更新
ぺーちゃんのナース姿
ビジュアルが限界突破❗️❗️

#渡辺梨加
#KEYABINGO2 pic.twitter.com/eE6An3lotn
愛佳「兄弟以上の関係って無理かなあ?」

#志田愛佳 #KEYABINGO2 pic.twitter.com/LK8wBFWASN
KEYABINGO!2

メイドべりさ

理佐「最近お出かけとかしてないから
一緒にどっか行きたいな💕」

#渡邉理佐
#欅坂46
#KEYABINGO2 pic.twitter.com/mTkznK3v4U
この画像でよからぬこと妄想してるオタク垢見つけたらぶっ飛ばしにいきます(嘘)

#上村莉菜
#KEYABINGO2 pic.twitter.com/WlwKaWaVNz
も、妄カメさん??!!!
4コマ完成してしまったよ笑笑
妄カメさんやはり面白い👀👀
#KEYABINGO2 pic.twitter.com/yuvU87CYNA
布団入ってきてくれるみたいなんで
今日はあかねんと一緒に寝ますね😊

#守屋茜
#KEYABINGO2 pic.twitter.com/Xkwm4nN5FJ
KEYABINGO!2

もなの萌える一言
「兄弟以上の関係って無理かなぁ?💕」

#志田愛佳
#欅坂46
#KEYABINGO2 pic.twitter.com/PejOEWPVDr
2017-01-24
#KEYABINGO2 #欅坂46

大悟に同感

これは可愛いから正解にしてしまう

教師が女子生徒に萌えるひと言

#小林由依
「明日、先生じゃなかったら、私 出ないです」 pic.twitter.com/qW7hYLHbLE
大悟に怯えてる?欅ちゃん

#KEYABINGO2 #欅坂46

#小林由依
お嬢様学校風ブレザー

#平手友梨奈
素朴なセーラー服

#石森虹花
運動部系女子

大悟の回答はおっさんにしかわからないw pic.twitter.com/N6p0fSVLAG
#KEYABINGO2 #欅坂46
わかった人から挙手での
「は~い!❤」

アオコに笑った

患者がナースに言われて萌えるひと言

#渡辺梨加
「明日の手術頑張ってほしくて、宝物のアオコ持ってきました」

メンバーから悲鳴が pic.twitter.com/c6NMEjjfNG
#KEYABINGO2 #欅坂46

兄が妹に言われて萌えるひと言

妄カメ、もなしか見ておらず 他のメンバー全員不正解

#長濱ねる クレーム
「志田しか見てないもん」

#志田愛佳
「兄妹以上の関係って無理かなあ」

妄カメ
「ハンパないっす」 pic.twitter.com/1vVDcWAZmh
もなの萌えセリフ、エンドレス

#志田愛佳

「兄妹以上の関係って無理かなぁ?」

#KEYABINGO2 #欅坂46 pic.twitter.com/Z5AhAxUupp
#KEYABINGO2 #欅坂46

妄カメの正解がガチ
「お兄ちゃんのテレビ見たよ、カメラ世界一上手だね」

やってみてどうだったか

#長濱ねる
「ないなって思いました」

伊達
「あんなお兄ちゃんいらない?」

ねる
「ちょっとキモチ悪い」

#志田愛佳
爆笑 pic.twitter.com/OXnGJbAUI3
#KEYABINGO2 #欅坂46

ご主人様とメイド

#土生瑞穂
「愛情たっぷりのごはん作ったから一緒に食べませんか」〇

#今泉佑唯
「メイドってご主人様の事好きになっちゃダメですか」〇

#渡邉理佐
顔が近すぎて笑ってしまう

#米谷奈々未
離れたのが笑ってしまう pic.twitter.com/a7Pzs3gnKo
あかねんの萌えせりふ、エンドレス

#守屋茜

「熱が上がってきてるんじゃない?しょうがないなぁ 一緒にお布団に入って看病してあげる」

#KEYABINGO2 #欅坂46 pic.twitter.com/BiLieS4fpZ
平手は現役のはずなんだがコスプレ感が強い笑笑

#平手友梨奈
#KEYABINGO2 pic.twitter.com/Q8hhlZUjku
ねるにこんなこと言われたらどんな状況でも買いに行くよね
#欅坂46
#KEYABINGO2
#長濱ねる pic.twitter.com/OPzpqu23h2
もうこれだけ見ると何の番組かわからないな。
#欅坂46
#KEYABINGO2 pic.twitter.com/P5Bcg2hrdX
妄カメはともかく、ねるちゃんの萌えセリフ良かったので

#長濱ねる
「おなかすいたなぁ~、アイス買ってきて」

#KEYABINGO2 #欅坂46 pic.twitter.com/sjwck35kka
KEYABINGOのパネル展やってた✨

シブツタガチで有能すぎる✨🎉🎉

#欅坂46 #渡辺梨加
#KEYABINGO2
#渋谷TSUTAYA pic.twitter.com/GRAtxCCEyo
Amazon.co.jp 欅坂46