更新
明日は愛しのいおりんの誕生日!!!✨✨✨💖💖💖
前日だけど125RTいったら嬉しいです😊
明日は全力で盛り上がります!!!!!
#和泉一織生誕祭2017
#和泉一織生誕祭前夜祭
#1月25日までに125RT目指す
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/dOOUdMz0AH
#和泉一織生誕祭2017 フライングでごめんなさい〜🙏一織君お誕生日おめでとう〜!今年もかっこよくて可愛い一織君を楽しみにしてます〜(✿˘艸˘✿)(双子ちゃんがでしゃばってる感じしちゃった…) pic.twitter.com/WUiNTaUffZ
#和泉一織生誕祭2017

フライングごめん一織.....!!!!誕生日おめでとうございます!!!!!!🎂🎉パーフェクト高校生ー!!!!✨
リクエストも貰ってたので、かっこいい一織(?)とちび一織です! pic.twitter.com/N9N26gpwDC
あああああああああん😭😭😭😭(約:おめでとう)
もう待てないフライングおめでとうっっっっ!!!

#和泉一織生誕祭2017
#1月25日はパーフェクト高校生の誕生日 pic.twitter.com/8DGjXwWvnP
いおりんお誕生日おめでとう!!大好きなVD衣装のラスカルでお祝い♡ #和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/wG8QeWgvg5
#和泉一織生誕祭2017
一織くんおめでとう〜〜〜!!!!!!幸せな一年になりますように!!!! pic.twitter.com/Dw61KHWXJv
一織お誕生日おめでとう!笑う時に眉毛が下がるのが好きです
#和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/IRVm72MIUK
一織くんお誕生日おめでとう! 愛することに長けている一織くんが大好きです! たくさんたくさん幸せに笑ってね。 #和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/K9kTHKwBji
調整とか動画とかもろもろ間に合…わなかったけど…!なにか形に残したかったので…!!一織くん誕生日おめでとう~~!大好きです!(*´`)今日は仙台にお祝いしに行きます!(♥´∀` ♥)
#和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/jy0JH1EnIS
#和泉一織生誕祭2017

ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ
一織くんおめでとう〜🎉🎂今年もお祝いする事が出来て嬉しいです!一織くんとIDOLiSH7のみんなが大好きなので、これからも応援しています😊VISUAL BOARD TOUR楽しみです! pic.twitter.com/0EUGXqQgad
お誕生日おめでとう!!生まれてきてくれてありがとう。アイドルになってくれてありがとう。これからもずっとずっと応援してます。大好きだよ!! #和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/maiI4rae53
いおりーーーーーん🎉🎉✨✨お誕生日おめでとう🎉🎉✨✨
最近のカードも含め可愛さが爆発してるよ〜あざといよ〜うっうっ…😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭ありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

#和泉一織生誕祭2017
#1月25日は和泉一織の誕生日 pic.twitter.com/sggIhpqOv2
一織くん誕生日おめでとう!!ハッピーな日々を送ってほしい一織くん!!!笑ってほしい!めでたい! #和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/TGjm4gL8W9
一織誕生日おめでとおおお
これからもアイドリッシュセブンを支えて大きくなっていってください! #和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/Zo2ynHck30
一織くんの世界が一層優しく輝きますように♡おめでとう♡ #和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/2VyeixdTNB
おたおめ♡今年もおじさんは可愛い一織キュンを応援してるよ♡ #和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/WnTlE7C4UV
和泉一織くん♭♭

お誕生日おめでとう💙冷静沈着、クールで完璧な高校生の一織くん。だけど本当は小さくて可愛いものが大好きで、アドリブには弱い一織くん。どんな貴方も素敵でいつもキラキラ輝いています✨これからも応援しています!

#和泉一織生誕祭2017
#和泉一織聖誕祭2017 pic.twitter.com/Z8a3DOYWh3
💙Happy Birthday 和泉一織💙

貴方と出会えてたくさんの幸せ、感動をもらいました。今日という日を迎えられてよかった☺️💕
今までもこれからもずっと大好きです。

#和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/NgwKf1n4rN
和泉一織お誕生日おめでとう!!!ああああもう1年か?去年全部ありがとうございます!これからも応援しています!!!!!!!! (結婚するおめでとうw)
#和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/IxKgF0jICA
おめでと〜〜いつも優しくて賢くていい子で大好きだよ〜〜☺️
#和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/YpxyNcWTUq
ほかの皆にも言えることだけど、一織がいてくれたから今のアイナナがあるんだな~って思うし、一織がいてくれたから毎日を楽しく迎えれてるしで一織にはたくさん感謝すること多くて;;ほんと生まれてきてくれてありがとう!これからも応援するね!
#和泉一織生誕祭2017
#和泉一織生誕祭 pic.twitter.com/IUFStzG7sq
一織誕生日おめでとう!!
年々愛しさが増してつらいぞ!!これからもその素晴らしい頭脳と魅力でIDOLiSH7のことを守ってくれ~~大好きだ~~!!
#和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/yb39imdVjk
#和泉一織生誕祭2017
いおりん、誕生日おめでとう〜〜🎉🎂🎁💐🤗💕✨

少し不器用で心優しい君が好き pic.twitter.com/Vl2y6SHKcY
♡♡ 和泉一織 Happy Birthday ♡♡

これからもずっと大好きです。
いおりくんにとって
素敵な一年になりますように😔💕

#和泉一織生誕祭2017
#和泉一織生誕祭 pic.twitter.com/RIeVfHCVJe
いおりんお誕生日おめでとう〜!!!!アイナナが大好きな君が大好き! #和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/gZhdPQUHSc
和泉一織くん生まれてきてくれて本当にありがとう😢一織のおかげで毎日楽しく過ごせているよ・・・おばさんは一織の幸せを願ってるよ・・・3部不穏だけど楽しみ #和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/yGKFhErjTQ
いおりんお誕生日おめでとう〜〜〜!🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈
これからもパーフェクトにかっこよくてかわいいいおりんが好きだよ📣✨💕
#和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/8RoraJgBSX
一織誕生日おめでとう!!こんなガンダムでも乗りに行きそうな絵ですみません(>人<;) かえたらまた誕生日ぽい絵を描きたいです!#和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/461JyI10J2
一織くんお誕生日おめでとう~~!!!今年も愛し愛される1年でありますように!!!
#和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/ywhEqyneZP
「ただいま」を言えるもう一つの場所を見つけた一織くん、お誕生日おめでとう! #和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/gbdEWjiSDe
#和泉一織生誕祭2017
落書きだけどもおめでとう!今日一日君の好きなものに囲まれて過ごせるといいね! pic.twitter.com/qjQNvzBXGI
和泉一織お誕生日おめでとう〜〜〜〜!!!!アイナナを好きになるきっかけをくれたのが一織くんでした!!これからも皆に愛される一織くんでいてください!!!!
#和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/PQWNEeOk1v
一織くんおめでとう!君のいる世界が幸せで溢れますように
#和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/UgdbF2K1oQ
和泉一織くん…お誕生日おめでとう…!!! #和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/O9lBe8PmWr
いおりんお誕生日おめでとう〜〜!!
メンバー想いでほんとはかわいいもの好きでアイドリッシュセブンの陰日向の主役な一織。これからの活躍に期待してます!

#和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/F7Gw9tBwvO
おめでと~~!今年も笑顔で良い誕生日を過ごしてね #和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/dZHpasw6Xt
お誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう。いままでもこれからも一織くんを応援しているよ。 #和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/xyyAIqUSlg
一織くん!お誕生日おめでたいでございます~!!!!!! #和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/wW86r50YKu
お誕生日おめでとうございます!
学校でも皆にお祝いされてたらいいな~ #和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/x9MKVxGgIH
一織くん誕生日おめでと~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
#和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/FC1L5NPFqk
お誕生日おめでとう一織〜!!!🎉✨仲間思いのあなたが好きですこれからも見守らせてください #和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/xr51UdJOh9
一織おめでとう~~~♥ 去年より素直にかわいい笑顔を見せるようになったあなたがどうしようもなく愛おしいです…!大好き! #和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/mHuPlUZjZV
いおりん誕生日おめでとう!!
…まったく誕生日っぽくない絵だけど!!
#和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/ekYtn7QNZc
#和泉一織生誕祭2017
#1月25日はパーフェクト高校生の誕生日
#RTした人全員フォローする
いおりんおめでとう👏´ω`*
かっこよかったり可愛かったりするいおりんが大好きです^^* pic.twitter.com/dQOImvOKuk
一織お誕生日おめでとうー!今年もお祝いできてうれしいです。これからもずっとみんなからたくさん愛されてたくさん可愛がってもらってください㊗️ #和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/MTiaeZN7JZ
※腐向け注意※

いおりんお誕生日おめでとう!
雑だけどたまいおでお祝いします!!🎉🎉

(歌ってみた音源お借りしています!)
#和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/EBxmXOoKTz
#和泉一織生誕祭2017
君の笑顔がたくさん見られる1年でありますように pic.twitter.com/TrkWXciRIT
いおりんおめでとう!せっかくなので前描いたらくがきに色付けた #和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/ppmfZAdtwa
ちょっと遅れたけど一織くん誕生日おめでとー!いつもシュッとした服ばっかり着てるからパーカー&ジャージみたいなユルい格好もたくさん見てみたいと思うこの頃です…( ˘ω˘ )
#和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/4jnAWBjR1e
\♪一織お誕生日おめでとう♪/!!!今年も(*´∇`)ノよろしくお願いします!#和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/MKhYXXU4e2
誕生日おめでとう!3部でもクールでシャープでキュートな一織の活躍期待してます!
#和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/ljOVPf36de
我慢できずに参加!祝う気持ちはいっぱいあります!サプライズバーーースデーー!
大和「俺が捕まった瞬間逃げた未成年組、覚えておけよ」
#和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/kWzUMcQ1XA
#和泉一織生誕祭2017 いおりんお誕生日おめでとう!結局零点に間に合わなかた残念です。多分この一年以来のふくを描きました(多分)。今年もよろしくね! pic.twitter.com/zpn0YQIvLi
仙台きました!! アイナナビジュアルボード! みんな白ワイシャツだー!!! #ハロー仙台 #和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/Dby0U1gkxS
一織くんお誕生日おめでとう~!!たくさんの方から付箋にメッセージを書いていただき、一織くんにぺたぺた貼らせていただきました!ありがとうございます!こんなにも愛されてる一織くんがみんな大好きです!! #和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/AWoCDg5yly
一織日和カードの再現ケーキ作りました…! お誕生日おめでとうー!!! #和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/2B5CEMVhlh
一織お誕生日おめでとう🎉🎈🎁🎂誕生日パーティーしてます!!

#和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/LJezSMB2EI
一織くん誕生日おめでとうー!! ケーキつくったよー! #和泉一織生誕祭 #和泉一織生誕祭2017 仙台でお祝い♡ pic.twitter.com/iq3U803oru
【アイナナ生誕祭2017】本日1月25日はIDOLiSH7和泉一織くんの誕生日♪各所でお祝いの言葉が贈られています!  buff.ly/2kqv5zx #アイナナ #一織生誕祭2017 #和泉一織生誕祭2017|アイドリッシュセブン攻略まとめ pic.twitter.com/38oilBHgEI
いおりん誕生日おめでとう!素直じゃないけど頑張り屋な君が好きです
#和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/owhJCztcPn
誕生日おめでとう😭
この2人のおかげでまっすーのことがもっと好きになりました😭😭
ほんとうにありがとう!!そしておめでとう!!!!!

#和泉一織生誕祭2017
#釈村帝人生誕祭2017
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/iLOephK3Ix
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一織イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!! #アイドリッシュセブン #和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/L0Ds6Fh6nI
【祝★一織日和発売】一織イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!ハッピーバースデェェェェェェェェェェェェeee!!!!!!!!!!!!(ごろんごろんごろんごろん) #アイドリッシュセブン #和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/Gy4kK5v64j
一織くん、お誕生日おめでとうございますっ(。☌ᴗ☌。)

オランジュ・ルージュより近日『アイドリッシュセブン』の新商品をご案内予定です◎どうぞお楽しみに! #i7 #アイナナ #和泉一織生誕祭2017 #orangerouge pic.twitter.com/fxTQa84IiD
「いーおり!!!お誕生日おめでとう!!!!!」
#和泉一織生誕祭2017 pic.twitter.com/zLqnbietuQ
Amazon.co.jp アイドリッシュセブン