更新
拉致は、

北朝鮮によるテロだ。

積極的に取り上げないマスコミにかわり、

私たちが

早期解決を叫び周知しましょう。

 #拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/tnXUAi9KHN
#救う会 事務局長だった増元さんは2度も国政に立ちました
絶対当選しないのに立った理由は
#拉致被害者全員奪還 の運動中に辛酸を極めたからです

ただ、家族を救いたい、それだけを願って行動しただけなのに、たった10人のせいで国交樹立を遅らせてはならないと言われました
於参考人質疑 pic.twitter.com/iZrJmkPA5p
#家族会 飯塚代表の家の墓石が何度も倒されて居ます
#拉致被害者全員奪還
敵は嫌がらせという程度の低い行動の為に墓石をひっくり返します
飢饉に人道支援を求める資格のある国でしょうか pic.twitter.com/1IXKJ9ThsI
#日の丸つきブルーリボンに込めた想い

横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込みしっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。 #拉致問題は明らかな国家主権の侵害です (続)
#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/JMKp0r2rCf
日本人全ての人の問題です。

とても悲しい事件です。

ある日家族を拉致されて、まだ解決されていません。

犯人は解っています。

でも、解決できないんです。

なぜ?

北朝鮮だから。

今の憲法9条があるから。

一緒に声を上げてください。

#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/fh5imRSXjj
私も参加。
あなたもぜひご参加を。
#拉致被害者全員奪還
をつけてツィートするだけ。
やれることは何でもやりましょう。 pic.twitter.com/8gazoytx13
Amazon.co.jp 拉致被害者