更新
「ヒルナンデス」に出演した長身の小顔イケメントリオは誰?と視聴者反響、森三中・村上との身長差にも驚愕 music-book.jp/music/news/new… #ヒルナンデス #SOLIDEMO #中山優貴 pic.twitter.com/bNdD7K0swH
※八乙女担死亡のお知らせ
あかん!!ひかちゃんくそ可愛い!
#ヒルナンデス pic.twitter.com/0aePvB5dnd
ポップアップみたいな登場。
山田君→キャー!
八乙女君→キャー!
有岡君→、、、。
有岡君、ワイプ…笑。
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/bD1qN5DSz4
「これぞ まさに、、アイス界の芳香剤や!」
例えが、、笑
#ヒルナンデス pic.twitter.com/mbOCBtJrw5
見た目も頭脳も子供の有岡くん🤗
有岡「ジュースの個体を口に入れてるって感じ」
シェリー「それがアイスだよ!」

笑ったwwほんとこのありしぇり大好きww
#有岡大貴
#ヒルナンデス
#HeySayJUMP pic.twitter.com/aAA8pEDHR7
【新商品】こちらが1月30日に発売されるロッテ「雪見だいふく 黄金のみたらし」!真ん中のみたらしソースもおいしいけど、なんと言っても「厚もち仕立て」がスゴい!食べごたえ抜群!もち好きには見逃せません!✨ #雪見だいふく #黄金のみたらし #ヒルナンデス pic.twitter.com/dYfH99S6uZ
光「仲直りしてぽ〜ん」今日も絶好調なヒカ可愛かった! #ヒルナンデス pic.twitter.com/NPcqKaUMYH
【ヒルナンデス 1/24】

八乙女・有岡まとめ😎💕

八乙女さん絶好調だったwwwwww
もう何が絶好調なのか分かんないけど
良き八乙女だったwwwww

#ヒルナンデス
#みきゅんむーびー pic.twitter.com/RR8ScjGrTl
本日ヒルナンデスをご覧の皆さま。
実際に有岡大貴の人気ぶりご覧ください👐
その場ではもっとどでかい「キャーーーー💕💕😍」が繰り広げられています。
#HeySayJUMP
#とびっ子さんRT
#とびっ子さんと繋がりたい
#有岡大貴
#ヒルナンデス pic.twitter.com/m8Zv02AmZc
アイスを口の前に持ってきたまま喋る有岡さんが可愛すぎる!!!!!!
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/M1b34mAT3q
昨日 #ヒルナンデス に出演させて頂いた時の様子をLINE NEWSに載せて下さいました!ありがとうございます!!!

"長身小顔"のイケメン、TV番組に登場で反響「顔ちっさ!」
news.line.me/issue/entertai…
#linenews @news_line_meより
昨日のヒルナンデスのことがLINE NEWSに載っています!!とても嬉しいです(^^)みんな見てね(*^^*)
news.line.me/issue/entertai…
#ヒルナンデス #linenews pic.twitter.com/TxgqKEePGW
Amazon.co.jp ヒルナンデス