更新
「イエス・キリストのあだ名が決定しました。今日からイエス・キリストのあだ名は松岡修造です。」
#あなたのあだ名が決定したようです
shindanmaker.com/697334

診断サイトよ、気を確かに pic.twitter.com/71vcUgNKNA
「羽生善治のあだ名が決定しました。今日から羽生善治のあだ名はピカチュウです。」
#あなたのあだ名が決定したようです
shindanmaker.com/697334
うさぎおじさんは卒業のもよう
「ポルリンのあだ名が決定しました。今日からポルリンのあだ名は神です。」
#あなたのあだ名が決定したようです
shindanmaker.com/697334

新世界の神となる…!
「ナイセンのあだ名が決定しました。今日からナイセンのあだ名はナスです。」
#あなたのあだ名が決定したようです
shindanmaker.com/697334

マジかー。確かにそれっぽい気もするなー。
pic.twitter.com/JyaUrOlNw7
「うにちゃんのあだ名が決定しました。今日からうにちゃんのあだ名は雑草です。」
#あなたのあだ名が決定したようです
shindanmaker.com/697334

丁度今日雑草色のウィッグ...🐱 pic.twitter.com/luvjeZZ3d4
「ゴーちゃんのあだ名が決定しました。今日からゴーちゃんのあだ名はピカチュウです。」
#あなたのあだ名が決定したようです
shindanmaker.com/697334

カッパ着ると色は似るブイ… #ポケモンGO pic.twitter.com/1dxNX5QIte
ずっと前から「いいちこインコ」です…(`・ω・´)b

#あなたのあだ名が決定したようです

本名は「ハナちゃん」なんですよ。 pic.twitter.com/KbJti8dFSk
「風麻のあだ名が決定しました。今日から風麻のあだ名はナスです。」
#あなたのあだ名が決定したようです
shindanmaker.com/697334

麻婆茄子食べたいなぁ・・・。 pic.twitter.com/qAWfEkmxpa
Amazon.co.jp 羽生善治