更新
■三浦大知のダンスリハがレベル高すぎる...😳❤️✨

#MusicPress
#三浦大知 pic.twitter.com/E6GZSKyi4x
三浦大知さんのファンの方々、次のアルバムからファン始めていいですか? by 感謝祭で落ちかけた特撮オタク #三浦大知
三浦大知さんライブ@代々木体育館。仮面ライダーエグゼイド、KREVAさんも登場するヒーローコーナーもあって、すごい盛り上がりでした。今年、三浦さん、一気に跳ねそうな予感。3/22にアルバム発売決定ですって。取材したいなあ。#三浦大知
三浦大知のreplayツアー代々木第一体育館に関ジャニの大倉くんと安田くん、キスマイの千賀くん、ジャンプの有岡くんが見学!!!!
何が起きてるんだ、、、( ;∀;)
#三浦大知 #replay #ジャニーズ
#世紀の瞬間を目撃した、、、?
大知代々木に来てたのは、キスマイ千賀さん、関ジャニヤスくん大倉くんJUMP有岡、平野ノラ(笑)
#三浦大知 #replay #代々木 pic.twitter.com/JJ69DJbwk4
終演後、関係者席にいた平野ノラさんに観客が気付いて大歓声。大人気ですねー。ソバージュヘアを右に左にブンブン振り回すサービス満点な方でした!#三浦大知 #平野ノラ
昨年の国際フォーラム公演も見たのですが、また一段と進化していたように感じました。箱が大きくなった分、パフォーマンスもスケールアップしたのでしょうか。エグゼイド効果かお子様たちの姿もちらほら。やはり特集したい! リツイートも多いし。いつやるの? 今でしょ!の勢いか!? #三浦大知
【速報】三浦大知が初の国立代々木競技場第一体育館で圧巻のパフォーマンス! bit.ly/2kgmBuC @DAICHIMIURAinfo #三浦大知 pic.twitter.com/QxggCDcFGQ
平野ノラさん、メッチャいい人! 終演後、歩道橋でファンに気付かれ、丁寧に握手に応じていた。「大知をよろしくお願いします」って頭下げながら。母親かっ! ノラさんにもご登場願いたいです。#三浦大知 #平野ノラ
三浦大知、ニューアルバム&ライブ映像作品のリリースを発表

barks.jp/news/?id=10001…
#三浦大知
#神輿ロッカーズ 会員の皆様へ】
スタッフダイアリー、通称‘スタダ’更新

#KREVA シークレットゲスト出演しました」

なんと今日、#三浦大知 さんの代々木でのライブにシークレットゲスト出演しました!
ぜひご覧ください。

m.354r.com pic.twitter.com/oVmQzkvrgM
#三浦大知 :シングル3作品収録のNew Album「HIT」、そして本日の公演を収めたLIVE DVD/Blu-ray「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016 (RE)PLAY」
3/22(水)同日発売決定!
goo.gl/phQxHd
最高の、最高の景色でした😭😭‼️

ありがとうございました!!
この想いはまたゆっくりと(;_;)

#REPLAY
#三浦大知
#daichimiura
#代々木ファイナル instagram.com/p/BPkVWtOA-89/
[スタッフ]
本日 #三浦大知 さんの全国ツアー「(RE)PLAY」追加公演 at代々木第1体育館に、"シークレット"ゲストとして出演しました。
素晴らしい雰囲気の中、三浦大知さんと2曲、最高のパフォーマンスを披露させていただきました。
ありがとうございました!
#KREVA pic.twitter.com/jzEjovkp5k
三浦大知 (RE)PLAY DANCERS‼️‼️‼️

三浦大知君、(RE)PLAYツアーのファイナルでREPLAYダンサーズで踊ってきました✌️️✌️️最高の舞台ありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかった‼️‼️大知君やっぱり凄い😆😆😆👏🏻👏🏻👏🏻

#三浦大知 pic.twitter.com/YBy6yyrEOn
三浦大知
「(RE)PLAY代々木ライブ」行ったゾ!感動!KREVAさん、Replayダンサーズも仮面ライダーも来ておったまげのぶっ飛びー!
大知のパフォーマンスは世界レベルでゲロマブー!バブリー!
3/22アルバム発売
#三浦大知 pic.twitter.com/imSDQ1NfUM
サイコーしかない二人に乾杯!

#三浦大知
#KREVA twitter.com/KREVA_DrK_dj90…
[スタッフ]
本日 #三浦大知 さんの全国ツアー「(RE)PLAY」追加公演 at代々木第1体育館に、"シークレット"ゲストとして出演しました。
素晴らしい雰囲気の中、三浦大知さんと2曲、最高のパフォーマンスを披露させていただきました。
ありがとうございました!
#KREVA pic.twitter.com/jzEjovkp5k
だいちゃーさん、
今回の(RE)PLAYアベンジャーズダンサー達を
間違えないでください!!
今回だけの特別です。
敬称略
・KITE(ポッピン ペアはSHOTA)
・Wata(ブレイキン)
・ISSEI(同上)
#三浦大知
#daichimiura
#replaytour
《ツアーファイナル終了!そして6枚目となるニューアルバム、さらに今日のライブDVD/Blu-rayが3/22(水)発売決定!》ご来場いただいた方、ありがとうございました!両新作、お楽しみに。 avex.jp/daichi/news/de… byスタッフ #三浦大知 pic.twitter.com/UhQgC6pPOp
Two Heartsの冒頭アカペラ

いつもの公演なら歌い途中で歓声上がることあんまりなかった気がするけど今回は何故か会場の空気が一体になって自然と声が上がってた。

歓声が大きすぎて何秒か歌うのを止めてた三浦さんの表情が今までにない嬉しそうな表情をしていて感動 #三浦大知
ただいま関ジャムに出演中 #三浦大知 くんの今月18日に発売した「EXCITE」だよ♪ 彼は本物! #関ジャム pic.twitter.com/mmYC9rotTt
「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016 (RE)PLAY」の追加公演を観に行ってきました!
なんかもうすごすぎたので、改めてブログに書きたいと思います、、!笑
3度目のREPLAYでしたが、やっぱり本当に最高でした!
#三浦大知

そら
ジャニーズ/関ジャムの番組に大知が出てるの....なんかめちゃ嬉しいんだけど。 #三浦大知
しかもジャニーズの十八番でもあるダンスの話で大知が出演してるのが感動ですらある。 #三浦大知 #ジャニーズ #ダンス GREATだぜ大知!こんな時間じゃなかったら大声で”YEAH!!!!"って言いたいところだ。
三浦大知@代々木第一体育館終了〜!
DMツアーに初めて参加させてもらった時の興奮と感動を今日ベース弾きながら思い出してました。今日も幸せでした♫
大知くん最高だ!!
#三浦大知instagram.com/p/BPko1q-jFR7/
(RE)PLAYファイナルの感想なぐりがき 三浦さん楽しかったよ!ありがとう!#三浦大知 pic.twitter.com/txU6GtWbUb
大知くんライブ。感動と興奮で今日は眠れそうに無いです。ほんと凄かった。。途中緊張しすぎて、腰抜けました。笑
皆様、本当にお疲れ様でした✨✨
最高の熱狂を有難うございました!!
より良い作品をお届け出来るよう、精進します🔥
#三浦大知 #DaichiMiura #replay pic.twitter.com/hUhTgLrjCU
己の脳みそが昨日の興奮冷めやらなかったらしく、早起き。
朝からこんな映像がテレビから流れたため、ふたたびの興奮♪w

#三浦大知 #REPLAY
#daichimiura #ツアーファイナル
#代々木第一体育館 pic.twitter.com/GOk0zKUeCM
#めざましアクア

#三浦大知
三浦大知、華麗なるダンス
1万2000人大興奮

三浦大知、全国ツアー 「(RE)PLAY」千秋楽

アルバム収録曲の新曲「Hang In There」を初披露

新アルバム「HIT」は3月22日に発売 pic.twitter.com/y7G6zFECZP
#めざまし

#三浦大知
#KREVA

三浦大知、圧巻ダンス
KREVAも登場

1万2000人大興奮

♪ふれあうだけで
♪EXCITE
♪全速力

三浦大知、全国ツアー 「(RE)PLAY」千秋楽

内容が違う
めざましアクア
twitter.com/nisinokeya_mat… pic.twitter.com/6wTXMmnLI1
#めざましアクア

#三浦大知
三浦大知、華麗なるダンス
1万2000人大興奮

三浦大知、全国ツアー 「(RE)PLAY」千秋楽

アルバム収録曲の新曲「Hang In There」を初披露

新アルバム「HIT」は3月22日に発売 pic.twitter.com/y7G6zFECZP
#ZiP

#三浦大知
三浦大知、初代々木
KREVAも登場

ファン1万2千人熱狂

三浦大知、全国ツアー 「(RE)PLAY」千秋楽

めざましアクア
twitter.com/nisinokeya_mat…

めざまし
twitter.com/nisinokeya_mat… pic.twitter.com/HzOD9dXF7a
#めざまし

#三浦大知
#KREVA

三浦大知、圧巻ダンス
KREVAも登場

1万2000人大興奮

♪ふれあうだけで
♪EXCITE
♪全速力

三浦大知、全国ツアー 「(RE)PLAY」千秋楽

内容が違う
めざましアクア
twitter.com/nisinokeya_mat… pic.twitter.com/6wTXMmnLI1
#はやドキ
#三浦大知

KREVA登場

新アルバム「HIT」3月22日
三浦大知「(RE)PLAY」千秋楽
ZIP
twitter.com/nisinokeya_mat…
アクア
twitter.com/nisinokeya_mat…
めざまし
twitter.com/nisinokeya_mat… pic.twitter.com/gERiw4yjFw
#めざまし

#三浦大知
#KREVA

三浦大知、圧巻ダンス
KREVAも登場

1万2000人大興奮

♪ふれあうだけで
♪EXCITE
♪全速力

三浦大知、全国ツアー 「(RE)PLAY」千秋楽

内容が違う
めざましアクア
twitter.com/nisinokeya_mat… pic.twitter.com/6wTXMmnLI1
May Jと三浦大知の輝く未来

ふたりとも最高だし
三浦大知くんはまさに
王子様のような歌声で癒される✨

#ラプンツェル
#輝く未来
#MayJ
#三浦大知 pic.twitter.com/TbngefRl6S
三浦大知のダンスリハがレベル高すぎる...😳❤️✨

#三浦大知 pic.twitter.com/6lDOPw5GP6
昨日は三浦大知(RE)PLAYツアーファイナル@代々木第1体育館でした。
本当に最高でスペシャルな日になりました!!!!!
大知はやっぱり天才モンスターです。
ありがとうございました〜〜〜😃
#三浦大知 #daichimiura #replay pic.twitter.com/glaaT9mP5T
三浦大知、3月22日に待望のニューアルバム『HIT』発売決定! ライブDVD/BDも同時発売! top.tsite.jp/entertainment/… #三浦大知 #アルバム #Bluray #DVD #TSITE pic.twitter.com/AdGtigWXdV
MTV NEWS | 三浦大知、アルバム&映像作品同時リリース決定 ow.ly/ArAH308fkP4 @DAICHIMIURAinfo #三浦大知 #HIT pic.twitter.com/fCcxHjwvsA
昨日は、三浦大知さんのライブ(RE)PLAYのファイナルにスペシャルダンサーとして出演させていただきました!!
#三浦大知 #REPLAY instagram.com/p/BPmJfNKgwCi/
昨日は、代々木第一体育館にて三浦大知さんのLIVEに行ってきました❗️最高のエンターテインメント✨同じ人間なのか?と思わされるほどの素晴らしいパフォーマンスと歌声。終わったあとは物凄いものを見てしまったような感覚でポカン…でした。脱帽です。今日も余韻に浸っています。
#三浦大知
Amazon.co.jp 三浦大知