更新
今日はGReeeeNの誕生日🎂
10周年おめでとう😻
💞リーナルーデはほんとに感動😻
これからもGReeeeN愛し続けます💚これからも、GRCReW絶対辞めません#GReeeeN10周年
#GReeeeN10周年 お祝いする人RT
#GReeeeNに感謝
#Thank you pic.twitter.com/2ioeyM6WSs
GReeeeN10周年おめでとうございます!!!!

自分の毎日には、絶対にGReeeeNは欠かせませんでした。これからも応援しています💚

#GReeeeNいつもありがとう
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ
#GReeeeN10周年

@greeeenotp pic.twitter.com/YeUBHgjO6V
GReeeeN10周年おめでとうございます!GReeeeNは自分にとって心の支え、ヒーローです! これからも応援しています! この先ずっとGReeeeNと共に成長していく。
4 EVER GReeeeN boys ♪
#GReeeeN10周年
#GReeeeNいつもありがとう pic.twitter.com/P9lazpefIh
GReeeeN、10周年おめでとうございます💚
前進のきっかけにはいつでもGReeeeNがいました!
文字では伝えきれないたくさんのアリガトウがあります🙏
JINさん含めGReeeeNのメンバー全員にとって大躍進の年となりますように🌱🌱

#GReeeeN10周年
#アリガトウ pic.twitter.com/xvW0RXmJV3
💚GReeeeN 10years anniversary💚
言葉に言い表されんくらい大好きで
これからもずっとGRCReWで
GReeeeNと一緒に成長したいです🙋

#GReeeeN10周年
#GReeeeNいつもありがとう
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ pic.twitter.com/rbuo97QO6k
GReeeeN10周年おめでとう😍💗
本当にありがとう😭
たくさんの元気もらってます!!
これからもGReeeeNについていくのでよろしくおねがいします!
#GReeeeN
#GReeeeN10周年
#ALLSINGLeeeeS
#GReeeeNいつもありがとう pic.twitter.com/uzPJFzEBSt
GReeeeN誕生日おめでとう!
今年は受験ですが、GReeeeNを聞いて頑張って乗り越えようと思います!
これからも名曲を作り続けてください!
いつまでもGRCReWです!

#GReeeeN
#GReeeeN10周年
#ALLSINGLeeeeS pic.twitter.com/ch6Enl1sB5
銀河一大好きな4人組
Happy Birthday!!!😆
溢れる想いが止まりません
ずーっと、これからも、永久に
応援してます💫💫
#GReeeeN10周年
#HIDE #92 #navi #SOH
#想いよ届け
大好きなメンバーさんが、世界一の幸せ者でありますように。 pic.twitter.com/a95Q1VJGSl
GReeeeN10周年おめでとう🌱

JINさんHIDEさんnaviさん
92さんSOHさん毎日ありがとう
ございます😭もうほんと尊敬✨
明日今日よりも好きになれる💚

#GReeeeNいつもありがとう
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ #GReeeeN10周年 pic.twitter.com/Z5uacMplTc
GReeeeN10周年おめでとう
今もこれからもずっとGRCReWでいます。
#GReeeeN
#GReeeeN10周年 pic.twitter.com/6od2gbsK2R
GReeeeN10周年おめでとうございます!!
大好きなGReeeeNが10周年を迎えられて自分のことのように嬉しい!
GReeeeNに出会えたから今の自分がある😢
これからも一生ついていきます!!
大好きです🐹

#GReeeeN10周年
#GReeeeNいつもありがとう pic.twitter.com/yEmiZxNuIX
今までもこれからもずっと愛してる❗❗
140文字じゃ伝えきれない愛をこめて❗❗❗❗
💚🙌💚🙌💚🙌💚🙌💚

#GReeeeN
#GReeeeN10周年
#ALL SINGLeeeeS
#GReeeeNいつもありがとう
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ pic.twitter.com/pQso45ZQYZ
1月24日!🍃

いつもGReeeeNにはお世話になってます

僭越ながら絵でお祝いさせて頂きます…!😹✏️

これからもずっとずっと大好きです💞

#GReeeeNいつもありがとう
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ
#GReeeeN
#GReeeeN10周年 pic.twitter.com/ua2yFJTMr6
GReeeeN10歳のお誕生日おめでとうございます!🌱

歯医者と歌手の両立ですごく忙しい中休日集まって計画立てたり素敵な唄やライブなどを届けてくれるGReeeeNがほんとに大好きです🌈

これからも永遠にGRCReWです💚💚💚💚

#GReeeeN
#GReeeeN10周年 pic.twitter.com/OV8LRf0bKT
💚【 GReeeeN 10th anniversary 】💚

10周年おめでとう ☀️
あなた達の声でどんな時も
立ち上がってます 沢山の笑顔と涙を
ほんとうにありがとう これからも沢山
わたしたちに与えてください ☀️

#GReeeeN10周年
#GReeeeN生誕祭 pic.twitter.com/GN57pxO3yQ
❤💙GReeeeN💚💛
10th anniversary!!!!

『これから先何年何十年と変わらないGReeeeNがいいね』

💚We are GRCReW forever💚

#GReeeeN10周年
#GReeeeNありがとう
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ pic.twitter.com/vjFmGJhQSq
GReeeeN10周年!
本当にGReeeeNを好きになり沢山の歌と沢山のCReWさんと会えたのもす全てGReeeeNのおかげです!これから先何年何十年と変わらない5人でいてください!ずっと応援してます!
#GReeeeN10周年 pic.twitter.com/t98nkxaCGg
GReeeeN10周年おめでとう🎉
GReeeeNの曲やメンバーの言葉にはいつも支えられてばっかりです。
本当に大好き。私もみんなを愛してます。言葉だけじゃ上手く表しきれないけどこれだけは言いたい

いつもアリガトウ!

#GReeeeN10周年
#ALLSINGLeeeeS pic.twitter.com/7MlNrX9bAL
GReeeeNの唄には何回も助けられて来ました😭😭😭😭感謝の気持ちしかありません。どうしようもないくらいGReeeeNが好きなんだ!💚💚💚💚

#GReeeeN生誕祭
#GReeeeN10周年
#GReeeeNいつもありがとう
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ pic.twitter.com/8V7jNto5O1
10 years anniversary!!!!

朝起きてGReeeeN、通学でGReeeeN、学校でGReeeeN、勉強中もGReeeeN....

GReeeeNが私生活の中で欠かせないものになってます
これからもずっとずっと応援し続けます🌱

#GReeeeN10周年 pic.twitter.com/Q1hsOWMTj1
GReeeeN10周年おめでとう!
いろんな奇跡が積み重なって10年という月日が流れているんだよね、ホントにGReeeeNに出会えてよかったです。

#GReeeeN
#GReeeeNいつもありがとう
#GReeeeN10周年
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ
10周年おめでとうございます🎉🎉🎉
私がGReeeeNと出会ったのは、GReeeeNを好きになったのはいろいろなことが重なって、ほんとにキセキのような形で好きになりました。
これからもいつまでも大好きです。
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ
#GReeeeN10周年
GReeeeN10周年おめでとう!!
7年も支えられて今の自分があります!!GReeeeNのお陰で全て頑張れました!!これからもずっとGReeeeNに片思いさせて下さい!
改めておめでとうございます!

#GReeeeN10周年
#HIDE
#navi
#92
#SOH pic.twitter.com/9HqQpbooFD
GReeeeN10周年おめでとう!!!!
8年間着いてきてて良かった!

これからもよろしく!!!!

#GReeeeN10周年
#GReeeeN pic.twitter.com/3jJ0WODlDb
2007.1.24〜
*GReeeeN10周年*
10歳の誕生日おめでとうございます!!!!4人の仲の良さが微笑ましい☺️今年の夏のliveも楽しみにしてます💚
これからもずっとついていきます!!
#GReeeeN10周年
#GReeeeNいつもありがとう pic.twitter.com/nx92tGKYJh
【GReeeeN10周年✨】
10歳おめでとう😍本当に大好き。これからもずっとずっとGReeeeNの活躍見守り続けます!
@greeeenotp @JIN___X
#GReeeeN10周年
#GReeeeNいつもありがとう
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ pic.twitter.com/cXwdbtQ4AW
10周年おめでとうございます!!!!

感謝の気持ちを伝えたいのに、
言葉になりません。。

大好きです、愛してます。

#GReeeeN10周年 pic.twitter.com/W2GEvUgzj9
GReeeeN、10歳の誕生日おめでとう!!!!

辛い時も、友達と喧嘩した時も、全て嫌になった時も、いつも助けてくれたのはGReeeeNです。
一生GRCReWでいます!

GReeeeNのお陰で出会えたキセキに感謝︎︎︎︎︎︎

#GReeeeN
#GReeeeN10周年 pic.twitter.com/RUt1B81Gs5
🍀GReeeeN10周年🍀

🍀一生愛してます🍀

🍀いつもありがとう🍀

❤明日、今日より笑顔になれる❤
💙君がいるだけでそう思えるから💙
💚何十年 何百年 何千年💚
💛時を超えよう💛
💓君を愛してる💓

#GReeeeN10周年
@greeeenotp
@JIN___X pic.twitter.com/8fJU4Mqeag
GReeeeNおめでとうございます💚
うちが毎日がんばっていれるのはGReeeeNのおかげです😊
これからもずっとついていきます!
ほんとに大好きです💚
#GReeeeN10周年
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ
#GReeeeNいつもありがとう pic.twitter.com/2gofT25iQZ
💚💚Happy Anniversary💚💚

これまでもこれからもずっと、
GReeeeNはわたしの支えです。
光であり、影であり、道です。

#GReeeeN10周年
#GReeeeNいつもありがとう
#軌跡と奇跡が重なってキセキが生まれたよ pic.twitter.com/af4lYbW0vD
@greeeenotp
@JIN___X
#GReeeeN10周年

10周年おめでとうございます💚
本当にありがとうございます😭💦 pic.twitter.com/j9AYlP7mXL
GReeeeN10周年!おめでとうございます!!!!いつもありがとう❣️
大好きです💚💚💚💚

#GReeeeN
#GReeeeN10周年
#ALLSINGLeeeeS pic.twitter.com/7lUcuG9dyu
Happy Birthday GReeeeN!!!!

本当に言葉では言い表せれないくらいに大好きです
これからもずっと応援しています
私にたくさんの素敵な思い出をくれてありがとう、愛してる

#GReeeeN
#ALLSINGLeeeeS
#GReeeeN10周年 pic.twitter.com/U18KA3K1OR
GReeeeNデビュー10周年おめでとう☺🎊㊗️
歩んできた軌跡を動画にしました!
GReeeeNに出会えたキセキ
沢山のGRCReWさんと巡り会えた奇跡
本当に感謝してもしきれません
緑 兄さん一生ついていきます!
#GReeeeN10周年
#GReeeeNいつもありがとう pic.twitter.com/gUbYTrDC5S
💚GReeeeN 10周年💚
色んなところで元気づけてくれた。
沢山の人に出会えた。
本当にありがとう、大好きです。
10周年おめでとう!!!
#ALLSINGLeeeeS #GReeeeN
#GReeeeN10周年 pic.twitter.com/WNd4DIvPvT
ありがとう
いつもいつでも

影として…
道しるべとして…

これまでもこれからも応援します
#GReeeeN10周年
#GReeeeNいつもありがとう pic.twitter.com/orOQffBL8m
💗🌱0124🌱💗

💚GReeeeN の日💚

これからも
ずっとGRCReWです🌸🌸
GReeeeNにはたくさん助けてもらいました😭💕だいすきです。

#GReeeeN10周年 #GReeeeN
#GReeeeNいつもありがとう pic.twitter.com/QCuVWm5RBr
#GReeeeN10周年
この刹那なる歩みの中で、愛すべき明日、遥かな夢、そしてキセキを教えてくれました。10周年、本当におめでとうございます。
#ALLSINGLeeeeS も!今週入荷新譜👉🏼blog.livedoor.jp/tower_sale/arc… #GReeeeN pic.twitter.com/RihugXoNAD
GReeeeNいつもありがとう

辛い時GReeeeNの曲聴いて
いつも頑張れた。
楽しい時GReeeeNの曲聴いて
もっと楽しめた。
寂しいときGReeeeNの曲聴いて
いつも一緒に歌ってた。

私にとってGReeeeNはかけがえのない存在なのです。
#GReeeeN10周年 pic.twitter.com/lKVHKaGFvj
なぁーんと今日はGReeeeNの誕生日‼️
GRCReWみなさんで盛大に祝いましょー
誕生日おめでとう🎉🎊

#GReeeeN 好きな人RT
#GReeeeN10周年
#GRCReWさんRT
#GReeeeNの誕生日祝う人RT pic.twitter.com/dMDBaAJjbC
グリーンボーイズのデビューが話題 菅田将暉「お騒がせしています」 #グリーンボーイズ #GReeeeN10周年 @greeeenotp 【動画あり】

mdpr.jp/music/1658031
Amazon.co.jp GReeeeN