更新
#平成生まれ 平成生まれ?う~ん懐かしと思うのはこれかな? pic.twitter.com/RbUEArWJYp
#平成生まれ

平成生まれの人なら知ってるはず!

知ってる人RT pic.twitter.com/8TQiMEvcgo
#平成生まれ
平成生まれです(//∇//)
平成生まれなら知ってるかな??
*特に女の子 pic.twitter.com/c4pTSyJyZM
平成生まれを強調したいわけしゃないけど懐かしいやつ
#平成生まれ pic.twitter.com/VgSLqKGb4F
#平成生まれ
今の子供たちは知らないと思うけど昔はこうまでしなきゃポケモンも対戦できなかった事 pic.twitter.com/Sur0aVxbKe
#平成生まれ
と言えばこれじゃない?
保育園から帰ってばーさん家のでっかい箱型テレビで見てたわ…楽しみにしてたなぁ… pic.twitter.com/LzXrox5qvG
#平成生まれ

平成生まれじゃないけど、自分の中の「平成」はコレからスタートした感。冒頭の東宝マークにブァン!っと被さるすぎやまこういち劇伴、警戒態勢を説明するディスプレイ、G細胞、グワーッとズームアウトして現れるゴジラ!雄叫び!破壊される新宿副都心!!…あーもうまた観たい!! pic.twitter.com/ClDMLznFaY
#平成生まれ #知ってる人RT
味楽る!ミミカって教育テレビでやってた料理アニメ、知ってる人いるかな?? pic.twitter.com/v97cNsUied
お前ら「平成」ライダーはクウガからだと思ってるようだが

それは間違いだからな
#平成生まれ pic.twitter.com/FQhHaWD0sC
#平成生まれ

平成生まれだと最初のガンダムがこれだったって人多いよね多分 pic.twitter.com/0FHW4OjFNg
10本アニメ
多分今の小学生は知らない
コトコト音と最初の「10本アニメ〜」
が好きw
#平成生まれ pic.twitter.com/ILGHizxGIU
Amazon.co.jp すぎやまこういち