更新
やっぱ忍者っつたら「赤影、青影、白影」
最強でしょ!!!
#忍者で何を連想するかで年代がバレる
一定の年代の人がニンジャに対して抱くきわめて一般的なイメージ #忍者で何を連想するかで年代がバレる pic.twitter.com/zAA2Thg05B
#忍者で何を連想するかで年代がバレる

❤️\✡/❤️忍たま❤️\✡/❤️

❤️\✡/❤️NARUTO❤️\✡/❤️

❤️\✡/❤️ハリケンジャ-❤️\✡/❤️
#忍者で何を連想するかで年代がバレる

「忍者は何人じゃ」

と言われて、1日笑いが止まらなかった世代です。
#忍者で何を連想するかで年代がバレる
人も知らず
世も知らず
影となりて悪を討つ!
忍風戦隊ハリケンジャー!

世代です( ´_ゝ`) pic.twitter.com/A2nDjnKckl
#忍者で何を連想するかで年代がバレる

ロボアニメ界なら六段変形の忍者参謀シックスショットです。六つ!六つですよ!そりゃもう衝撃でした∑(゚Д゚)! pic.twitter.com/yz60uFc5rK
⚡赤影やミュータント・タートルズ…忍者といえば?
ハッシュタグ「#忍者で何を連想するかで年代がバレる」から。アニメや漫画、ゲーム、アイドルグループなど、あなたの「忍者」を集めました。
twitter.com/i/moments/8237…
#忍者で何を連想するかで年代がバレる
忍者といったら、ハリケn・・・
「忍パンツ」以外は考えられないなぁ~!

このお話は、dアニメストアで観ることができるよ!
anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_…
#パンパカパンツ pic.twitter.com/S67vh3KgCk
ナルトの良さについて語った友人。

友「ナルトってな。幼少期、落ちこぼれでも、努力すれば認められるって丁寧に、丁寧に書いてたんだよ。でもね、父親が露呈し始めた辺りから血筋の良さを前面に押し出してくるのが素敵なんだよ。」

我「(°_°)」
#忍者で何を連想するかで年代がバレる
Amazon.co.jp 忍者