更新
GReeeeN10周年おめでとうございます!!!!

自分の毎日には、絶対にGReeeeNは欠かせませんでした。これからも応援しています💚

#GReeeeNいつもありがとう
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ
#GReeeeN10周年

@greeeenotp pic.twitter.com/YeUBHgjO6V
GReeeeN10周年おめでとうございます!GReeeeNは自分にとって心の支え、ヒーローです! これからも応援しています! この先ずっとGReeeeNと共に成長していく。
4 EVER GReeeeN boys ♪
#GReeeeN10周年
#GReeeeNいつもありがとう pic.twitter.com/P9lazpefIh
これからの1年もっとツラくて苦しいことが増えると思う。
けれどそういう時にはこれからもGReeeeNの唄を聞いて勇気を貰います。
これからも私の道となってください。
大好きです!!
10歳おめでとう!
#GReeeeNいつもありがとう
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ
GReeeeNさんが私の人生を変えました。
勇気をもらいました。
素敵な音楽を作ってくださってありがとうございます。
GReeeeNという音楽に巡り会えたのはキセキ✳

#GReeeeNいつもありがとう
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ
GReeeeN、10周年おめでとうございます✨

いつもGReeeeNの曲、メンバーの皆さんの言葉から沢山の元気や勇気を貰ってます!
ありがとうって言葉しか出てこないです…
尊敬してやまないGReeeeNを、これからも応援し続けます💚

#GReeeeNいつもありがとう
💚GReeeeN 10years anniversary💚
言葉に言い表されんくらい大好きで
これからもずっとGRCReWで
GReeeeNと一緒に成長したいです🙋

#GReeeeN10周年
#GReeeeNいつもありがとう
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ pic.twitter.com/rbuo97QO6k
10年おめでとう👏🎉
もう伝えきれないぐらい大好きです🙌💕
この年にリーナルーデに行けて本当に幸せと思いました😂💕💭兵庫から行った甲斐がありました😭
これからもずーっと大好きです💚応援してます💪💕
#GReeeeN
#GReeeeNいつもありがとう
#ALLSINGLeeeeS pic.twitter.com/cyRHJ58KVd
【 GReeeeN 】10 yearsおめでとう😳💚

大切な人との縁をくれたGReeeeN、辛い時支えてくれたGReeeeN、私の中でGReeeeN無しでは生きていけない😂
💚👤👤👤👤💚 大好き💭💓

#GReeeeNいつもありがとう
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ pic.twitter.com/rT1MaOaaC5
GReeeeN10周年おめでとう😍💗
本当にありがとう😭
たくさんの元気もらってます!!
これからもGReeeeNについていくのでよろしくおねがいします!
#GReeeeN
#GReeeeN10周年
#ALLSINGLeeeeS
#GReeeeNいつもありがとう pic.twitter.com/uzPJFzEBSt
✨🎉㊗GReeeeNデビュー10周年㊗🎊✨

この世界を、ある意味GReeeeNで支配したい

道、満10歳おめでとう🍀
ソビト、お誕生日おめでとう🍀

GReeeeNを愛してる~♪(キセキ風)

#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ

#GReeeeNいつもありがとう pic.twitter.com/VxCSF9xqZp
GReeeeN10周年おめでとう🌱

JINさんHIDEさんnaviさん
92さんSOHさん毎日ありがとう
ございます😭もうほんと尊敬✨
明日今日よりも好きになれる💚

#GReeeeNいつもありがとう
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ #GReeeeN10周年 pic.twitter.com/Z5uacMplTc
GReeeeN10歳おめでとう💚✨
いつも助けられてばっかりで
本当に4人に支えられてます!
1GRCReWとしてこれからも
ずっと応援し続けます!大好き!!

#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ
#いい92つくろうGReeeeN爆風
#GReeeeNいつもありがとう pic.twitter.com/sREEJ0zQaQ
なんてったって今日はめでたい日✅
なしたツアーが初参戦でリーナルーデも行った。受験生ながら充実してた💚
これからもGReeeeNについて行く🚶テコテコ
今後も音楽活動、歯医者頑張ってください!
#GReeeeNいつもありがとう
#GReeeeNを愛してる pic.twitter.com/ysef2zh3aB
GReeeeN10周年おめでとうございます!!
大好きなGReeeeNが10周年を迎えられて自分のことのように嬉しい!
GReeeeNに出会えたから今の自分がある😢
これからも一生ついていきます!!
大好きです🐹

#GReeeeN10周年
#GReeeeNいつもありがとう pic.twitter.com/yEmiZxNuIX
GReeeeN、10歳の誕生日おめでとう💚🍰💗
いつも聞く度に感動を与えてくれる。GReeeeNの曲に出会えて良かった😭GRCReWになれて良かった😊😁
これからもずっとファンであり続けます。
10歳おめでとう🎊

#GReeeeNに届け
#GReeeeNいつもありがとう pic.twitter.com/kqkvlHXLhy
GReeeeN 10歳の誕生日
おめでとうございます🌱

長文に気持ちを込めてみました()

“今もこれからもGRCReW ”

#GReeeeN
#GRCReW
#ALLSINGLeeeeS
#GReeeeNいつもありがとう
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ pic.twitter.com/BZf8vlCSXO
GReeeeN10周年✨
おめでとうございます👏
今までたくさんの曲に元気をもらいました。
もうGReeeeNなしでは生きていけないほど…
これからも、応援しています💕
GRCReW!
#GReeeeNいつもありがとう
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ pic.twitter.com/UPb8dIXq4c
❤️💙GReeeeN11周年anniversary💚💛
おめでとう💖
書きたいことは書いた☟☟☟
ほんまに笑ったり泣いたり楽しかったり毎日幸せ💞今年も楽しむ!これからも応援しますよろしくお願いします!!
大好きGReeeeN
#GReeeeNいつもありがとう
#GReeeeN pic.twitter.com/824XtGlkZh
💚2017.01.24💚👤👤👤👤💚

GReeeeNが繋げてくれたキセキ。
とりあえずこの言葉が好きです。

GReeeeNいつもありがとう。
これからもGReeeeNの音楽と共に私は生きます🖖

#GReeeeNいつもありがとう
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ pic.twitter.com/xODxhudg71
今までもこれからもずっと愛してる❗❗
140文字じゃ伝えきれない愛をこめて❗❗❗❗
💚🙌💚🙌💚🙌💚🙌💚

#GReeeeN
#GReeeeN10周年
#ALL SINGLeeeeS
#GReeeeNいつもありがとう
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ pic.twitter.com/pQso45ZQYZ
🌱10 to 11🌱
たくさんの経験、自分の気持ち、あなたたちの全てを歌詞にして、唄にして、曲をCReWの中にくれてありがとう
この4人やったからこその、今です
11歳も仲良く駆け抜けてね!💚❤️💙💛
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ
#GReeeeNいつもありがとう pic.twitter.com/4odJMPnMPJ
1月24日!🍃

いつもGReeeeNにはお世話になってます

僭越ながら絵でお祝いさせて頂きます…!😹✏️

これからもずっとずっと大好きです💞

#GReeeeNいつもありがとう
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ
#GReeeeN
#GReeeeN10周年 pic.twitter.com/ua2yFJTMr6
GReeeeN10周年おめでとうございます!🎂🎉🎊
一言で表現します
まじで大好きです😁
これからはもっとGReeeeNを聞いて聞いて聞きまくっていきます!
本当に10周年おめでとうございます!

#GReeeeN
#ALLSINGLeeeeS
#GReeeeNいつもありがとう
誕生日おめでとう💚💚💚💚
GReeeeNに出逢うことが出来て、
本当に心の底から「ありがとう」って💚

「縁人緑脚💚」
人と縁でつながり、緑=GReeeeN&GRCReWと共に歩む!

#GReeeeNいつもありがとう
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ pic.twitter.com/cI8rQf7MDT
GReeeeNの唄には何回も助けられて来ました😭😭😭😭感謝の気持ちしかありません。どうしようもないくらいGReeeeNが好きなんだ!💚💚💚💚

#GReeeeN生誕祭
#GReeeeN10周年
#GReeeeNいつもありがとう
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ pic.twitter.com/8V7jNto5O1
GReeeeN 10周年!!!
ありがとう🌱
おめでとう!!
これからもたくさんの素敵な曲が生まれることを楽しみにしてます🍀

#GReeeeN
#10周年
#Anniversary
#GReeeeNいつもありがとう
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ pic.twitter.com/8rGapO6Htz
GReeeeN10周年おめでとう!
いろんな奇跡が積み重なって10年という月日が流れているんだよね、ホントにGReeeeNに出会えてよかったです。

#GReeeeN
#GReeeeNいつもありがとう
#GReeeeN10周年
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ
2007.1.24.〜2017.1.24🍀💞
たくさんの『アリガトウ』
たくさんの『キセキ』
たくさんの『出逢い』
私とGReeeeNの10年分の想いに『アイコメテ』(๑´ω`๑)♡

#GReeeeNいつもありがとう
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ pic.twitter.com/74b0EjXdeE
GReeeeNさん10周年おめでとうございます!!!!
あなたがいてくれるから今の俺がある

いつもアリガトウ!
これからも頑張ってください!!!!

#GReeeeN
#ALLSINGLeeeeS
#GReeeeNいつもありがとう
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ pic.twitter.com/dljDNW2otS
2007.1.24〜
*GReeeeN10周年*
10歳の誕生日おめでとうございます!!!!4人の仲の良さが微笑ましい☺️今年の夏のliveも楽しみにしてます💚
これからもずっとついていきます!!
#GReeeeN10周年
#GReeeeNいつもありがとう pic.twitter.com/nx92tGKYJh
10年前の今四人がいろんな決心をしたことを今年の私たちは知っているから
おめでとう。ありがとう。って気持ちがきっと今まで以上に溢れてる。
四人が大好きおめでとう!!!!!!!!!
#GReeeeNいつもありがとう pic.twitter.com/3KL4G55SPa
今年はGReeeeNがいてくれたおかげでこんなにも素敵なGRCReWさんに出会うことが出来ました。
これからも曲を聴く全ての人の心に寄り添えるような歌を作ってください💚
#GReeeeNいつもありがとう
#GReeeeNおめでとう
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ pic.twitter.com/S7biapQ58q
【GReeeeN10周年✨】
10歳おめでとう😍本当に大好き。これからもずっとずっとGReeeeNの活躍見守り続けます!
@greeeenotp @JIN___X
#GReeeeN10周年
#GReeeeNいつもありがとう
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ pic.twitter.com/cXwdbtQ4AW
毎日毎日 GReeeeNをきいて
聞く度にGReeeeNを好きになって
GReeeeNの全てが大好きです

おめでとう。これからも大好きです

そしてGReeeeNのおかげで
沢山の人に出会うことが出来ました。
出会いに 感謝 !!

#GReeeeNいつもありがとう pic.twitter.com/jgODa9eWrq
GReeeeN10周年おめでとうございます🎂🎉💗
いつも勇気付けられる歌詞で悩みなんて忘れちゃいますww
初参戦したリーナルーデ最高でした!!
これからも4人で力を合わせて頑張ってください!!
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ
#GReeeeNいつもありがとう pic.twitter.com/W2tJTvgHeJ
GReeeeNおめでとうございます💚
うちが毎日がんばっていれるのはGReeeeNのおかげです😊
これからもずっとついていきます!
ほんとに大好きです💚
#GReeeeN10周年
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ
#GReeeeNいつもありがとう pic.twitter.com/2gofT25iQZ
💚💚Happy Anniversary💚💚

これまでもこれからもずっと、
GReeeeNはわたしの支えです。
光であり、影であり、道です。

#GReeeeN10周年
#GReeeeNいつもありがとう
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ pic.twitter.com/af4lYbW0vD
GReeeeNさん11周年目おめでとうございます😭
そしてついに10周年!!!!!!
そんな年にGRCReWでいれてよかったです。GRCReW卒業はしません。GReeeeNに出逢えて幸せです大好きです
@greeeenotp @JIN___X
#GReeeeNいつもありがとう pic.twitter.com/dsew8jX34K
GReeeeNデビュー10周年おめでとう☺🎊㊗️
歩んできた軌跡を動画にしました!
GReeeeNに出会えたキセキ
沢山のGRCReWさんと巡り会えた奇跡
本当に感謝してもしきれません
緑 兄さん一生ついていきます!
#GReeeeN10周年
#GReeeeNいつもありがとう pic.twitter.com/gUbYTrDC5S
ありがとう
いつもいつでも

影として…
道しるべとして…

これまでもこれからも応援します
#GReeeeN10周年
#GReeeeNいつもありがとう pic.twitter.com/orOQffBL8m
GReeeeNさんお誕生日おめでとうございます!!GReeeeNさんの曲が心の支えです!
辛い時、GReeeeNさんの曲で励まされてます。これからもGReeeeNとGRCReWで歩いて行きましょう!!

#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ
#GReeeeNいつもありがとう
💗🌱0124🌱💗

💚GReeeeN の日💚

これからも
ずっとGRCReWです🌸🌸
GReeeeNにはたくさん助けてもらいました😭💕だいすきです。

#GReeeeN10周年 #GReeeeN
#GReeeeNいつもありがとう pic.twitter.com/QCuVWm5RBr
GReeeeNデビュー10周年
おめでとうございます👏✨
今までどれだけ助けられたか
わからないくらい
私にはGReeeeNの存在が大きいです。
これからもずっと応援しています!!!!

#GReeeeN
#ALLSINGLeeeeS
#GReeeeNいつもありがとう pic.twitter.com/HYEwJJQFcJ
2017. 01. 24.

GReeeeN 10歳おめでとう

GReeeeNに出会えて良かった
11周年目も応援してます

GReeeeN大好き

#GReeeeNいつもありがとう
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ
#GReeeeN11周年目 pic.twitter.com/QnfFdOTpE0
GReeeeNが10歳になるまでってさ、僕らが10歳になるのと比べられない。

まだ大人になるには半分あって、大変だけどみんなで一緒に1歩ずつ歩んで行こうよ!!

こーやってみんな祝えるこの一体感大好き。

これでこそ最強のGRCReWだよ!
#GReeeeNいつもありがとう pic.twitter.com/pRA0xUGjEv
Amazon.co.jp GReeeeN