更新
野田佳彦「トランプ新大統領はツイッターという140文字の非公式なもので我が国のトヨタを名指し」←民進党議員もツイッターで安倍首相を誹謗中傷しまくりですよwww #kokkai
野田佳彦「尖閣諸島周辺での中国公船に厳しく対応して行くべきです」←お前が総理大臣だった時に問題を拗らせたんだろうwwwしかも野田内閣で全く厳しく対応しなかっただろうがwww #kokkai
民主党政権の野田内閣で、韓国に慰安婦像が最初に設置されて、野田佳彦は一切強い抗議をせず、逆に日韓スワップ5兆円を決めたんだろwwwしかも東日本大震災の復興予算を決めるより先に、日韓スワップ5兆円を決めたのはお前だよwww #kokkai
安倍首相「野田佳彦議員にお答えします。財政健全化について(中略)私達は(安倍政権は)言葉だけでなく結果を出しています。民主党政権時と比べて22兆円税収増である事を申し述べておきます」←GJ!今年も民進党にブーメランが飛びまくりだなwww #kokkai
安倍首相「民主党政権の3年3ヶ月、保育士の待遇は何も改善されていません。我々は結果で応えていきます」←既に野田佳彦に2回目のブーメランwww #kokkai
安倍首相「日韓合意は最終的かつ不可逆的に解決されたものであり、日本は全ての合意を履行しております。韓国側にも合意を履行していただきたい」←安倍首相の強い対抗措置を全力で支持してます\(^o^)/ #kokkai #nhk
宮崎岳志が調子に乗って酷い野次飛ばして、二階俊博が宮崎岳志の顔を確認して怒ってるwww宮崎岳志は消されるかなwww #kokkai #nhk
安倍内閣は糸魚川大火に自然災害適用して、本来なら瓦礫撤去費用は補助対象ではないのに、即座に被災者無償対応したのは素晴らしい英断でした(๑•̀ㅂ•́)و✧民主党政権とは違うねwww #kokkai #nhk
二階俊博「黙って聞けよ」←本気で怒ってるなwww #kokkai #nhk
大串博志が文科省の天下り問題を代表質問して批判してるけど、民主党政権でも数件の天下りが確認されてるはずなんだけど、追及したら大きなブーメランになるぞwww民進党は馬鹿なのかなwww #kokkai #nhk
大串博志「稲田防衛大臣が靖国神社参拝をした」←はい、靖国神社参拝が問題だという民進党は日本の政党ではないと白状しましたねwww #kokkai #nhk
民主党「コンクリートから人へ」

民主党政権で日本経済崩壊寸前

暗黒の3年3ヶ月突入

民主党万年野党に転落

民主党の支持率上がらず

民主党から民進党に改名

二重国籍の中国人が代表

民進党「人への投資」

また日本崩壊を目指す

#nhk
#kokkai
支持率一桁の民進党が安倍政権を批判しても逆効果でしかないよwwwまず民進党は蓮舫や山尾志桜里や初鹿明博などの疑惑や問題がある議員に責任を取らせて、禊ぎをしないと国民から見向きもされないよwww #nhk #kokkai
pic.twitter.com/sl8BebOE9y
どれだけ国民を騙しましたか?民進党さん(苦笑)
#kokkai #国会中継 #国会 #国会を見よう #nhk
宮崎タケシ、うるせ〜よ(苦笑)
【世論調査】代表質問。民進党・大串政調会長の質問に安倍総理大臣「世論調査のご指摘があった。世論調査における民進党の支持について申し上げるつもりはありませんが安倍内閣発足後と民進党政権時代を比較した結果、現在の生活に満足を感じている人が増えた」
もっと言ってあげて。#kokkai pic.twitter.com/5Xgzor90tO
安倍首相「最低でも県外と言われた民主党政権の3年3ヶ月に1美ミリを動かなかったではありませんか」←安倍首相の無慈悲な攻撃GJ!!! #nhk #kokkai
安倍「オスプレイですが、普天間配備を決めた当時の野田総理の「安全性は確保している」との答弁は今も正しいと思っております。」#kokkai #nhk ・・・すごいブーメラン来たなぁ・・
安倍首相「当時の野田総理はオスプレイの安全性は確認されていると発言されました」←今日だけでも何度目のブーメランだよwww #nhk #kokkai
今日の代表質問で、また安倍内閣の支持率が上がりそうwww #nhk #kokkai
【ブーメラン炸裂】代表質問。民進党・大串政調会長の質問に安倍総理大臣「10月1日、野田総理は記者会見でオスプレイの安全性について『日本政府として安全性を十分確認できたと考えています』と答弁されている事を申し添えておきたいと思う」
何を言ってもブーメラン政党の民進党。#kokkai pic.twitter.com/6xbVjVQk0O
#kokkai
民進党「オスプレイは危ない!」
安倍首相「当時の野田総理の”安全性は確保している”との答弁は今も正しいと思っております」
でっかいブーメランだなぁオイ
「天皇の公務の負担軽減等に関する有識者会議」の論点整理の公表について(談話)
www5.sdp.or.jp/comment/2017/0…
#政治 #seiji #国会 #kokkai pic.twitter.com/UTs0wvTiG2
蓮舫「安倍総理はご自身に都合が悪い現実は語ろうともしませんでした!」

自分に都合が悪い現実を語らないのはあなたの方ですよね?
あなたは未だに戸籍も出さずに二重国籍問題を曖昧にしようとしてるじゃないですか!
#kokkai #nhk pic.twitter.com/C833vxPzsw
蓮舫「安倍総理はご自身に都合が悪い現実は語ろうともしない!」
民進党議員達「そうだ!」

国民の反応
「おまいう」
「おまいう」
「おまいう」
「おまいう」
「おまいう」
「おまいう」

#kokkai #nhk pic.twitter.com/NR5sZlXPVg
民進党・蓮舫さん「アベノミクスは失敗したと言わざるを得ない!」
数字見て言おうね😃
民主→自公
企業収益 48兆→64兆
就業者数 6282万→6495万
失業率 4.2%→3.0%
有効求人倍率 0.8倍→1.4倍
税収 42兆→56兆
国債発行 44兆→34兆
#kokkai
蓮舫「与党は審議に応じない!」

民進党がパフォーマンスで審議拒否してるので審議出来ないんですよ。
自分達が原因なのに政府のせいにするのはお門違いです。
税金泥棒しといて何言ってるの?
#kokkai #nhk pic.twitter.com/yB8eqfWnUT
蓮舫「そろそろ他者を批判して自分のみを肯定されるという手法は改めろ!」

その言葉はそのまま民進党に言いたいです。
民進党はいつも自分のことは棚に上げて批判ばかりしてるじゃないですか!
#kokkai #nhk pic.twitter.com/io65lTGejW
蓮舫「安倍総理はあたかも民進党が国会で批判に明けくれてるといった誤った印象を語った!」

決して誤った印象ではないですよ。
国会を見てましたが民進党は対案も出さずに批判のみだけでしたよ。
蓮舫は嘘をつくのをなんとも思ってないんでしょうね…
#kokkai #nhk pic.twitter.com/73KLX9FSmH
蓮舫「安倍総理は民進党が国会で批判に明け暮れてるといった誤った印象を語った!訂正しろ!」

国民「明け暮れてるじゃん」
国民「は?」
国民「これまで批判だけ」
国民「訂正しなくていい」
国民「ブーメラン刺さってる」

民進党が批判ばかりと多くの国民も思ってますよ
#kokkai pic.twitter.com/rWQ6gpEQLK
安倍総理「別にプラカードを掲げても何も生まれないと言ったのは一般論でありまして、民進党さんを名指ししたわけではないが思い当たる節があるのなら改善してもらいたいわけであります」

安倍総理うま過ぎwww

参院本会議
#kokkai pic.twitter.com/7TuRsadnUR
蓮舫「ただ批判に明け暮れたり国会内でプラカードを掲げても何も生まれないとは失礼だ!訂正しろッ」

安倍首相「批判に明け暮れプラカ-ドは無意味、これは一般論であって民進党とは言っていません思い当たる節があるからそう反論したのかもしれませんが」

これは笑ったwww
#kokkai
水を飲んだ安倍総理に対して「かわいそうだろ!喉からして!」とか「うまいだろ!」という野次を飛ばす民進党議員は国会に不要と思います。
#kokkai #nhk pic.twitter.com/ZJLn2jyUCH
蓮舫「『批判に明けくれたり国会でプラカードを掲げても何も産まれない』と言ったが野党時代の自民党もやってたろ!」
安倍総理「自民党だけを正当化する考えは毛頭ない。また一般論で民進党の事と一言も言ってない!自らに思い当たる節があるのでは?」

安倍総理の返しが完璧!
#kokkai pic.twitter.com/BGtCToABdR
【訂正しろ】参議院・代表質問。民進党・蓮舫代表「民進党が国会で批判に明け暮れているとの言い方は訂正して下さい」安倍総理大臣「何も生まれないと言ったのは一般論。民進党とは一言も言っていない。自らに思い当たる節がなければ、ただ聞いてい頂ければいい」
一般論と来たか…。#kokkai pic.twitter.com/FFaipzC3hp
Amazon.co.jp 民進党