更新
今夜の『欅って、書けない?』は
一人でも失敗したらご褒美なし!連帯責任ゲームを決行!一見簡単そうに見えるけど、プレッシャーかかると難しいよね~(>д<)
キャプテン、頑張ってますよ!お楽しみに!
#欅坂46
#欅って書けない
tv-tokyo.co.jp/keyaki/smp/
あかねん軍曹気合のわっしょい❗️❗️

まなかもさすがの声量。
それと対照的にゆいぽんの控えめなわっしょいもまた良い😊

#守屋茜
#志田愛佳
#小林由依
#欅って書けない pic.twitter.com/aGaMHQRViJ
スーパーボールキャッチ失敗して
メンタルブレイクするゆっかー。

ゆっかー泣かないで…😢

#菅井友香
#欅って書けない pic.twitter.com/Sq1HlkBifB
理佐「炙りカルビ!ひぇぁぁあいぇあ!」
ハイテンション理佐wwwww
からの!りさねる!最後の方止めて見て!

#欅って書けない #渡邉理佐 #長濱ねる
#りさねる pic.twitter.com/1f7mRSEJC1
それではお聞きください。
ずーみん、ねる、りさ、りか、みいちゃん、まなかによる
「炙りカルビ」

#欅って書けない pic.twitter.com/G8HpSJ370R
ご覧ください。
これが「キャプテン菅井友香」を
欅坂46全員で支える構図だ❗️❗️

#欅坂46
#欅って書けない pic.twitter.com/BOb03PVbFf
イケメンりさお君登場!!
引いた後に髪をサッとやる仕草がイケメン

#欅って書けない #渡邉理佐 pic.twitter.com/sdYsDYNRIh
ずーみんの笑顔が1番癒される😭
ずっと笑顔でいてほしいな(o^∀^o)
#欅って書けない
#今泉佑唯 pic.twitter.com/ZR7eCjyUhV
メンバーが使ったリコーダーはこの後オークションに出品されます。
オタクのみなさんふるってご参加ください(嘘)

#欅って書けない
#欅坂46 pic.twitter.com/fUU3GwvgbP
守屋軍曹の掛け声が…
#欅坂46 #欅って書けない

【次回の欅って、書けない?】
「お年玉争奪 連帯責任ゲーム後半戦」
誰にでも出来る簡単なゲームに挑戦!成功すると、お年玉として美味しいスイーツが!連帯責任のため、1人でも失敗したらご褒美は無し…!今回も珍プレー続出!! pic.twitter.com/LH7n17hpfx
#欅坂46 #欅って書けない

笑った
泣きの一回

#志田愛佳
「私、ライブで澤部さんの事見ました」

「見たんですけど、目を合わせてくれなかった」

ちょろいMC澤部
「いいよ」

もな、リコーダーうまく吹けず終了 pic.twitter.com/1MvyEeRzaU
リコーダーになりたいって思った人
正直に名乗り出てください。

#欅って書けない
#志田愛佳 pic.twitter.com/yBvu50pSwl
#欅坂46 #欅って書けない

スーパーボールすくいでも尾関スタイル

#尾関梨香

再度チャレンジで成功、喜びのあまりハイタッチが怖いww pic.twitter.com/v3k7xhW3i6
握手会でゆいぽんをこんな笑顔にできる人どれぐらいいるんだろう?笑

ゆいぽん可愛すぎる😊

#小林由依
#欅って書けない pic.twitter.com/BYU6knKm0m
#欅坂46 #欅って書けない
#菅井友香
今日の印象に残った部分

メンタルがやられた 菅井様に追い打ち

早口言葉、カメラマン、菅井様を抜く

ゆっかー
今年の目標
”滑舌改善” pic.twitter.com/9hQdMakFiO
#欅坂46 #欅って書けない
全員分、通しでどうぞ②
「炙りカルビ」

残るは菅井様を残すのみ pic.twitter.com/7DEnBYlSQH
頑張れの大声援、ゆっかーは人望がありますね

ラストの #菅井友香

全員分、通しでどうぞ③
「炙りカルビ」

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/xAh8OB74FB
恒例
スイーツを前にした

すずもんの伝統芸 まとめました どうぞ

#鈴本美愉

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/Zy9l2V0Cb0
けやかけハイライト【番外編】
全員出来たら絶品スイーツをGET!
早口言葉

日本一美味しい炙りカルビ詰め合わせを召し上がれヽ(´▽`)/

#欅坂46
#欅って書けない pic.twitter.com/sL0I180rUE
けやかけハイライト①②
全員出来たら絶品スイーツをGET!
リコーダーでドレミファソラシド

今回の大トリです。
もな大爆笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

#欅坂46
#欅って書けない pic.twitter.com/bWvPKNMzWm
ことしの梨加さん、ちがうぞ~。

「次は梨加、ここでポンコツの登場だ。」

に発奮したのか渾身の”炙りカルビ”。

しかも、声量、大。

切れ味、なかなかの”炙りカルビ”。

ちなみに今年の抱負は

「速く動く」

たしかに手の動き、速かった。

#欅って書けない
#渡辺梨加 pic.twitter.com/koajhjyut5
志田さんのリコーダーのくだり何回見ても笑ってしまう。音が外れた瞬間、志田さんとMC2人が顔を見合わせて同じような表情で爆笑するところもなんか好きです(^ω^)
#欅って書けない pic.twitter.com/trJyYQguDq
Amazon.co.jp 欅坂46