更新
#名作をいきなり終了させる

アダム「禁断の果実、食べる?」

イブ「この匂い無理」
昔々ある所にお爺さんとお婆さんがいました。
お爺さんは山へ陣を布きに、お婆さんは川を堰き止めに行きました。
こうして水攻めにあった鬼の軍勢は忽ちに孤立し、山頂からの絶え間なき砲撃により完全に沈黙。ここに鬼は滅亡したのである。(1576年 鬼ヶ島の戦い)
#名作をいきなり終了させる
#名作をいきなり終了させる
「まずうちさぁ、屋上...あんだけど」
「はぇ~」
「焼いてかない?」
「やだよ!(笑顔)」
「ファ!?」 pic.twitter.com/zPdwSx93vv
月「デスノート…盗まれないように自分の名前書いとこう…」
#名作をいきなり終了させる
トンネルを抜けると越後湯沢で折り返し運転だった。 #名作をいきなり終了させる
#名作をいきなり終了させる
一休「さぁ、将軍様。準備はできましたので屏風から虎を出して下さい。」
将軍「このたわけた小僧の首をはねい!」
#名作をいきなり終了させる
カツオ「姉さん、また100点だったよ。模試の方は、全国22位だったから、もう少しがんばらないとね。」
サザエ「・・・・・・」
人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させようとしたがコストがかかりすぎるのでやめた。
#名作をいきなり終了させる
ラインハルトの父「さて、真面目に働くか」 #名作をいきなり終了させる
#名作をいきなり終了させる

「み・・・・水・・・・よこせ・・・それも1台や2台ではない・・・・全 部 だ ! 」

「抽選をお楽しみにー!」

フォロー&RTでクリスタルガイザーが当たるプレゼント一覧はこちら!
crystalgeyser.jp/topics/ pic.twitter.com/vYhUvyN62z
浜辺で亀を囲んでなじる子供達がいました

浦島太郎「亀をいじめるのはやめろ!」
子供達「いじめてません!150万円おごってと頼んでただけです!」
浦島太郎「なんだ150万円おごってとせがんでいるだけか。いじめと認定できないな」

めでたしめでたし
#名作をいきなり終了させる
裸の王様「うっわ外むっちゃ寒い服着よ」 #名作をいきなり終了させる
メロスは激怒した。かの邪智暴虐の王を除かなければならぬとSNSに書き込み、満足した。 #名作をいきなり終了させる
千尋「お父さん帰ろうよ~😖」
お父さん「よし、帰るか」
#名作をいきなり終了させる
#千と千尋の神隠し
「アイドル気取りでヘラヘラ女に媚び売りやがって…ストリート系の地位をどこまで下げれば気がすむんだ?」
「わかったやめるわ。悪かったな」
「おう、わかってくれればいいんだ」
#名作をいきなり終了させる
こいつ、先を知らないのか?この緩い右の後はキツい左だ。
減速しないと谷底へ真っ逆さまだぞ。
言わんこっちゃねぇ、スピードが乗りすぎてるぜ。
立て直して減速するスペースはもうねぇ。。。

#名作をいきなり終了させる pic.twitter.com/jyZ5JhQ2MM
「ジーク、もう弟に近づかないでちょうだい」

#名作をいきなり終了させる
#名作をいきなり終了させる

夜神月
「なんだこれ?デスノート…?
下らないな

…じゃあ、自分の名前を書いたら
死ぬっていうのか?

…『夜神月』

ほら、何も起きな…
うぐっ…かはっ…」

リューク
「人間って…おもしれー」 pic.twitter.com/7UXzopU05g
#名作をいきなり終了させる

浦島太郎はある日、海で子供たちが亀を棒で続いたり石を投げつけたりしているのを見つけました。浦島太郎は、これはふざけているだけでいじめ認定は難しい、と判断し去っていきました。
「♪もーーーーもたーろさん、もーもたーろさんっ
おっこしーにつーけたーーきーびだーんごっ
どーうしーてぜーんぶーーたーべたーのさっ」
#名作をいきなり終了させる
ラプンツェル「本田翼みたいにしてください」

#名作をいきなり終了させる
半沢直樹「やられたらやり返す。皆殺しだ!」
#名作をいきなり終了させる
ある日浦島太郎は海岸で子供に棒で叩かれたり石を投げられているTortoiseを発見しました。
装甲が100~228mmもあるTortoiseはものともせず、ゆっくりですが力強く過ぎ去ってゆく姿をみて「流石は英国だな」と関心するのでした。めでたしめでたし
#名作をいきなり終了させる pic.twitter.com/7YqGDJbkZU
#名作をいきなり終了させる

どうだ様子は?
あ、隊長!捕獲しておきました!
三匹のこぶたは、それぞれワラ、木、レンガをセメダインでくっつけて家を建てました。

どの家も狼の攻撃にビクともしませんでした。

めでたしめでたし。

#名作をいきなり終了させる pic.twitter.com/Otr0WEvomf
「問わない。あなたはわたしのマスターじゃない」 #名作をいきなり終了させる
#名作をいきなり終了させる
おじいさん「今日はうちに居よう」
おばあさん「そうしましょう」

桃「海なう」
#名作をいきなり終了させる
ケイネス先生「たまには自分で宅配便を取りに行くとしよう」
「森へお帰り・・・大丈夫・・・飛べるわ・・・」

「あれっこの蟲笛鳴ってない・・・あっこれパインアメだった」

#名作をいきなり終了させる
#名作をいきなり終了させる
皇帝「チェンジや」
アンネローゼ「えー」
ヘンゼルは「テプラ」でテープをつくって、それを道のところどころへ貼っておきました。こうしてヘンゼルとグレーテルは無事家に帰ることができました。 #名作をいきなり終了させる
一番目の子豚はあずきバーで家を建てたので、オオカミに吹き飛ばされなかったし、侵入も許さなかった。

#名作をいきなり終了させる
#名作をいきなり終了させる
皇帝「わしショタ好きやねん」
アンネローゼ「えーー」
ラインハルト「ヒッ」
キルヒアイス「皇国の守護者みたいでいいじゃないすか」
アンネローゼ「ようし、じゃあ姉さんお前の尻で得た艦隊など見たくもありませんとか言う」
ラインハルト「皆殺しにしよう」
女神「落とした斧、これでしょ?名前貼ってあったよ。」

_人人人人人人人人人人人_
> テプラでお名前付け <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
#名作をいきなり終了させる pic.twitter.com/xmOxsj18tm
#名作をいきなり終了させる

桃太郎は鬼ヶ島へ行って、仲良くわさビーフを食べましたとさ。おしまい。 pic.twitter.com/pjNXPT5DvI
ソラ「イカダつくんのやーめた!」
リク「島暮らし最高!!」

#名作をいきなり終了させる
吾輩は猫ではない。
毎日楽しいことないかなって思いながら生活している。

#名作をいきなり終了させる pic.twitter.com/SnO4hR1VYk
千尋「戻ろうよおとうさん!」
お父さん「そうだな戻ろう!」
#名作をいきなり終了させる pic.twitter.com/jbw4H8vUC3
「トチノキ、本物のニンジャってのはな…イヤーッ!」瞬間、フジキドの放ったスリケンが外にいたサンバーンを貫通!「アバーッ!?サヨナラ!」爆発四散!「…父さんのことなんだ」「ワァー!」「行ってくる」サツバツナイトは妻子を守るため、抗争へと飛び込んでいった!
#名作をいきなり終了させる
メロスは激怒した
かの邪治暴虐の王を除かねばならぬと決意した

メロス「イヤーッ!!」
王「アバーッ!!」

インガオホー

#名作をいきなり終了させる
#名作をいきなり終了させる

専務は「長靴はいらない」とのこと…
毛布と箱の方が嬉しいそうです(ΦωΦ)

それだとただの猫ですよ…💦 pic.twitter.com/PRPw3FAc3f
「親方…空から女の子が落ちてきて…俺、何もできなかった…!」
#名作をいきなり終了させる
「私たち入れ替わって……ない…か、気のせいだわ。」

#名作をいきなり終了させる
#名作をいきなり終了させる

コナン「クソっ、黒ずくめの黒幕は一体誰なんだ!」

阿笠博士「私だ」

コナン「なんだお前だったのか」

「暇を持て余した」

「神々の」

「遊び」
お婆さんが川で洗濯をしていると大きなももが

長瀬「これ捨てちゃいますかー?
ありがとございまぁーす!」
城島「これだけあれば充分やね」

#名作をいきなり終了させる
ジュリエット「ああ、ロミオ、貴方はどうしてロミオなの?」
Siri「それは面白い質問ですね」

#名作をいきなり終了させる
おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは全自動洗濯機のボタンを押しました。 #名作をいきなり終了させる
ヤザン「ガンダムを盗むなんて悪い事、考えちゃいけねぇ…妹さんを『山の手の学校』に通わせる為に俺と一緒にこれからもジャンク屋家業を頑張るんだ!」
ジュドー「はい、ヤザンさん!」
#名作をいきなり終了させる pic.twitter.com/WNaRCHD0k8
#名作をいきなり終了させる
蘭「工藤新一」
Siri「Wikipediaで"江戸川コナン"に関する情報が見つかりました。お読みしますか?」
国境を抜けると爆発した
むかしむかしあるところでおじいさんとおばあさんは爆発した
メロスは爆発した
天は人の上に人をつくった
春はあけぼのが倒した
ゆく川の流れは絶えていた
吾輩は猫ではなかった
吾輩はストレッチマンだった
ぬは ぬは ぬはははは
#名作をいきなり終了させる
ピノキオ「鼻が勃起したんですけど」

おじいさん「クッソワロタ」

#名作をいきなり終了させる
フォーグラー博士「シズマドライブ欠陥あるからパッチ作ったやで。
あとシズマもそんな悪いやつじゃないし恨まんといてな。
そんで兄妹仲良く暮らすんやで」
#名作をいきなり終了させる pic.twitter.com/0hZXSJKNNA
#名作をいきなり終了させる
ルフィ「海賊王に、俺はなった!」
亀「助けてくれてありがとうございます。是非竜宮城に…

おいでよ宮城「宮城においでよ」

浦島太郎「宮城にいくわ」

-完-

#名作をいきなり終了させる
あるところに、おじいさんとおばあさんが大勢おりました。

そう、高齢化社会です。

#名作をいきなり終了させる
#名作をいきなり終了させる
むかしむかし、あるところにおじいさんと、おばあさんが住んでいました。
でも、今はもういません。
Amazon.co.jp コナン