更新
#PASSPOててでるツアー
初日仙台ありがとうございました💘
楽しすぎたーーー😆!!!!
22時〜どんどんみんなの感想ツイートしてね♡ pic.twitter.com/83czvaTZbQ
PASSPO☆歌って踊って奏でるツアー🎤💃🎹初日、仙台ありがとうございました😊💓1部も2部も楽しかった!!牛タンを噛み締めながら🐄👅みんな感想ハッシュタグ #PASSPOててでるツアー で呟いてねー💓22時〜23時までツイートタイム! #PASSPO #BANDPASSPO pic.twitter.com/Xf9c1VDJHh
牛タン食べてビール飲みながら
みんなのツイートにいいねするよー😘
#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/ZxAXEQRRYq
初のBAND体制でのツアー
初日めっっっっちゃ楽しかった!
これ来ないのもったいないよ!!!ほんとに、きたほうが幸せになれる!!最高のツアーでした。楽しかった~😭
#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/rHK0ZDcGke
歌って踊って奏でるって全部そろったPASSPO☆みれるツアーってとても最強な感じしかしない!!!

#PASSPOててでるツアー
#PASSPOててでるツアー

🌟初日🌟
仙台!1部BANDPASSPO☆も2部のPASSPO☆も無事終わったよー!お腹減ったよー!生きてるよー!🌈

みんなは生きてるかー! pic.twitter.com/Caye30BQEz
NASA!〜なんであいつ好きなんだ、嗚呼〜初披露でしたーーー💓!!!!
主演は、なちゅとゆっきぃ🚀🚀🚀
映画のテーマは、SFラブファタジーだよ😘
ジェーン・スーさんに作詞していただきました☺💓

新曲どうでしたーー?😆💗💗💗
#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/YmYKjUUWOr
次こそ!って思っていつもあいちゃんと走るけど仙台駅のずんだシェイク売り切れとか営業終了でまた飲めなかった😭

#PASSPOててでるツアー
ヘトヘトだ!でも全力だった!

新しい曲がいっぱいで今回のツアーならでわなこともあって、ついてくるのにきっと大変だったかもだけど、4月1日に東京に帰って来る前に、沢山沢山育てよう。✨

今回のツアー、成功したら、PASSPO☆最強説だよ!🎉🎉

#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/yyn4dOCZIR
今日初披露した、NASA!〜なんであいつ好きなんだ嗚呼〜
はゆっきぃと2人でダブル主演✌️なんと!ジェーン・スーさんが作詞してくれたんだよU^ェ^U💓
映画のテーマは、SFラブファンタジー🌠でっす!振り付けもおもしろかわいい💓😘

#PASSPOててでるツアー
今日私となおみさんと森ちゃんそしてゆっきぃの1992年生まれ組で披露したNo.1 Boy。干支の申年にちなんでチーム名は「入浴モンキース」🐒温泉に入ってるお猿さんのイメージ😆あの球団にかけてるわけじゃたぶんございません🙄 #PASSPOててでるツアー #1992年
ぶっ倒れた数日前の杏の頭の中はドラムあって2部では新曲あって出来る気がしないまず歩けないもうアーメン。

でも、今日ほんっっとにま じ でBAND楽しくて2部で杏が好きなのこれこれこれってなって結果ツアー初日を終えて、

杏、元気になりました😊

#PASSPOててでるツアー
1番見せ所の普段みおちゃんが歌ってる落ちサビをゆっきぃが担当。ゆっきぃNo.1 Boy大好きだしここはゆっきぃねって満場一致で決まり。でも「ゆっきぃがみおの座を羨んでた」みたいなホラ発言をして困らす私🐒好きな人に意地悪しちゃう男子だと思ってくれ🐒 #PASSPOててでるツアー twitter.com/negishiai/stat…
今日私となおみさんと森ちゃんそしてゆっきぃの1992年生まれ組で披露したNo.1 Boy。干支の申年にちなんでチーム名は「入浴モンキース」🐒温泉に入ってるお猿さんのイメージ😆あの球団にかけてるわけじゃたぶんございません🙄 #PASSPOててでるツアー #1992年
わーーー!!!
#PASSPOててでるツアー

とドラえもんが並んでトレンド入りしてる!!! pic.twitter.com/ch7VlWA2DO
ユニット曲は、あいぽん・なおみん・もりし・ゆっきぃの92年生まれの4人で
No.1 Boyやったよ⚾️
今日は、東北楽天ゴールデンイーグルス❣❣❣

No.1 Boy大好きすぎる、嗚呼☺💓
#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/c43UAO5zyO
いつもYOUでゆっきぃと向き合うとこちゅーしようとしたの撮られてた🤔

#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/n8V9RiPAqT
Amazon.co.jp PASSPO☆