更新
まいやんのいらない私物、いいな
#白石麻衣

買ったけど着てないコート
ポータブルDVDプレイヤー

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/9RbbtW0aBj
超カッコいい日村さんとダサい設楽さん
珍しい😂😂
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/ujzCQL21DP
今週の優勝者

飛鳥と未央奈の表情が
何より強いんですね〜☺️

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/xcqIht3mGy
次回17thシングル選抜発表!!!!!
#乃木坂工事中
またバナナマン不在の選抜発表かよ!!!!
違うだろ!!!!
#乃木坂工事中
ん???!
来週、17th選抜発表?!。
なんか無理だ…。
奈々未さん…ダメ。選抜発表見てられない。辛いよ。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/vTt6VMJ6Yd
【速報】
次回17thシングル選抜発表
【速報】
次回17thシングル選抜発表
【速報】
次回17thシングル選抜発表
【速報】
次回17thシングル選抜発表
【速報】
次回17thシングル選抜発表
【速報】
次回17thシングル選抜発表

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/SnD3w8pmG4
2月20日まで乃木坂工事中の放送は残り4回。来週は後半戦+17th選抜発表。
よって、奈々未さんの出演が望めるのは残りは3回。
出来ることなら全部出演していて欲しい。残された時間で、もっと沢山あなたの活躍を見ていたいんです。
#乃木坂工事中
生田スタイルw
#生田絵梨花

3連発でどうぞ

メジャーは壊さないように

紙はちゃんとじこ回収しましょう

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/IoFfpM9Y2B
もうバナナマンさんと一緒に選抜発表はしないのかな

メンバー思いのお兄ちゃん2人の温かい言葉がまた聞きたい

#17th選抜発表 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/thn581jYBZ
次回の選抜発表もセットじゃないのかー……
選抜発表だけじゃなくバナナマンの名台詞を聞くのも一つの楽しみなのは俺だけ?笑笑
自分もそうだったらRT!
#共感したらRT
#乃木坂工事中
#バナナマン
#拡散希望 pic.twitter.com/y3f9F1cvVB
17枚目選抜でサヨナラの意味を感じる。ななみんは選抜に居ない。まいやんの横はななみんしかいないんだよ…
#乃木坂工事中
#17枚目選抜発表 pic.twitter.com/gKndTEXRLz
広島ホームテレビで放送中の乃木坂工事中ですが、先ほど役員答申が終わりまして2月、3月の放送継続が決定しました(2ヶ月に1回、継続判断しています)。2015年の8月から放送開始、12月から単独スポンサーをやっていますが、引き続きよろしくお願いします。
#乃木坂工事中 #フタバ図書
可愛い過ぎる癒し。

飛鳥のプク顏頂きました💕

未央奈は困り顔かな☺

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/jv0omJDp3c
Amazon.co.jp 乃木坂46