【静岡県】

TLで流れてきた一枚目に一目惚れし向かった場所。
まさかダムの修繕工事で水が無いとは思わなかったよね…(三枚目)
昨日から抜水始まりましたごめんなさいって謝られたよね…
昨日は俺の誕生日だったよね…
やるせないよね…

#Twitterみて行った場所 pic.twitter.com/AV77SA2mn8
【京都情報】
#Twitterみて行った場所

Twitterで見た景色を見に行ったことはたくさんありますよ。

1、伏見稲荷大社 本宮祭
2、三条大橋のスタバ
3、世界で一番美しい本屋 にランクインしていた一乗寺のけいぶん社
4、嵐山のキモノ フォレスト pic.twitter.com/3OxwQTGRDG
「この博物館すごく面白いよ!遠くても時間かけて行くべき! 」#Twitterみて行った場所 pic.twitter.com/TbvZALCSds
#Twitterみて行った場所

倉敷美観地区(๑˃̵ᴗ˂̵)
このあと滅茶苦茶買い食いした。 pic.twitter.com/mg0zn1FOFK
#Twitterみて行った場所

実はナイセン、ツイッター社様に行ったことが…

_人人人人_
> ある!! <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ! pic.twitter.com/ogWBHsGXPP
というわけで(?)、まさに明日、Twitterがご縁で賓客がミカサ本社にご来社されます。
ご報告しますので、お楽しみに。

#Twitterみて行った場所
#Twitterみて行った場所

場所と現象はバーチャル駅長さんの紹介で知っていて、今春、他の方のツイートで「あっ、あそこ、今、桜の花びらが貯まってきてるんだ」と翌日に早起きして出掛けました。
#kyoto #sakura #哲学の道 #花筏 #桜の絨毯 (2016.4.9撮影) pic.twitter.com/AZC8iu3Vc0
#Twitterみて行った場所

夏に下鴨神社で開催されていた「糺の森の光の祭」ですね…(((((*´・ω・)!!

阪急さんかバーチャル駅長さんの投稿を見て大阪出張の帰りに足を伸ばして…!ツイッターで見てなかったら知らなかったイベント…!息をのむ美しさでしたね…! pic.twitter.com/Vf1bBSvcC3
Amazon.co.jp Twitter