更新
日韓合意で「最終的かつ不可逆的に解決」としてるのに、勝手に合意を破棄したり、合意の精神に反する新たな慰安婦像を設置したりしてる韓国人は野蛮人の国だよwww #nhk #クロ現プラス
「東南アジアの戦地に送られたという元慰安婦」←もうその時点で嘘だからwww #nhk #クロ現プラス
元慰安婦は高級売春婦だし、そもそも韓国にいる元慰安婦の証言は、朝鮮戦争時代の米兵を相手にしてた時の証言だろwww #nhk #クロ現プラス
「最終的かつ不可逆的に解決」とした日韓合意に基いて、日本側は10億円を拠出してるんだから、日本は何も謝る必要はないし、韓国政府の責任において国内問題として解決すべき事だろwww #nhk #クロ現プラス
慰安婦像を設置してる学生団体は、韓国の元慰安婦と会ったことすらないんだよねwww #nhk #クロ現プラス
朝日新聞が従軍慰安婦を捏造して、韓国のマスコミを使って韓国世論を焚き付けて外交問題に発展させたんだろwww #nhk #クロ現プラス
本来なら日韓基本条約で全て解決済みなのを、新たに日韓合意で10億円を払ってるのに、なにが「韓国が納得する誠意」だよwww #nhk #クロ現プラス
民主党政権が慰安婦像設置に強く抗議せずにいたために慰安婦像が増殖したんだろwww #nhk #クロ現プラス
慰安婦像設置をしている学生団体は、元慰安婦に合ってすらいないのに、よく「元慰安婦は歴史的・法的に認めて欲しいのです」だよwww韓国人は国際法を反故にして嘘をつくのが特徴なのかなwww #nhk #クロ現プラス
韓国の政治家は、日韓合意を破棄するなら、日韓断交を宣言しろよwww #nhk #クロ現プラス
韓国のファン・ギョアン首相は「少し時間がかかる」と言ったけど、その前提が「日本政府と交渉する事」だから、そもそも日韓合意を履行する気がないんだろwww #nhk #クロ現プラス
クロ現「韓国への対抗措置を評価するが50%となっています」←NHK世論調査だけが50%で、他社の世論調査では軒並み80%近いよwww #nhk #クロ現プラス
「日韓断交」が日本にとっても韓国にとっても幸せだよ\(^o^)/ #nhk #クロ現プラス
[どう思う?ニッポンの“サービス”]

24時間営業・宅配の再配達や丁寧すぎる包装…
皆さんのまわりに便利だけれど“過剰”と感じるサービスはないですか?

一体どう変えていったら良いのか、アイデアをお待ちしています!

#クロ現プラス またはこのアカウントに@返信してください。 pic.twitter.com/usQoXDrD3q
[どう思いますか?ニッポンの“サービス”]

24時間営業・宅配の再配達や丁寧すぎる包装…
便利だけれど“過剰”と感じるサービスはないですか?

一体どう変えていったら良いのか、アイデアをお待ちしています!
#クロ現プラス またはこのアカウントに@返信してください。 pic.twitter.com/FHTJvE1jg3
Amazon.co.jp 韓国