更新
アアアアアアアアア何ということおおおおおお初日頑張ってねエエエエエエエエエエ!!!!!!!

#アイドルの夜明け
#真っ最中twitter.com/_nagisa_shibuy…
チームMキャプテン、ぴょんさんが皆んなの為に愛の詰まったクッキーを🍪💗

それに、百花さんも大きな、愛の詰まったお菓子を🍫💗

うお〜!これで初日公演、頑張るぞ💕

行ってきます!!!

#チームM
#初日公演
#あんたん pic.twitter.com/y2kvDwCblk
チームM公演初日!無事迎えることができました!ありがとうございました!!収まらないのでブログに改めて色々と書かせていただきます!が…本当に楽しくできて、チームの雰囲気も見えてきて、素敵なチームになる!そう確信しました😈 また別の、最高の 、#アイドルの夜明け を作ります。 pic.twitter.com/drIPW5nzot
#新チームM#アイドルの夜明け」公演おわりました💗

最っっ高に楽しかったです!!!

そして今は写真の通り、燃え尽きております。(笑)

ですが今日私は、確信しました。

このチームMが最強で最高のチームになると!!!

皆さんどうぞ、これから宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️ pic.twitter.com/yLn24aO1Qt
Amazon.co.jp アイドルの夜明け