更新
おはようございます! 1月23日(月)生まれのみなさん、おめでとうございます。
今日はflumpoolの山村隆太さんが月9で俳優デビューします!
放送への感想・ご意見は返信・引用リツイートしてください<(_ _)>
 #とくダネ #朝のごあいさつ pic.twitter.com/leBJrEdqfg
西内まりやさんと山村隆太さん(flumpool)スタジオにいらっしゃいました!#とくダネ
まりやちゃんももちろん可愛いけど同じことしてる山村さんもほんま可愛いなおじさん可愛いわ
#とくダネ pic.twitter.com/xnpjmjNhrl
大変申し訳ありませんでした<(_ _)>
#とくダネ!スタッフ一同 twitter.com/fp_Yamaryu/sta…
あれは、原稿が間違っていたんですよ^ ^
間違われてもいいんです。

特ダネ放送前の前室で西内さんに村山さんと言われました。

間違われてもいいんです。 twitter.com/rose01031yuuka…
本日はありがとうございました!#とくダネ twitter.com/fp_Yamaryu/sta…
特ダネ初出演してきました。

小倉さんはじめ、みなさんほんっとに暖かくて、

CM中も

ドラマのここが良かったよとか、事前に見てくれた上に、事細かに話して優しく褒めてくださいました。
#特ダネ #あすこん #flumpool pic.twitter.com/yPIZUv44yv
新しい月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」から西内まりやさんと山村隆太さん(flumpool)にお越しいただきました!まずは全員バージョンです(^^)
#突然ですが明日結婚します #西内まりや #山村隆太 #flumpool #とくダネ #月9 pic.twitter.com/hYW693z5lf
こちらのミスから始まったことにも関わらず、あたたかい対応をいただきありがとうございます。心が震える思いです。
また、不快な思いをされたファンのみなさまにもご心配とご迷惑をおかけしたことと存じます。この場を借りてお詫び申し上げます<(_ _)>#とくダネ #中の人 twitter.com/fp_Yamaryu/sta…
x特ダネ→○とくダネ

大変申し訳ありませんでしたm(__)m twitter.com/web_tokudane/s…
Amazon.co.jp 山村隆太