更新
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
#ヴィク勇好きさんと繋がりたい

成人済みの方で気になった方お迎えに行こうと思います〜〜
RT中心に回りたいと思います。 pic.twitter.com/EjCvMG7X5n
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
タグを見たらやらずにはいられないけど、わたし常にお留守番なんですが……??また頭の悪いセリフに置き換えたヴィク勇ちゃんを置いてわたしは今日もお出掛けです。 pic.twitter.com/hHvB8zi8ag
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
#ヴィク勇好きさんと繋がりたい

RT中心に気になった方回りたいと思います。お迎えは無言フォローの場合があります(>人<;) pic.twitter.com/CljByVWzwh
#銀盤お留守番組で繋がりませんか

タグ失礼します🙇
銀盤またもやお留守番ですおかしい。
RT中心に♡も巡回させていただきます〜💦 pic.twitter.com/RGMTm17id5
せっなくの地元開催なのにお留守番です😭💦ヴィク勇、勇利受が好きで仕方ありません…😚✨
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
#ヴィク勇好きさんと繋がりたい
RT中心にいいねも巡回します!成人済みの方で気になった方お迎えにいきます〜✨✨ pic.twitter.com/l3SSouwFBt
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
落書きマンです~😊❄󾭠RT中心に♥も巡回させて頂きますのでよろしくお願い致します🙏󾭠🌸 pic.twitter.com/V5grBkkFXu
#銀盤お留守番組で繋がりませんか

ヴィク勇、勇ヴィクの雑食おえかき野郎です。RT中心にファボも気になった方お迎えにあがります🙏✨ pic.twitter.com/Q5WbbT0AWx
#銀盤お留守番組で繋がりませんか

タグ見たらやっぱりやりたくなったからやる!!
ヴィク勇です。
RT、❤️どちらも巡回させていただきます! pic.twitter.com/qhxe0c0n2O
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
ヴィク勇・ヴィク勇中心に描いて騒いでおります😊
一緒にお話しして下さる方欲しいです!
RT中心に巡回させて頂きます〜✨ pic.twitter.com/q93BLPrAU3
お絵描きとコスとアクセ作りをひっそりしてます。ヴィク勇ヴィクぺろぺろ。RT中心にいいねもご挨拶回せてください…! #銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/Mf5PXcIo2I
アイコンでお察しの通り、ふざけた人間です。
地雷無しなので、気軽に仲良くしてください☺
RT中心に、いいねも巡回いたします♡
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
#ユーリonICE好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/zvjACDaLJ5
#銀盤お留守番組で繋がりませんか

今回はお留守の民です((( *˙♡˙*)))
ヴィク勇ヴィク大好きうるさいですが何卒‥‥! pic.twitter.com/QvI0b5M36e
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
またお留守番です...
ヴィク勇、勇ヴィク大好きな雑多垢です!
RT中心に♡で気になった方お迎えにあがりたいと思います!!! pic.twitter.com/kmYadFnOt6
#銀盤お留守番組で繋がりませんか

大阪参加する予定だったんですがいろいろ予定と重なって諦めました…😂
ヴィク勇中心です!よろしくお願いします(*´꒳`*) pic.twitter.com/dM4wwMY7Mj
⛸仲良くしてくださる方、お話ししていただける方、繋がりたいです❄️
RT♡中心にご挨拶行かせてもらいます

#銀盤お留守番組で繋がりませんか
#ユーリクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/SJ9ZXeS1JM
#銀盤お留守番組で繋がりませんか

ヴィク勇、勇ヴィク中心に呟いてます💓描いてないけどオタユリも好きです〜!気になった方お迎え行かせて貰います🙏✨ pic.twitter.com/6bYbKidpO3
軽率にちび化&獣化。落書きばかり🐣🐥🐣
RTと♥気になった方お邪魔させて頂きます
よろしくお願い致します🐥💕

#ヴィク勇好きさんと繋がりたい
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
#銀盤参加お留守番関係なくYOIクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/bcaiOz8Erc
週末の定番になりつつありますね。
ヴィク勇でマフィアパロしてます!♥RT両方巡回します~
#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/XmOFSOFclL
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
画像使い回しだけどっ!
RTと❤どちらも巡回したいと思います❗
気になった方お迎えに行かせていただきます!(*‾᷄♡‾᷅*)💕
最近はちびとかけもみみ系ばっかりです!仲良くなれたらいいです🐻🐰💓 pic.twitter.com/dqV5bqrsLg
_人人人人人人人人人人人人_
>  オタユリかわいい🇰🇿🇷🇺 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
#ユーリonICE好きさんと繋がりたい
誤ファボ防止でRT中心に回らせてください(挨拶なしでシレッとフォローしに行くタイプです) pic.twitter.com/IrHJ49QQ08
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
お便乗します⛸ヴィク勇、ユリ勇好きです、勝生さんが何より好きです!!よろしくお願いします! pic.twitter.com/i8k4NQu2ZO
RT中心に♡も巡回いたします!
お絵描きはヴィク勇ばっかりですが勇ヴィクも好きです♡

#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/dYmYZRSRtU
よく分からないものをよくかいてます
かなりの雑食でヴィク勇、勇ヴィクが好きです
よろしければァ〜🙇🙇🙇
#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/Ew4RWCDUAz
ヴィク勇好きな方と仲良くさせて貰えたらとてもとてもしあわせ。
まだ余り描けていないですが(´・ω・`)

わたしもイベントいきたい・・・(膝抱え)

#銀盤お留守番組で繋がりませんか
#ヴィク勇好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/ARi58rB38D
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
まだアカウント作ったばかりなのでイラスト少なめですが宜しければ!!✨ pic.twitter.com/iModNsOT6y
とりあえず過去絵で流れに乗っておく笑
RT中心でいいねも回ります👌

#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/rHbM7aj1KA
ヴィク勇固定の落書き投下BBAです(˘ω˘)ゆるくぬるくお絵描きしてます(˘ω˘)
ヴィク勇ちゃん語りあいたい…!

RTいいね回らせていただきます!
#ヴィク勇好きさんと繋がりたい
#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/lwpGL9m55P
先週の今週で申し訳ありませんが…🙇
ヴィと勇利くんが幸せなことが一番だなというアカウントです。
#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/dvwn7EbY9Q
仕事の合間にこっそり便乗
今年はまだこれしか描けてないですが宜しければ…🙏🏻
ヴィクトルが好きです
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
#ユーリクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/4JqcxDNwci
使い回しまくりで変わり映えせずすみません🙏ヴィク勇大好きマンですが基本なんでも平気です🙏割とやかましい&雑多に呟いているのですが、それでも平気な方・気になった方お迎えさせてください〜……!
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
#ユーリクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/OfCtU1htNx
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
今回もお留守番です…😇
雑食な腐女子です!
RT中心に♡も見れるだけ巡回します〜! pic.twitter.com/CTbrkQ9g55
ヴィク勇 ユリ勇 ロシアサンド 勇利受けならなんでも好きです!!!!!!😍

#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/hTHNDziq0D
今回もお留守番です寂しいさみしいサミシイ…_(:3 ヽ)_
ヴィク勇中心ですが、全員幸せなのが一番好きです♪
RT中心にお迎えします!是非繋がらせて下さい(*´♡`*)
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
#ユーリクラスタさんと繋がりたい
構ってあげてください|ω゜) pic.twitter.com/lmjJsuNt8z
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
ヴィク勇寄りですが逆も好きです(((◞( ・ิ౪・ิ)◟ pic.twitter.com/Q3K8ZEjk1c
#銀盤お留守番組で繋がりませんか

ヴィク勇が幸せなのが幸せです...RT中心にふぁぼもゆったり巡回させていただきます🙇 pic.twitter.com/czCcy7V0bL
ヴィク勇ヴィクが大好物の変態腐女子です!!!
RT中心に♡も回れたら巡回しますっ

#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/S81Z3gorTx
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
オタユリとその時々で思いついたものを描いています。
RT中心に気になった方お迎えに行きます😇
※アカウントは刀剣と共通垢です。 pic.twitter.com/so6vKNifIb
tos無しあげ直しすみません🙇🙇勇利受けがすきです~!!(描くのは主にヴィク勇とユリ勇です)RT中心に気になった方突撃させて下さい(^o^三^o^)💕宜しくお願いします~!
#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/LQDvNtZlnX
#銀盤お留守番組で繋がりませんか

いっぱい食べる勝生勇利でおなじみのあまいです…ヴィク勇推しでたまにオタユリ描きます。 pic.twitter.com/RsFbt3XFfY
#銀盤お留守番組で繋がりませんか

ヴィク勇推しで絵をぽろぽろ描いております~( ^ω^ )
宜しければ~RT♡両方とものんびり巡回させていただきます(^-^)✨ pic.twitter.com/sjRtsbc7Z5
前回タグ反応が見れない方多かったので再度失礼します…🙇🏻
RT中心気になる方お迎えいきます🐹描くのはヴィク勇中心
勇ヴィクも大丈夫です〜〜!
#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/TuJnAqGPEb
ユリ勇がすきです。ヴィク勇もすきです。地雷はありまセン!ぜひともに語りましょーー!!!
RTを中心に♡も回らせていただきます✨
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
タグ失礼します… pic.twitter.com/uvE4UZTn4J
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
勇ヴィク中心で漫画やらイラストやらかいてます〜ヴィク勇もたまに…!
よろしければ〜 pic.twitter.com/6MhRSCeQ24
勇利とクリスを激推ししてる
クリ勇の民です😌
ヴィク勇も好きです!
RT、♡どっちもゆっくり回ってきます!!よろしくお願いします☺️

#銀盤お留守番組で繋がりませんか
#ユーリonICE好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/r3DWwiAiiw
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
やろう!!やろう 寂しいからやろう
RT中心に巡回させていただきます⛸ よろしくお願いします~ pic.twitter.com/R07OyY1Qn8
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
画像使い回しすみません;;
ヴィク勇推しですが地雷無しで何でも食べます。たまにらくがき載せてます。(※成人済)
レイヤー兼任なので稀にコス画像等も垂れ流す可能性あり。
RTメインで巡回させて頂きますが、いいねも回らせて頂きたい所存です! pic.twitter.com/yISToBBNLi
#銀盤お留守番組で繋がりませんか

行きたかったーーーーー!!!!!!
ヴィク勇メインです〜地雷CPは特にありません😊😊
RTメインに余裕あれば♡も無言フォローでお迎えします💗 pic.twitter.com/jcq9BD5VXq
あんまり増えてないけど😥💦
ピチットくん多めでたま~に他の子もかきます😇
♡rt両方まわります~🙏🐹
#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/v8nsqgG055
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
ヴィク勇大好きマンですが勇ヴィク、ユリ勇なんでも好きです♡
RT中心に回らせていただきます🏃 pic.twitter.com/yXYZbfwkJQ
使い回しですが
ヴィク勇中心で絵を描いています😊
たくさんの人とお話がしたいです💗🙏

#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/DFgN5ahc6G
20↑レイヤーです!スンギル中心に箱推しです!Jスン、勇ヴィク勇、エミミケなど地雷なしの雑食なので、レイヤーさん書き手さん問わず仲良くしていただけたら嬉しいです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
RT中心にふぁぼの方にもご挨拶うかがわせていただきます!

#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/x2eO2TwFga
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
わー私もイベントとか行ってみたいけど勇気ないからムリなんでタグつけてみました♡ pic.twitter.com/qNRREGb64c
Amazon.co.jp クラスタ