更新
ひふみん お誕生日おめでとうございます!!
New Gameで1番好きなキャラです!とってもカワイイし 胸元のホクロがなんとも言えません♪
#滝本ひふみ生誕祭
#滝本ひふみ生誕祭2017
#1月23日は滝本ひふみの誕生日
#newgame
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/RxXbTOS9XC
ひふみん誕生日おめでとー!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
NEW GAMEのキャラの中で1番好きですwww
顔が赤くなるときほんと可愛すぎますw
#滝本ひふみ生誕祭2017
#滝本ひふみ生誕祭
#1月23日は滝本ひふみの誕生日 pic.twitter.com/mCTRVcpB90
ひふみんおめでとう!!
NEW GAME!の中では1番の推しっす!
NEW GAME!は凄い癒されるアニメでしたな笑

#滝本ひふみ生誕祭2017
#1月23日は滝本ひふみの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/uH8kGOSgEL
ひふみん誕生日おめでとう!
New gameのキャラの中で一番好きです
特に赤面してるひふみんすこww
#滝本ひふみ生誕祭2017 pic.twitter.com/zfKpf7Fnl9
1月23日はひふみんの誕生日!!
誕生日おめでとう~!!!
待ってました(*´з`)
ひふみん可愛すぎるんじゃあ^~~
大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
🎉HappyBirthday🎉
#滝本ひふみ生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/yBE28egS3D
ひふみん先輩お誕生日おめでとう!!
物静かかと思いきや意外に表情豊かな所とか大好きです。ひふみん先輩の部下になりたい一生だった。

#RTした人全員フォローする
#滝本ひふみ生誕祭2017
pic.twitter.com/kzUlJjLwzN
ひふみん誕生日おめでとう🎉
いや〜可愛いすぎるんだがw
コミュ障なところが可愛いw
ひふみんとLINEで話したいw
みんなで祝いましょう!!

#滝本ひふみ生誕祭2017
#滝本ひふみ生誕祭
#1月23日は滝本ひふみの誕生日
#ニューゲーム
#祝う人RT pic.twitter.com/xvfcgjKHlD
ひふみん誕生日おめでとう^^
容姿に加えて性格も可愛く私服も可愛い……最高か!
これからも青葉たちと仲良くね(≧∇≦)

#滝本ひふみ生誕祭
#滝本ひふみ生誕祭2017
#1月23日は滝本ひふみの誕生日
#ニューゲーム
#newgame
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/vrPXEMFmZF
ひふみんお誕生日おめでとう!
照れ屋さんでおっちょこちょいなひふみんがめちゃくちゃ好きですわ(笑)
可愛いすぎる…

#滝本ひふみ生誕祭2017
#1月23日は滝本ひふみの誕生日 pic.twitter.com/a2DbBAvJJS
ひふみん誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆もう言葉に表せないくらい(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪驚いた顔といい照れた顔といい最高すぎる♡
#滝本ひふみ生誕祭2017
#1月23日は滝本ひふみの誕生日
#RTした人全員フォローする
#newgame
#祝う人RTかいいね pic.twitter.com/dJs8YFNDP9
ひふみん誕生日おめでとう🎉🎊
超引っ込み思案で照れ屋さんな先輩ひふみん可愛すぎて泣けてくる。゚(゚^ω^゚)゚。
一番大好きだから2期早くみたいんじゃ^~
#滝本ひふみ生誕祭2017
#1月23日は滝本ひふみの誕生日
#NEWGAME
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/uTlvxhkJLZ
誕生日おめでとぉぉぉ!!人と接するときとメールとかの文面とのギャップがたまらないw
来世は宗次郎と一緒にハリネズミとして暮らすのもいいかもw
#滝本ひふみ生誕祭2017
#ひふみん生誕祭2017
#NEWGAME
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/iSO0lUhSJH
ひふみん誕生日おめでとおおお!!!

『NEW GAME!』の中で一番好きなキャラです!
胸元のホクロ最っ高!(*`ω´)b

#滝本ひふみ生誕祭2017
#1月23日は滝本ひふみの誕生日
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/wvMxlxiZnG
ひふみん誕生日おめでと!!!
アニメ観てた人はわかると思うが遅刻した理由に「朝ごはんが美味しくて」これが一番やばい(*´﹃`*)
#滝本ひふみ生誕祭
#滝本ひふみ生誕祭2017
#1月23日は滝本ひふみの誕生日
#ひふみんの誕生日祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/cpZuXICjMw
ひふみん誕生日おめでとう!!
NEW GAME!の中では1番の推しです!
NEW GAME!はとても面白くて、癒されましたwww

#滝本ひふみ生誕祭2017
#1月23日は滝本ひふみの誕生日
#newgame好きと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/fBwaMVg2S2
ひふみん先輩誕生日おめでとうございます(≧∇≦)/
はい、普通にかわいいですね、
自分はゆん先輩推しですが( ̄▽ ̄)

#滝本ひふみ生誕祭2017
#滝本ひふみ生誕祭
#NEWGAME
#NEWGAME好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ouP4XBnqHG
ひふみん誕生日おめでとう!!!
早く2期でひふみんの可愛い姿が見たいです
という訳で早く2期きてください
お願いします、なんでもしますから

#滝本ひふみ生誕祭
#滝本ひふみ生誕祭2017
#1月23日は滝本ひふみの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ePsDvxFion
ひふみ先輩誕生日おめでとうございます!一緒に暮らしたいです!ひふみ先輩のためなら何でもしますので…
#滝本ひふみ生誕祭2017
#滝本ひふみ生誕祭
#1月23日は滝本ひふみの誕生日
#newgame
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/P4fPJ8NpAo
ひふみん誕生日おめでとーーーー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ゲームの方でもかわいいひふみんを期待してるよ!
#滝本ひふみ生誕祭2017
#滝本ひふみ生誕祭
#1月23日は滝本ひふみの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6NhxFFCboW
ひふみん誕生日おめでとう(*´∀`*)ノ。+゜*。
反応が色々可愛いくて、たまらないですわ!

皆さんで盛大に祝いましょう!
#1月23日は滝本ひふみの誕生日
#滝本ひふみ生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/VZZ3IbF1u6
ひふみんんんんんぁぁ!!
お誕生日おめでとうございます🎉😉❤
あのなんとも言えないアワアワしたかんじやのに大人のお姉さん
職場にいたら告白します。多分!!!!!
ひふみんにとってよい1年を!
#滝本ひふみ生誕祭
#滝本ひふみ生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/0H3WdhXtfk
ひふみんお誕生日おめでとうございます🎊🎉
キャラ班の先輩として頑張ってね!
可愛い青葉ちゃんとはこれからも仲良くしてね♪
#滝本ひふみ生誕祭2017
#滝本ひふみ生誕祭
#1月23日は滝本ひふみの誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#NEWGAME pic.twitter.com/hwXyK5Fiou
ひふみん誕生日おめでとう!!!
NEW GAME!の中で一番の推しキャラがひふみんだお///いや、可愛くて身が悶えるww
#1月23日は滝本ひふみの誕生日
#滝本ひふみ生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#拡散希望
#newgame pic.twitter.com/qtge0AYr9C
ひふみんおめでとう!!
NEW GAMEは本当に良かった!!
俺の中の何かを変えてくれたアニメだ
みんなで祝おう!

#滝本ひふみ生誕祭2017
#1月23日は滝本ひふみの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/gap3RPBgli
ひふみ先輩誕生日おめでとうございます!
NEWGAMEの中で1番好きなキャラでした!本当にこの人は可愛すぎる
#1月23日は滝本ひふみの誕生日
#滝本ひふみ生誕祭2017
#NEWGAME
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/nXIGTbVobZ
見た目、声ともに可愛い!
恥ずかしがり屋でコミュ障だけど、優しくて頼りになる理想の先輩像!
ひふみんは女神だった。
#滝本ひふみ生誕祭2017
#滝本ひふみ生誕祭
#1月23日はひふみんの誕生日
#NEWGAME
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/OyTqzQvBs7
ひふみん誕生日おめでとう!
そしてやっぱりNewGame最高!
自分はねねっち推しだからねねっちの画像も載せとく
固定ツイもよろしく!

#滝本ひふみ生誕祭
#1月23日は滝本ひふみの誕生日
#滝本ひふみ生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#newgame pic.twitter.com/lN3A6EVaIm
おはようございまーす!今日1月23日!そうです!NEW GAME!ファンなら誰もが分かる!滝本ひふみの誕生日です!ひふみんおめでとう!
#滝本ひふみ生誕祭2017
#滝本ひふみ生誕祭
#1月23日は滝本ひふみの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/AiAbDZVv2h
今日はNEW GAME、ひふみんの誕生日ですぞ!
照れて恥ずかしがっているところがかわいいですよね!
お祝いしましょう!
#ひふみん生誕祭2017
#滝本ひふみ生誕祭2017
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/dhtmrbUbA8
遅ばせながらひふみん誕生日おめでとう🎊
無口な子の恥じらう顔ってほんとに可愛いなぁ(*´꒳`*)
喋るの苦手だけどメールでは顔文字いっぱいなとこも凄く好き^^
#滝本ひふみ生誕祭2017
#1月23日は滝本ひふみの誕生日
#NEWGAME
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7XTkaFTDlF
ひふみん誕生日おめでとぉぉぉ!
ひふみんの恥ずかしがり屋な所が超絶カワイイィィ! 改めて(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪
#滝本ひふみ生誕祭2017
#1月23日は滝本ひふみの誕生日
#NEWGAME!
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/Ild7sxSaYg
Amazon.co.jp ひふみん