更新
にゃは♪ #しっぺいお誕生会 でららぽーと磐田に来てるよぉ!今日のお散歩はこ〜んな感じ☆みんなで盛大にお祝いしちゃおうねぇ〜♪Y(o≧ω≦o)Y pic.twitter.com/JGGkWGdUBx
#しっぺいお誕生会 オープニング終わりぃ
これから11:40からカパルPRステージだおー
( ´ Θ ` )ノカパル推しておねー pic.twitter.com/oGqHosCU8R
お誕生会がスタートしたよぉ!全国のお友だちとパシャリ♪主役にもろ被りしちゃった!Y(o°ω°o)Y
#しっぺいお誕生会 pic.twitter.com/vBb77SrCMl
( ´ Θ ` )ノ #しっぺいお誕生会 PRステージ終わりぃー
今日はおめかししてカパル、ピンク色になって頭に鮎のせてみたお
カパル・・・
_人人人人人人人人人人人人人人_ > 誕生日プレゼント忘れる! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#しっぺいお誕生会
#カパル pic.twitter.com/v9SLpje1Ug
@Shiki_kapal
カパル、まさかのショルダーバッグごとプレゼント🎁を忘れる
#カパル
#しっぺいお誕生会 pic.twitter.com/hbafUbGkAq
にゃは♪楽しかった #しっぺいお誕生会 がフィナーレを迎えたよぉ!今日もみんなとたくさん遊べて嬉しかったよぉ☆ハピハピバースデー♪Y(o0ω0o)Y pic.twitter.com/Sq3iyoSYQ7
#しっぺいお誕生会 出没楽しかたおー!
磐田中がしっぺい氏だらけで改めて街に愛されてるなーてホクホクしたお ( ´ Θ ` ) pic.twitter.com/oKQ3IaGOyK
Amazon.co.jp 全国都道府県対抗男子駅伝