更新
いよいよ今夜の関ジャムは
『Black of night』
安田章大全面プロデュース

#関ジャム
#Black of night pic.twitter.com/XXTY022zgA
2017-01-22
関ジャム

振付師 4人
MAIKO,WARNER、三浦大知、振付稼業 air-man
恋ダンスを分析

バストアップ、歌詞がわかると勝手に体が動く

#星野源
#恋ダンス
#関ジャム pic.twitter.com/Eg7UmOiyjP
ただいま関ジャムに出演中 #三浦大知 くんの今月18日に発売した「EXCITE」だよ♪ 彼は本物! #関ジャム pic.twitter.com/mmYC9rotTt
NEWSの『チャンカパーナ』の振り付けについて

そんなに深かったなんて思わなかったなぁ....

#関ジャム
#NEWS #チャンカパーナ pic.twitter.com/uZ2Y6rg3hK
チャンカパーナの振付も大好き〜!特に褐色の葡萄のとこ!\(;ω;)/
コードに噛み付くテゴシゲ最強です💓かっこよすぎ!見るたびに鼻血吹く✨(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)笑
#関ジャム pic.twitter.com/7j7XnXKYsa
Must be nowを振り付けしたWARNERさんの裏話

リハーサルできなかったら落とす予定だったが全員めちゃくちゃ頑張って残った

#関ジャム
#山本彩
#NMB48 pic.twitter.com/sx1uz280z6
【まさかのメッセージ動画】
ヤバイTシャツ屋さんの楽曲「あつまれ!パーティーピーポー」のオマージュ元である「Shots」の作曲者、LMFAOのRedfooさんからメッセージ動画をいただきました!!ありがとうございます!!!!!!すげーーー!!!!!!!! pic.twitter.com/svsZJZKsIz
■48G最高難度 ”Must be now”の選抜エピソード
「踊れない娘は容赦なく落とす」

#NMB48 #Warner #関ジャム pic.twitter.com/LUn1uAtr0b
大倉くんのファッションモンスターおいとくね

#関ジャム pic.twitter.com/t6Ehrve5py
かっこいい😍
チャンカパーナの振り付け一つにも、こんなに深い意味があったんだ。
air:manさんすばらだな👏✨

「スタンドマイクを女性に見立てる」

#関ジャム pic.twitter.com/GKuNVlaKdW
振付師WARNER先生がリハで踊れなかったら選抜から落とすと宣言した「Must be now」のリハ映像。石田優美撮影 ver.

#関ジャム 
#NMB48 pic.twitter.com/ymBRB5oHza
中居くんのダンス「トゥエル」が紹介されて、ロックダンスが広がったのは「中居さんの影響が大きい」と三浦大知さん。
#関ジャム  #中居正広
関ジャムの中居くんの部分です!!!
私もこれ中居くんが初めだと思ってましたww
#関ジャム #中居正広 #SMAP pic.twitter.com/iq1AptC1ud
中居くんのダンスきた!
ずっと真似して踊ってた
若い子は中居くんのダンスだと思ってる
ドリスマで中居くんのダンス間近で見た時
すごっ!って感動したのを覚えてる
ファイブリスペクトだったな
#関ジャム pic.twitter.com/J6EfZKpVOb
ぐお!今日もやってるじゃん!!テレ朝『関ジャム』

振付師特集第2弾拡大SP!!

air:man さん
三浦大知君
WARNERさん
MAIKO

前半見逃した〜!(T ^ T)
みんなみてー!

#関ジャム
#振付師
古田新太さんが「若い世代の子らは、(ロックダンスは)もう中居君のダンスだと思ってるんやろな」って仰った時、振付師の方たちも頷いてらっしゃって有難いなあ。 #関ジャム
振付師WARNER先生がリハで踊れなかったら選抜から落とすと宣言した「Must be now」のリハ映像。山本彩撮影 ver.

#関ジャム 
#NMB48 pic.twitter.com/isdfWuwYTV
5Rの中居くんの腕をまくダンス
ロックダンスのトゥエルが起源
関ジャニも昔レッスンでこればかり1時間位やってた。三浦くんもロックダンスといえばこの動きをするってのは中居さんの影響が大きい。古田さんも若い世代の子は中居くんのダンスだと思ってる
#関ジャム pic.twitter.com/m1WPbJuKm5
#中居正広 #関ジャム ダンスの技の名前『トゥエル』というのを初めて知りました。中居くんの腕の回しが綺麗で大好き♡ vine.co/v/iF3rWZbnYYx
中居くんのあのダンスにもルーツが!?
やっぱり…踊ってる中居見たいよ〜( ; ; )
#関ジャム #中居正広 #SMAP pic.twitter.com/VZOQwAMVYR
2017-01-22
#関ジャム

#乃木坂46
WARNER

苦労した振付

乃木坂46「裸足でsummer」 pic.twitter.com/wwSTi0YhXa
2017-01-22
#関ジャム

#乃木坂46
WARNER

「カノン」というテクニック→連鎖攻撃とツイッターで言ってる人多かったな

苦労した振付

乃木坂46「裸足でsummer」 pic.twitter.com/GHr7NtyGlj
世間で"つとぷ仲良いんじゃね?"説がで出してしまったわけですが。
中居君が怪我をしたときの木村さんの対処をみてください。。 pic.twitter.com/vPODcUe04e
中居さんのダンスの前に、ヴォーギングについてやってたんだけど、これで思い出すのは、ポプスマで足怪我した中居とペアで踊るパートがあった木村がぶっつけ本番で「中居!ヴォーグ!」と叫び、アドリブで合わせた中居木村のエピソードだよね。生で目撃したけど、震えたよね…凄かった…
#関ジャム
有名な振付師 air:manさんの元教え子!!! 太鳳ちゃんが9歳の頃からダンスレッスンに!!!
#関ジャム
#土屋太鳳 pic.twitter.com/IK6Siie74p
踊れないグループと揶揄されたのに、振付のプロの話題で中居くんがフィーチャーされるという皮肉。関ジャニさんとテレ朝さんは本当にSMAPをリスペクトしてるんだなぁ。 #関ジャム
#関ジャム #土屋太鳳 さんのダンスが絶賛されていたが、先日 #FISHBOY さんが自身のラジオの紅白振り返りで、一番郷ひろみさんと土屋さんのパフォーマンスが凄かった、ステージがミュージカル会場になったと熱弁されていた。プロも認める素晴らしい表現力✨
#関ジャム
みてます。

ワーナーさぁあん!
#mustbenow

ほんとにきつかったもんな、、、笑
FIVE RESPECT①
#関ジャム で流れたMステ出演時の映像
5人みたいよね(*ノ∀`*)
#SMAP pic.twitter.com/6bMhOp43EI
安田章大 全面プロデュース✨

「♪Black of night」/ 関ジャニ∞

息をし忘れてしまうぐらいカッコ良い……(;_;)♡

#関ジャム pic.twitter.com/BDnejFRikn
FIVE RESPECT②
#関ジャム で流れた映像
歌って踊る事が何よりも好きな人達
中居くんは踊ってないとダメなの
ロックダンスといえば中居くん
5人にSMAPを返してほしい
こんなに素敵なステージをみせてくれる人達なのに
#SMAP pic.twitter.com/5MdcrWd7L9
やっぱ丸ちゃん1番最初で正解だよな。ぞくぞくした #関ジャム #blackofnight pic.twitter.com/o1jzqlCyJ2
「♪Black of night」/ 関ジャニ∞ ②

後半にかけて安田章大のカッコ良さがすごいことになってる……

#関ジャム pic.twitter.com/Woj6dikZGy
ポカリスエットのCMでも中居くんダンス
#関ジャム さんありがとうございます
pic.twitter.com/4uz8N5svI2
#関ジャム

ガン見👁💞録画してるので
またリピートしている。勉強になりすぎる!!!

振付って魅力的。
人それぞれの感性が溢れてる!

メンバーだけど担当させてもらって貴重だ。わたしもいつかは…💞

#mustbenow
ヤスくんが語る “Black of night”

「とにかく関ジャニ∞が持ってない楽曲にしようと思って、イメージして作って。自然で鳴ってる水の音とか心臓の音とか吐息の声とか…そいうものをとにかく音楽に入れて 聞いた時にゾクゾクするようなものにしようっていう」

#関ジャム pic.twitter.com/6EyVfdcDra
『関ジャム完全燃SHOW』ご視聴ありがとうございましたァァア٩(*❛⊰❛)۶
アノ振り付けの裏話など聞くことが出来て本当に夢のお時間でございました☆
加藤はやっぱりダンスが好きです❤︎
#関ジャム pic.twitter.com/bQc7IhAW4U
#関ジャム で披露されたァアァ!!実はがっつり踊れる関ジャニ∞渾身のダンス曲ゥゥウ!!安田章大全面プロデュースなBlack of nightのMVはァアァNOROSHI初回B!!Amazonで1500円でお釣りが来まぁぁぁあす!!!
amazon.co.jp/dp/B01MCXXKJM/…
子供達が作ったと表示がある振りの9割は2年間俺とリーダーが関わってふれあいコンクールに向けて作った振付そのまま。
子供達に罪はない、恐らく何も知らなかっただろうから。
どれだけの人が俺達もこの場にいてパフォーマンスした事実を知ってるだろうか?ただ辛い。
#校歌でダンス #関ジャム twitter.com/Gil_Z14RIOCHee…
テレビ見てたら
あいりたちいたwwww
上沼田バスケ部いてびっくりしたああああ pic.twitter.com/Fc1FLHXd8V
安田章大の世界観。

♪Black of night/ 関ジャニ∞
(作詞&作曲: 安田章大)

#関ジャム #春ムビ #永久保存版

(…たまらん。) pic.twitter.com/ShoTJx4up6
【2017/01/22 関ジャム】
Black of night①

そのままだと音が少し小さかったので少し重低音とか広がりとか入れてみました( ¨̮ )︎︎❤︎︎いかがでしょうか?
#ぐぅまる動画庫 #関ジャム #bon #Blackofnight #関ジャニ pic.twitter.com/b5Svn3EoOU
【2017/01/22 関ジャム】
Black of night②

そのままだと音が少し小さかったので少し重低音とか広がりとか入れてみました( ¨̮ )︎︎❤︎︎いかがでしょうか?
#ぐぅまる動画庫 #関ジャム #bon #Blackofnight #関ジャニ pic.twitter.com/DK7Hv3iQX1
【2017/01/22 関ジャム】

♪Black of night

いっつもライブ中、終わりの後ろ向いて息を大きく吸って吐くところ大好きすぎて双眼鏡でガン見してたな( ´-` ).。oO

#ぐぅまる動画庫 #関ジャニ #関ジャム #Blackofnight pic.twitter.com/ouy6PgPHvk
★関ジャム★
NEWS~♪チャンカパーナ♪~
振付稼業air:manさんの振付の秘密
✨マイクスタンドを女性に見立てる
✨男と女が1夜限りで…いろんなチョメチョメでもぅやってらんねぇよ

#関ジャム #airman #NEWS pic.twitter.com/7ZOsubJcR0
昨日の関ジャムさんで
振り付け師のWARNERさんが出演されてて、mustbenowもなんですけど実は元teamNの『命のへそ』も振り付けしていただいたんです😘
この振り大好き♪

#関ジャム
#NMB48 pic.twitter.com/cHgNZe7w6m
Amazon.co.jp 関ジャニ