更新
#そろそろ付き合っても良さそうな二人
ようちかちゃんはもう既にヨーソローしちゃってる関係だからむしろ結婚してほしい.....。 pic.twitter.com/5QQNtvKB48
#そろそろ付き合っても良さそうな二人

ReLIFEの海崎新太くんと日代千鶴さん

夜明くんと小野屋さん

※勝手ながらcomicoの漫画から抜粋しましたm(_ _)m

もうくっついても良くないですかね(笑) pic.twitter.com/RA2Y6T2mUM
#そろそろ付き合っても良さそうな二人 かはどうか分かりませんが、仲の良さげな二人です🙈💭
#清水天規 #松岡拳紀介 #ボイメン研究生
"研究生&ボイメントウキョウ テンションの低いメンバー2名を発見!"より
nagoyatv.com/boykura/ pic.twitter.com/JXvu7wP7P3
手嶋さんと青八木さんが付き合いそう?分かります分かります、ならこの二人もそうですよね僕は期待してますから #そろそろ付き合っても良さそうな二人 pic.twitter.com/ZD0dqjVPQv
#そろそろ付き合っても良さそうな二人

久々におもろいタグ発見💡

中居正広❤️稲垣吾郎
だって吾郎ちゃんと絡んでる時のヒロちゃんがとても
楽しそうなんだもん!!
ホッコリホッコリ(*´ω`*)💕
#中居正広 #稲垣吾郎 pic.twitter.com/ZFoJ3Ni6WB
#そろそろ付き合っても良さそうな二人

('・ェ・`)「俺の全てをかけてお前のこと大事にするから…。 俺に守らせてください。」
(ノノ_☆)「お願いします!////」

(^ヮ^=)「ちみらの遺伝子すごいでー^^」
(б∀б)「望みを叶えるには流星が必要なんやろ?」
#なにわ侍 pic.twitter.com/nK9WutEgat
Amazon.co.jp 稲垣吾郎