更新
🌹櫻井翔くんHappy Birthday🌹

″またあの日に戻れるとしてもまたこの道を選ぶと胸を張って言える″

あの日あの時
あなたに出会って
嵐と出会えました

たくさんの幸せをありがとう
これからもずっと応援しています

大好きです

#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/wvw4t1c7je
今日は大好きで大好きで
大好きな櫻井翔くんの誕生日。
今回は1曲まるまる使っちゃいました。

vimeo.com/200567324

よければこちらから見てください^^

#みっどさまー動画
#櫻井翔誕生祭
#翔HBDしゆく35
【翔くん誕生日おめでとう!】
 
才能と努力と静かに燃やす情熱。
今年もたくさんの良い出会いとたくさんの幸せに恵まれますように。
何歳になったって私にとって翔くんはいつでもいつまでも王子様ポジだよ!好き!

#櫻井翔誕生祭 #翔HBDしゆく35 #Special翔Time2017 pic.twitter.com/0IRdFzhXnR
❤️😚❤️😚❤️😚❤️😚
#櫻井翔誕生祭
😚❤️😚❤️😚❤️😚❤️

お母さんいつも産んでくれてありがとう!
35歳おめでとう🎉

これからもずっと大好きだよー!

#RTしたARASHIC全員フォローする
#RTしたARASHIANS全員フォローする pic.twitter.com/LVlDBcPzgk
翔くんおめでとう🎂

私が追い続けた15年、翔くんの色んな顔を見てきました。
どんな翔くんも私には眩しすぎるくらいキラキラ輝いています。
あなたの笑顔を見るだけで元気になれます。
尊敬と大好きが止まらなくて好きだと思うたびに泣きそうなくらい、大好きなんです。

#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/ymhdI5887J
~ 1982-01.25 ~

翔くん!!お誕生日おめでとう🎉🎂✨
アイドル・ニュースキャスター・司会...
たくさんのジャンルをやりそれをちゃんとこなしている貴方を本当に尊敬します。
どうか体調だけは崩さないで。無理しないで
#櫻井翔誕生祭
#SAKURAISHOTANJO pic.twitter.com/ejLG8Dnpao
櫻井翔 Happy Birthday 🎉 35🎂

メンバーを愛してる貴方を愛してる
貴方の全てを愛してます
産まれて来てくれてありがとう
貴方を好きになって本当によかった
これからもずっと愛してる

加工下手だけど愛を込めました😭

#櫻井翔誕生祭 #櫻井翔
#櫻井翔に愛を叫べ pic.twitter.com/j62i7ynldx
🎉Happy Birth Day to Sho♥
35歳おめでとうございます🍾🎈とにかくマメで休日も予定ビッシリ詰め込んで分刻みで行動して忙しそうだけどその分自分らしく人生を謳歌してる姿はいつだって清々しくて尊敬します😂35歳も素敵な節目の年になりますように🤙🏻💖
#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/nXQmCWgGox
2017 1 25 Happy Birthday❤

生まれてきてくれてありがとう
いつも笑顔と元気をありがとう
これからもずっと大好きです

-----心からの感謝と尊敬を込めて-----

#櫻井翔誕生祭
#1月25日は櫻井翔の誕生日
#ひかずの動画 pic.twitter.com/gJ8o8okuh8
01.25 翔くんお誕生日おめでとう🍰💕私の中で1番はいつまでも翔くんだけです😿💕🎶いつも幸せな想いさせてくれてありがとう😣💕♡私の人生360度変えてくれてありがとう。翔くんに出会えて本当によかった。これからもずっと好きで居させて下さい✊💕🌟 世界で1番好きだよ💕#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/JqhOtnw5FY
翔くん誕生日おめでとうございます🎉

いつも貴方の声に励まされ
笑顔に癒されてます。
今私が頑張れているのは
翔くんのおかげです

生まれてきてくれて
出会ってくれてありがとう。

これからもずっと大好きです❤

#櫻井翔誕生祭 #櫻井翔に愛を叫べ pic.twitter.com/8mW2aiPU50
1982年1月25日 AM2:25 羊に羽がついているという意外性がロマンティックで、”ペガサス”のようで柔らかい優しさを感じることから名付けられた櫻井翔は今年で35歳の誕生日❤影のリーダーでありキャスターであるあなたが大好きです😊💕 #櫻井翔誕生祭 #Martube pic.twitter.com/8yh3T3R5Kd
知的で振る舞い方やまとめる力もあって、たまにお茶目で良いところが沢山ある翔さん。
35歳のお誕生日おめでとうございます🎊

#櫻井翔誕生祭
#翔HBDしゆく35 pic.twitter.com/oT4VHNY79A
🌈🍰Happy Birthday🌸🎉
ずっと応援してます!!!
ステキな1年になりますように…

87秒間のいろんな櫻井をどうぞ。

#櫻井翔
#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/wLuClDF6CC
0125 櫻井翔 Happy Birthday

私が好きで好きでしょうがない『翔潤』も貴方がいなければ成り立ちません。(当たり前)
翔潤としての翔さんもおやまとしてのしょーちゃんも櫻葉としてのしょちゃんも磁石としてのしょーさんも…全て好きです。

#化学変異動画
#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/u4ppiBZxlh
35回目の誕生日おめでとう🎉

いつも影で嵐を支えてくれている
いつも嵐を引っ張ってくれている
いつも4人を微笑ましく見守っている
いつも嵐のことをファンのことを一番に考えてくれている
そんな翔くんが大好きです☺️
いつも素敵な詩をありがとう🌹

#櫻井翔誕生祭
#ひなさと動画 pic.twitter.com/IgRmWBfTC2
櫻井翔オムライス伝説
世界広しといえど、こんなに可愛い帝王はここにしかいませんからドヤァ
お口んー(←語彙力)って顔めっちゃ好き♥
#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/oFP1b0joUN
Sho Sakurai 35th

Happy Birthday ,

Always thank you very much ! !

これからもあなたの言葉に、あなたについていきます。

#櫻井翔誕生祭
#ba_gu動画 pic.twitter.com/4qZd1xDJpO
櫻井翔さんHappy Birthday🎂💓

人1倍努力したよね。あなたのその頑張りとかその全てが輝いているよ。34年間突っ走ってきたあなた。これからの未来もどんな時もどんな場面も輝いていますようね🙏😌🌟

#櫻井翔誕生祭
#とぉいmovie pic.twitter.com/26TYOxUsk1
( イラスト ♡ HBD🎁💐 )

35歳が貴方にとって素敵な1年になりますように😌💞💞

おめでとう!!!
これからも大好き!!!

#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/KfWmx5pitj
#櫻井翔誕生祭
#Special翔Time2017
#125櫻井翔ハピバ祝35
#翔HBDしゆく35
#翔誕2017イラスト

翔くん誕生日おめでとうございます!
何事にも一生懸命で真摯に取り組むあなたが大好きです! pic.twitter.com/vZMtlGhpWS
喜怒哀楽がしっかり表に出る良い意味で自己中心的な人間味溢れるところに惹かれました。これからも不器用で慎重に選んだ言葉で伝えられる愛情を解読しながら付いていきます。この先もアイドルらしくないアイドルで、、、どうか幸せな1年になりますように!おめでとう!
#櫻井翔誕生祭 #しゆく35 pic.twitter.com/1QI4CmaycS
櫻井くん誕生日おめでとう!!

9年間分のたくさんのありがとうを。

そしてこれからもずっと
大好きです。

#櫻井翔誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう
#櫻井のお母さんいつも産んでくれてありがとう pic.twitter.com/RRY7XvouaQ
Happy Birthday 櫻井翔くん🎂
と言うことで

動画で可愛い翔くんを集めてみました❤

好きな所あり過ぎて全部入らなかったけど
当たり前だよね😌

#櫻井翔の可愛さを国民に伝えよう
#櫻井翔誕生祭 #櫻井翔
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/BaTy9pxkEe
翔くんお誕生日おめでとう✨①
アイドル、キャスター、MC、どんなあなたも素晴らしい。尊敬してます。生まれてきてくれて、嵐になってくれてありがとう。
美味しいものを食べてる時の幸せそうな翔くん大好きです♡健康第一、よい年になりますように☆

#翔HBDしゆく35
#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/VhXhdebtRp
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

🎉🎉HAPPY BIRTHDAY🎂🎁

翔ちゃん誕生日おめでとう👏
ほんとにほんとに
大好き!💓

一生懸命動画作ったから見てやー!!🙏😭

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

#櫻井翔誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう
#櫻井翔に愛を叫べ pic.twitter.com/HB04OPOY9G
🎂Happy Birthday 櫻井翔君🎂

キャスターで見せる真面目な所。Liveで魅せるカッコイイ所。バラエティーで観る人を楽しませてくれる所。
全てを器用にこなせるのは翔君だからです。皆をまとめてくれる嵐の赤色があなたで良かった💭35歳おめでとう
#櫻井翔
#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/6waF4Z4Ewg
祝🎉
いつもその細い足で踏ん張って
見て、伝えてくれてありがとう!

#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/y5bTKbtchT
おめでとう、翔くん。

35歳のあなたにも、きっとハマってしまう。
そんな気がしております。

ただ、年中あなたが好きなだけ。

幸せ溢れる一年に…。

#櫻井翔誕生祭
#翔HBDしゆく35 pic.twitter.com/RIne78ORbT
ニュースに歌手にバラエティーにいつもお疲れ様です!お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎁🎉🎈
#櫻井翔誕生祭
#翔誕2017イラスト pic.twitter.com/Xa3pyW9Aif
翔さんお誕生日おめでとうございます🎂❤️
また一つ大人になった翔さん。スイーツ男子としての活躍も楽しみにしてます!
#翔誕2017イラスト
#Special翔Time2017
#125櫻井翔ハピバ祝35
#翔HBDしゆく35
#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/S0TPoayBSn
翔くんお誕生日おめでとう✨②
アイドル、キャスター、MC、どんなあなたも素晴らしい。尊敬してます。生まれてきてくれて、嵐になってくれてありがとう。
美味しいごはんを食べてる時の幸せそうな翔くん大好きです!健康第一、よい年になりますように☆

#翔HBDしゆく35
#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/HrEblCFfAH
【 HAPPY BIRTHDAY SHO 】

しょうくん誕生日おめでとう💕

誕生日をお祝いして、たくさんの大好きなしょうくんで動画をつくってみました (*`^3^´*)💕

Sunshine / 櫻井翔

#misaki_douga
#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/0oAtgtsupg
祝🎉
またたくさん甘いもの食べて、見せて(*´∀`*)♡

#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/GfWSjshCts
しょおくんおめでたまきん!!!
イケメンで頭良くてパーフェクト人間なのにちょっと残念なのが大好きです!!
これからもさとしに話ふったり(操作)さとし見て爆笑したり(デレ)楽しみにしてます!
タコとわさびとDVD報告必ずね!!
#翔HBDしゆく35
#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/8kM4okTUL1
今年もまたこの日、あなたのファンになって心の底から良かったと思う日。
翔さんにたくさん幸せが降り注ぎますように!

#櫻井翔誕生祭
#翔HBDしゆく35
#翔誕2017イラスト
#125櫻井翔ハピバ祝35 pic.twitter.com/cDigbK3XjN
翔さんお誕生日おめでとう!!🎂🎉💕
祝35歳!色気マシマシでまた一年我々を魅了して下さい!そして4人をよろしくです!!🙌✨
#翔HBDしゆく35
#翔誕2017イラスト
#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/dfbiFFRvT4
🌟🌹HAPPY BIRTHDAY🌹🌟

35歳おめでとう👦🏻👑💗
ラップを歌う姿に惚れるけど、たまにでる天然とか、無邪気にふざける時の笑顔は最高に可愛い🌱

これからも応援してます⚐⚑⚐゛
嵐でいてくれてありがとう

#櫻井翔誕生祭
#櫻井翔に愛を叫べ
#にのでーる動画 pic.twitter.com/mRgUGYNXrP
2017.1.25 wed.
Happy Birthday!! ~SHO SAKURAI~
翔くんがいてくれるおかげで我はどんなにつらいことでも乗り越えられてるよッ…!翔くんの好きなとこ言い出したらきりないから動画にしたから見てね~♡
#櫻井翔誕生祭

#さくらあめmovie pic.twitter.com/8IvVGeiZLG
今日 1月25日は、嵐 櫻井翔くんの35歳の誕生日です

自信と知性、洗練されたカッコよさ、いつも努力を惜しまないひたむきさが素敵です💗
今年はどんな活躍を見せてくれるのか楽しみにしています

お誕生日おめでとうございます☺
この一年も飛躍の年になりますように!

#櫻井翔誕生祭
2017.1.25
嵐・櫻井翔さん、お誕生日おめでとうございます!!!
#櫻井翔誕生祭 #嵐

🍀最新アルバム『Are You Happy?』⇒tower.jp/item/4351416 pic.twitter.com/lJ588KgdIN
【T.A.B.O.O全3公演ベストショット】

翔くん35th HAPPY BIRTH DAY!!!

と言うことでみんなの大好きな
(櫻井担も特に中毒してる) POLICE
全3公演をまとめたよ

#櫻井翔
#櫻井翔誕生祭
#green動画 pic.twitter.com/JYlGhuXS8z
櫻井翔 誕生日記念動画 ①

個人的に好きなラップをぎゅっと集めてみました!!!

#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/9CNUIeQ2YC
櫻井翔 誕生日記念動画 ②

個人的に好きなラップをぎゅっと集めてみました!!!

#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/XxWNAMtUac
もういっちょ、祝35歳なので
様々なお仕事シリーズ(`^3^´)35人
いつも熱くて温かいお仕事を通して私達を支えてくれてありがとう。
翔さん本当におめでとうございます!

#櫻井翔誕生祭
#翔HBDしゆく35
#翔誕2017イラスト
#Special翔Time2017 pic.twitter.com/5QI7Oqaznf
*。・+(人*´∀`)+・。*Happy Birthday
元気に過ごせますように🍀
#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/nd6Ge8D0va
翔くんのラップは聴いててリズムも安定してて魅力的。
2003年のシングル『言葉より大切なもの』以降、ラップ部分は全て翔くんが手がけているんですって😳

#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/LWnZNL5SBi
櫻井翔のソロと言ったら、
個人的に思うのはこの2曲。
帝王感がハンパじゃない、惚れる…

#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/Nz91dX65aN
H!B!D! Sho! Compilation of Sho's beautiful laughing face from VSA the past year.
35歳になってもこれからも笑顔がたくさん溢れますように♡(`^З^´)
#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/OLUjItPCYo
翔くんHappy Birthday

これからもずっと応援していきます

#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/xUZpcDj8eP
翔さんのお誕生日に。
スッピンあらし、5×10最後の挨拶を。

いつも感じるのだけれど、翔さんの選ぶ言葉、大好きだよ。

#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/VSa6OrgwXu
翔くんHappy Birthday🌸🍰🎉✨
語彙力ないので一言…
【いつまでもついて行きます!!!】
翔くんにとってHappyな1年になりますように☺

#櫻井翔誕生祭
#Special翔Time2017
#翔誕2017イラスト
#125櫻井翔ハピバ祝35
#翔HBDしゆく35 pic.twitter.com/cgXL3KuWWm
どのケーキで祝われたい?Σ(*`・3・´)的な
翔さん的ハーレムでお祝い!!35歳おめでとう!!!!!

#櫻井翔誕生祭
#翔誕2017イラスト
#翔HBDしゆく35 pic.twitter.com/umiYjKetCg
帝王なとこも不意に見せる天然なとこも好きって言葉じゃまとまらないくらい好きです。年々上がってくるラップの語彙力には頭が上がりません(笑)その瞳も、その手も、その唇も(そろそろやめろ)全てのパーツが完璧(変態滲みでる)です。彼にとっていい一年になりますように。

#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/6PxAO4pkGC
とりあえず!!!!!!

翔ちゃんℋ੨ppყ ᙖ ౹̊ণ৳hძ੨ყ·*⋆ฺ❤

ってことで今日限定タグ!!!

#櫻井翔誕生祭
#RTで気になった人お迎え pic.twitter.com/F3b0QJ8utR
翔さんお誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように!

#櫻井翔誕生祭

※シェアハウス設定のフィクションです pic.twitter.com/jyxsISh6SV
流しそびれた動画です😭😭せっかくなので😭😭
どんな翔くんもだいすきです。周りに何を言われようと自分の進むべき道を見失わず突っ走る翔くん。これからも応援します。お誕生日おめでとう❤️💙💗
#櫻井翔誕生祭
#恋文の翔くんおたおめれーしょん
#翔HBDしゆく35 pic.twitter.com/M6rlPfuEm3
【拡散希望】
今日ゲリラで嵐の銀テーププレゼント企画やります…💓

⭐︎先着?名様

どの銀テープになるかは、お楽しみ。Are you happy? Japonism?デジかな〜😘

#無償提供 #櫻井翔誕生祭
#あらしっくさんと繋がりたい pic.twitter.com/sFwCIaiwpG
翔さんお誕生日記念動画
先日翔潤会に参加させていただいた時に作った
「TABOO@3分割合成動画」です。
ツイ用に編集しました。#櫻井翔誕生祭 #嵐動画 #FKC動画 pic.twitter.com/FJu05LvRAF
よおおおおおおおおおおし!
櫻井翔Happy Birthdayだよ
ねえ、繋がりません😆👏🏻
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
#RTした人全員フォローする
#画像の中で一つでも持ってる人RT
#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/Ji79dWFhei
(`・З・´) じぃぃ。。。←潤の手見る
💜
(`・З・´) ←ちょっと照れニヤ♥️

*'◇') はい、手を繋いで!

(`・З・´) なになになに?←いいから落ち着け

…このまま #翔潤 二人でお誕生日旅行行っちゃいなYo ←え

#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/QMOPdhUqmp
.

翔くんお誕生日おめでとう💍
言いたいことは全部動画に詰め込みました。
駄作だけど、音一回プツってなるけど、良かったら見てください🐰🌟

#ぽぽ世界

.

#櫻井翔誕生祭
#翔くん誕生日おめでとう
#翔くんおたおめれーしょん
#翔ちゃんに愛を叫べ pic.twitter.com/0JbCQdhR8t
#櫻井翔誕生祭】本日1/25は嵐、#櫻井翔 くんの誕生日🎂!おめでとうございます!女子力が上がってきてるそうな翔さん含む嵐さんですが、仕事人翔さんの顔にはいつも惚れ惚れします。クレバーな翔さんの生み出す熱き言葉、調子はどうだーー!の元気な声が今年もたくさんの人に届きますように。
「櫻井翔誕生祭」祝福の嵐!ツイート4.9万件超でTwitterトレンド入り [T-SITEニュース エンタメ] top.tsite.jp/entertainment/… #櫻井翔 #ジャニーズ #嵐 #櫻井翔誕生祭 #TSITE pic.twitter.com/VTkQjZaZIy
#嵐】本日は櫻井くん35歳のお誕生日🎂おめでとうございます🎊🎉キャスターなところもアイドルなところもロケの引きが弱いところも(笑)多彩なあなたが大好きです❤✨ステキな1年になりますように(*`・3・´)❤
#櫻井翔誕生祭
#翔くんのお母さんいつも生んでくれてありがとう pic.twitter.com/q3TWLoJ9E8
お祝いなう( ˙👄˙ )(学校の教室)
2017/01/25 13:25

クラスの子にめっちゃ見られてる
#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/UCnqHwXqxz
#櫻井翔誕生祭】櫻井翔さんお誕生日おめでとうございます!!!!!
時に熱く、時にクールに✨多彩な才能で私たちを魅了する翔さん(`・3・´)どんなあなたも愛おしいです💕
いつも幸せにしてくれてありがとう💕
35歳という節目の年がより一層実りあるものになりますように☺️✨ pic.twitter.com/RDgHIiQpCR
翔くんが嵐の中で自分がナンバーワンだと思ってることは???

※潤は自信満々に答えたのに外してしまい、
翔くん膝から崩れ落ちてるところにもご注目(笑)

#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/1YS1pyUniL
【嵐】今日は櫻井翔くんの35歳の誕生日です🎉おめでとうございます🎉!この世界に産まれてきてくれて本当にありがとう翔くん!ロングセラーアルバム「Are you Happy?」の翔くんのソロ『Sunshine』がとても合う日です!眩しい今日をありがとう!!!#櫻井翔誕生祭 (79)
♪♬♫翔くん誕生日おめでとう♪♬♫
歳を重ねるごとに素敵になる翔くん これからも嵐を潤くんをよろしくお願い致します。DaylightのRap書いてくれてありがとう(´;ω;`)ウッ…大好きだよー❤️

#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/uk4J6x8ebn
翔さん35歳おめでとうございます〜
いつまでもそのままでいてください

しかし愉快なタグがたくさんあるなw
#櫻井翔誕生祭
#翔誕2017イラスト
#Special翔Time2017
#翔HBDしゆく35 pic.twitter.com/KKnNKOKJdE
翔潤2人の4分弱にもおよぶステージ

翔潤クラスタには堪らない❕❕❕😍

#櫻井翔誕生祭
#翔潤 pic.twitter.com/UkSBeJC3Hu
#嵐】櫻井翔くんお誕生日おめでとうございます。キャスターとして、俳優として、嵐として。「伝えること」をより大切にしてきた1年だったように思います。いつも素敵な言葉をありがとう。これからも翔くんのコトバノチカラを届け続けてください…♡(H*) #櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/iTdDV0Iu18
【櫻井翔/Hey Yeah!】
櫻井さん誕生日おめでとう
翔ちゃんのソロ曲は全てメッセージ性があってどれも好きだけどこの曲は特にそれが強く堪能な英語翔ちゃんに似合うカラフルな衣装。
全てがこの曲に入ってると思う
これからも体に気をつけてね
#櫻井翔誕生祭
#さとるなの〜動画集 pic.twitter.com/Zxh27yVSCc
翔くんが語る智くん(夜会編)

自信は?って聞かれてるのに、マシュマロで背がのびる智くんの話しちゃう翔くんが好きです♡自分でも笑っちゃってるのが可愛い♪

お誕生日おめでとうございます🎉ますます素敵な1年になりますように✨

#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/0XXgHJArV9
🎊翔くん 35th 記念動画 THE SHOW(ソロコン)🎊

WSを繋げてみました✂︎----✂︎----✂︎

ハダシの未来の翔くんソロがめっちゃ新鮮!
またこーゆーのやって欲しいな✨

#櫻井翔誕生祭
#YutoTube pic.twitter.com/DnXPZckOKZ
Amazon.co.jp 櫻井翔