更新
シン・ゴジラより長い時間、ニン・ゴジラ観てるわ(笑)

#マイニンテンドーストア
#ニンゴジラ pic.twitter.com/YupPmLgf9E
マイニンテンドーストアのゴジラから動かないので動かしてやった #マイニンテンドーストア pic.twitter.com/aKoQuqftw3
⚡「#マイニンテンドーストア」本日オープン
#任天堂 の新しい販売サイト「マイニンテンドーストア」が本日オープンしました。オープン前から直後、その後の様子を時間の経過とともにご覧ください。
twitter.com/i/moments/8233…
TLで見かけたこの恐竜が可愛くて刺してみたよ( ¨̮ )
#マイニンテンドーストア #刺繍 pic.twitter.com/eHMvffIYsP
マイニンテンドーストア繋がらないからニン・ゴジラで本社爆破するゲームつくってる  #マイニンテンドーストア pic.twitter.com/ryjFnTuUwa
マイニンテンドーストアに繋がらなかったので、ニンゴジラの箱作ってみました。
#ニンゴジラ #マイニンテンドーストア pic.twitter.com/p6J0a8eTEF
ニンテンドーストアの恐竜が可愛かったので消ゴムはんこで彫りましたん。#マイニンテンドーストア pic.twitter.com/wMjXoZMItU
マイニンテンドーストアがあまりにも繋がらないので、今度はポケットティッシュに挑戦してみました。
#マイニンテンドーストア #ニンゴジラ #ニンテンドースイッチ pic.twitter.com/iEhTAw77Yy
Amazon.co.jp ニンテンドー