更新
さんま御殿にまいやんの話出てきた

村本ナイス

#さんま御殿
村本「白石麻衣さんに"中の下"と言われたのは、番組的には正解だが個人的にはリアルすぎて傷ついた。早く帰ろうと思ったら白石麻衣さんが追いかけてきて"さっきの嘘ですよ、好きですよ"って言ってくれた」

村本良かったな👍

#さんま御殿
これは白石のウーマンラッシュアワー村本への神対応

最後の大島優子のも面白いw
#NOGIBINGO
#さんま御殿
#乃木坂
#白石麻衣 pic.twitter.com/YkJxRwfO3n
村本『白石さんに「中の下」って言われたことがリアル過ぎてショック受けてたんです。収録終わって急いでエレベーター乗って帰ろうとしたら、白石さんがやって来て、「嘘です!好きですよ😄」って言ってくれたんです』

喜ぶ村本さん!

さすがまいやん☺️

#さんま御殿 pic.twitter.com/6f8wH3iwRT
さんま御殿で、ウーマン村本が、NOGIBINGOでのまいやんとのエピソードを語る(笑)
#さんま御殿
#ウーマン村本
#白石麻衣
#明石家さんま pic.twitter.com/gJmsUn5h6y
Amazon.co.jp 白石麻衣