更新
しゃべくり007

音読~黒崎くんの言いなりになんてならない~

#松坂桃李
#しゃべくり pic.twitter.com/2Hybl6y3WW
桃李くんが由宇役を立候補❗️し、黒崎くんの一部を音読☆
可愛いんだがかなり😳‼︎
そして突然のセカオザ!?www
#しゃべくり #松坂桃李 #黒崎くんの言いなりになんてならない pic.twitter.com/w4ALEU5hy5
カァァ(笑)
吹き出すくらい笑った😂😂
松坂桃李オモシロい(笑)
#しゃべくり pic.twitter.com/2Giaok7mjF
少女マンガ音読w 松坂桃李も面白いけど、ここでスピードワゴン小沢をぶち込んでくる徳井のセンスにワロタwwww

#しゃべくり pic.twitter.com/Pf6NmCXP9q
カァァ(笑)
吹き出すくらい笑った😂😂
松坂桃李オモシロい(笑)
#しゃべくり pic.twitter.com/jmGa5I1oLL