更新
イオク「て…停戦だ!降伏信号を出せっ!」

ライド「なにそれ?」
シノ「何か見えたか?皆」
昭弘「何もみてねぇよ」
ラフタ/アジー「……」
イオク「せ、戦場の慣わしを知らないのか!この卑怯者めっ」
オルガ「やっちまえ!ミカァァァァ!」

#イオクがどんな死に方したら満足か考える
#g_tekketsu
#イオクがどんな死に方したら満足か考える
ガンダム00という前の作品では、一方的に父親恨んで話を聞かずに反逆者扱いして殺害、誇らしげに昇進したために、親殺しと視聴者から親の仇のようにヘイト集めたが、最終的に涙腺崩壊要員になったキャラがいてだな
#イオクがどんな死に方したら満足か考える
会議でマクギリスに禁止兵器使用に問われて。
ラ「たとえセブンスターズといえども許されん」
イ「そ、そんなラスタル様!」
会議後
イ「何故ですかラスタル様」
ラ「お前はやり過ぎた。」
死刑。

本当にありそう

#g_tekketsu
イオク様負ける

ラスタル様に見捨てられる

自分の隊だけで立ち向かうもガンダムたちにフルボッコにされる

停戦合図

「な、何故だ!?何故停戦の合図を受け入れないのだ!!!?」

ありそうで怖い

#イオクがどんな死に方したら満足か考える
前回に引き続き色々作ってたけどこんなんじゃもう満足できない所まで来てしまったイオク様
#イオクがどんな死に方したら満足か考える
#イオク様クソコラグランプリ
#g_tekketsu pic.twitter.com/p9TSHXYCDH
Amazon.co.jp ラスタル