更新
SMAPと一緒に仕事している方々
みんな怒ってるよ。
「事務所、こんなのおかしいやろ!」って。だからこれだけ全力で助けて下さるんだよ。
#嘘の戦争
#アライフ
#スマステ
#おじゃMAP
#ぷっすま
#ゴロデラ
#ナカイの窓
#ミになる図書館
#Momm
#ブラタモリ
中居さん、本日お休みと…。代理MCの劇団ひとりさん「中居館長が体調を崩しまして。元気ではないんですけど、ちょっと風邪のようで」と… #ミになる図書館
中居くんはどうしても休まなくてはいけない時には、一番頼りになって、代わりになってくれる人に連絡をする。
図書館では劇団さん、窓では陣ちゃんに…
早く良くなってね…
でも、体調崩して番組に穴を開けたのを今の今までバレて無いのは凄いね
#ミになる図書館 
#中居正広 
#SMAP
館長が風邪でお休みの代わりに、ジェネレーションチャンプの中居くんが(゚ー゚)♡
#ミになる図書館 pic.twitter.com/ynkCvzCGT2
館長もしっかり居るからね(*ノ∀`*)
このイラスト大好き💕
#ミになる図書館 pic.twitter.com/UIPr9QFpy1
劇団さん「中居さーん!」ww

>中居さんの画像と、「風邪で本日おやすみ」のテロップも。「風邪」とはっきり字幕が出ると、少し安心する #ミになる図書館
中居くん心配してる方多いので再度。
……今はお元気ですからあまり心配なさらずに。。明日は水曜です(*^^*)

#SMAP
#中居
#ミになる図書館
#ミになる図書館

高橋克典さんのブログで分かったーーーー‼️

1/16月曜の収録だと思います。

ラジオはいつ収録したんだろう?
キスマイは何でいないの。そっちの方が謎…。

中居くん風邪お大事にして下さい。
中居くんの体調不良も大々的に漏れなかったんだから、本物の近いスタッフは誰も何も漏らさないよね。数ある記事の関係者ニセモノだな

#ミになる図書館 #SMAP
この一年、ダウンしなかったことの方がビックリなくらいだから。中居くん、少しでも眠れますように。誰か信頼できる人がそばにいてくれていますように。 暖かくして、ぐっすり眠って、また天邪鬼な笑顔を見せて下さい。誰かさんが、大きなバラの花束と苺を届けてくれてますように。
#ミになる図書館
中居館長が結膜炎で休んだ時のビストロSMAP (2006年7月10日)
#ミになる図書館 #中居正広 #SMAP #スマスマ pic.twitter.com/x3MOVCVqrn
収録欠席ってなったら、絶対にNEWSになるはず!情報が今日まで漏れなかったなんてスゴイなー!!
やっぱりテレ朝さんは違う✨
ミになる図書館のスタッフさんもスゴイ✨これでまた今までの情報を誰がリークしてきたのがハッキリしちゃったねー。

#ミになる図書館 #中居正広 #SMAP
病欠の中居正広、25日放送「仰天ニュース」で復活!仕事に対してストイックでありながら繊細な一面も!?
#中居正広
#ミになる図書館

zakzak.co.jp/entertainment/…
Amazon.co.jp 図書館