更新
どう見ても反トランプデモ参加者の方が、差別的で暴力的ですよねwww #tvasahi #報道ステーション
トランプ大統領「知っての通り私は今、メディアと戦争している。彼らは地球上で最も不誠実な人間たちだ」←ド正論www #tvasahi #報道ステーション
日本でも民主党政権時代に、日本人が見捨てられていた。安倍政権が誕生して、日本を日本人に取り戻してくれてた(๑•̀ㅂ•́)و✧だから安倍政権を支持するのである #tvasahi #報道ステーション
共謀罪について民進党・大串博志さん「今の国内法でも対応可能」と言うけど、それならなんで民主党時代に賛成したの。国際組織犯罪防止条約に違反するけど、共謀罪の対象となる「重大な犯罪」について民主党は、「長期5年超の罪」と「国際性」を成立要件とする修正案をまとめたよ😃#報道ステーション
【物言え】トランプ大統領のツイッターについて、民進党・野田幹事長「わずか140字で重要事項を伝達するような乱暴なやり方に日本政府としてきちんと物を言うべきである」
あなたが総理だったら「ツイッターを使うな」と言えるのか?こういう無駄な議論が平日行われている現実。#報道ステーション pic.twitter.com/Y9WYTGg2BB
#報道ステーション がホワイトハウスを取り込んだトランプ大統領への抗議デモに「女をなめんなよ」というプラカードあったことを紹介してましたが、このプラカードはなぜか日本語で書かれてます。
英語で書かれたプラカードではなく日本語のプラカードを紹介するのは違和感を感じます。 pic.twitter.com/YADx5lW5YK
#侍ジャパン】メンバー発表
#テレビ朝日 #報道ステーション キャスターの #稲葉篤紀 さんが
#WBC でも打撃コーチに就任!
後藤謙次「台湾が世界で一番義援金を送ってくれて、日本は新聞に感謝の広告を出したんです」←台湾の救助隊を足止めして、台湾への感謝の広告を出さず、東日本大震災一周年慰霊では台湾代表に酷い事をしたのは民主党政権ですよwww #tvasahi #報道ステーション
Amazon.co.jp 報道ステーション