更新
#櫻井翔①】34歳最後のNEWS ZEROお疲れ様でした✨
ブルーノ・マーズとの夢の2ショット!感動でした~眼福至極🙏🏻✨
さあさあさあっ!いよいよ明日はお誕生日❤️❤️
当店ではメッセージボードの展示、店内では翔さんのソロ曲をヘビロテでオンエアいたします😆#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/h4xDyfpGEI
櫻井翔くん。35歳のお誕生日
おめでとうございます。
なで肩で高所恐怖症で運動音痴で
知的で賢くてでもバラエティーでは
ヘタレキャラで綺麗な目でたまに
子供みたいにはしゃぐ所が愛おしいそんな櫻井くんが大好きです。
櫻井くん、生まれてきてくれて
ありがとう。

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/88y9Ol85IO
happybirthday___sho.s

ものすごい頭良いのにどこか天然で、ご飯食べてる時とか不意に見せるニコって笑顔がすっごい可愛いくて、5人でいる時はいつも笑って幸せそうで、誰よりも何よりもメンバーが大好きで大切で、人一倍努力してるしょうくんが大好きです

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/OJOjanw9lz
尊敬します これしか言いようがないです 
いつも「一生懸命」ありがとう。
このような素晴らしい人がこの世に生まれた奇跡。
35歳が素晴らしい歳になりますように。

Happy Birthday SHO!

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/snJEQg45fy
真面目で努力家、キャスター業や司会業までこなす嵐の影のリーダー!引きの弱さは天下一品。もぐもぐ姿は愛おしい。今日はそんな櫻井翔くんの35回目の誕生日。日頃の感謝と大きな愛を込めて。お誕生日おめでとう。貴方にとって実りある一年になりますように。
#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/ShW6d5B7oy
❤HBD SHO❤

周りと一緒が嫌でヘソピをあけちゃう貴方。

いつも一生懸命でニュースキャスターもこなす貴方。

キラキラした笑顔で王子様のようなアイドルの貴方。

そんな貴方が世界一大好きです。

生まれてきてくれてありがとう。

#櫻井翔生誕祭 #翔HBDしゆく35 pic.twitter.com/dek2VYsjYp
🌸 祝・35歳 🌸

35歳の櫻井くんもキャラ幅凄いんだろうな悶えさせられるんだろうな(笑)

どんなに遠い存在でも想いが届かない存在でも、櫻井くんの事が大好きな気持ちはずっと変わりません!!(ガチ告白)
これからも全力応援します櫻井くん愛でます!!!!!

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/lrPfGRxOxC
HAPPY BIRTHDAY SHO !❤️

しっかり者でありながら
キュートな一面も持ってて
誰よりも気遣いができる翔くん!
35歳の活躍も期待してます!
35歳も大好き!💕
素敵な1年になりますように。

#___mialbum
#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/G7XmLXFUGU
翔ちゃん誕生日おめでとう🌹🎂💫
何事にも真面目でもたまにはふざけてちょっぴり天然できゅーとな翔ちゃんが大好き😊💖
あざとくて帝王の貴方も大好きよ💋
生まれてきてくれてありがとう🎀
早く茶髪見たいから会わせてね楽しみにしてるよ🙃🌹(?)
#櫻井翔生誕祭
#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/txOK518MUm
Happy Birthday!
34歳も1年ただひたすら大好きでした!
これからもその姿追いかけていきますね!
お誕生日おめでとう。いつも生まれてくれてありがとう!!
#櫻井翔生誕祭
#翔ちゃんHBD pic.twitter.com/HN6Z5hf0yw
────翔くん────

お誕生日おめでとうございます!!
とりあえず大好きです愛してますほんとに
動画も作ったから見てほしいなぁ……
画像雑でごめんなさい、!((

#櫻井翔生誕祭
#櫻井翔に愛を叫べ
#Maybeていうか今日は櫻井翔に感謝をする時 pic.twitter.com/9VNVUy9LZy
翔くん
お誕生日おめでとうございます 💐

34歳 も 素敵な翔くん が たくさん 見れました 。
どんな 翔くん も 好きです 。

35歳も 翔くん に とって
素敵な 1年 と なりますように 。

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/nekCWWEy0I
櫻井翔という人間を、
いつどんな時に何がきっかけで好きになったのか覚えてないぐらい
いつの間にか今の私にとっての人生。
彼のたくさんの表情表現、
全てが好き。
良質な大人な彼を一生応援します。
生まれてきてくれてありがとう
届いてるといいな、素敵な35歳に。

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/oQNPCncqP9
翔くんお誕生日おめでとう*。
容姿端麗で頭脳明晰。いつも周りの空気を読んで5人をまとめてくれてありがとう。何事も難無くこなすように見えるけど本当は影で誰よりも努力しているあなたを尊敬しています。これからもきらきらな笑顔を見せてね。出会えてよかった。
#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/X0Y5Psjk75
上の!上の!上のっほーう!(`^З^´)35歳の調子はどうだ?今年も貝をたくさん食べてたくさん笑ってください!
#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/u7JRadhnrl
2017年1月25日

翔ちゃん、誕生日おめでとうございます🎂✨

俺の憧れであり、いつまでも心より尊敬している存在。

翔さん及び全てのファンに
笑顔の未来が待ってるといいな。

#櫻井翔生誕祭 #翔HBDしゆく35 pic.twitter.com/Wsoc4RSSoF
.

1982 . 01 . 25 ≫ 2017 . 01 . 25

HAPPY BIRTHDAY . 35th

生まれてきてくれてありがとう

#__86Wallow
#櫻井翔生誕祭

. pic.twitter.com/rEHsdIK5RO
世界一大好きな 翔くん 。

本当に誕生日おめでとう 🎉🎂💗💗💗

これからもずっと大好きです ꈍ◡ꈍ ♡♡

※文章力ないので文 変です。

#櫻井翔誕生祭 #櫻井翔生誕祭 #櫻井翔 pic.twitter.com/zD3GU4S6nQ
櫻井翔くん、

35歳のお誕生日
おめでとう🍓🍒🍎🌹👠💄💋

ずっとずっと
応援しています🇯🇵🇯🇵🇯🇵💕

#櫻井翔生誕祭
#櫻井翔生誕祭
#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/xou97cb9Ld
ー HAPPY BIRTHDAY ー

いつも幸せを、楽しみをくれてありがとう。いままでもこれからもずっと翔くんが1番です🎂💖

今回、彼氏っぽい(彼女気分になれる)
翔くんの画像を集めたら予想以上に破壊力がすごかった🔥

ありがとう翔くん!!

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/PYUylXHwNe
「調子はどうだ〜っ!」
(❤️)1982.01.25___2017.01.25

櫻井翔さん、
お誕生日おめでとうございます🌷

#櫻井翔生誕祭
#翔HBDしゆく35 pic.twitter.com/0RoZcZfxOx
🌸0125🌸

貴方を好きになって12年。

貴方は私の人生の中心で
1番尊敬する人。1番大好きな人。

貴方を好きになって本当に良かった。
いつも幸せをありがとう。
これからも応援させてください。

35歳、おめでとう翔くん🌸

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/n1i5YoT2dB
❤🎂翔くん誕生日おめでとう🎂❤

かっこいいところかわいいところ。たまにでる天然。貴方の全てが大好きです。これからなにがあってもずっとずっとついていきます。

😘My Amore😘

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/DoPZx3IN67
○o。. Happy Birthday ⑅⃝

櫻井担の83人の相互の皆もおめでとう !🌸

ツボがすっご〜く浅くて、見る度に大爆笑してる翔くんがスキ … ! 😊
35歳。年男になる前に、、そろそろちゃららい復活宜しくお願いします 🙏😚

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/lCZ1YjMgIB
⁺˖ ♡ Happybirthday 翔くん ♡ ˖⁺

翔くんに出逢えて、好きになれて、凄く凄く幸せだよ
いつも幸せありがとう
これからも私の1番は翔くんだけです♡

#櫻井翔誕生祭
#櫻井翔
#櫻井翔生誕祭
#生まれてきてくれてありがとうpic.twitter.com/7guApbJpq1


Happy Birthday

「しょーちゃんのばすでー。」

いつものぽここさんの
イラストをアニメーションに
してみました。

音声と共にお楽しみください。

#櫻井翔生誕祭
#少しでもいいなと思ったらRT
#ぽここあーと

pic.twitter.com/22fEdGqa6B
櫻井くんお誕生日おめでとう🎂❤
キャスターしてる姿とは真逆におちゃめなところもあってギャップがすごい!✨
フォロワーさんもおめでとう❤❤
みんな可愛い子ばっかり😢💭
みんなにたくさんの幸せときゅんきゅんをあげてください₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/UqUndx110Y
翔くん お誕生日おめでとう 🎂❤️❤

この動画作ってたら涙出てきて
泣きながら作りました

短い動画で全ての想いは伝えられないし
文章もぐちゃぐちゃだと思うけど
少しでもわたしの気持ちが伝わるといいな。。

わたしの1番の人へ
ずっとずっと大好きな人

#櫻井翔
#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/C9Uj8Ongl8
翔くん誕生日おめでとう!
いつもはZEROでしっかり者に見えてたまにバラエティなどで見せる天然な所が大好きです。
35歳の翔くんもずっと愛してます。
これから翔くんらしく楽しい1年にして下さい

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/EUruhmBi8o
翔くん35歳のお誕生日おめでとうございます!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+素敵な1年をお過ごしください🍰🎉
#櫻井翔生誕祭 #翔HBDしゆく35 pic.twitter.com/KMTazTr8HA
櫻井翔さん!誕生日おめでとう!!! 35歳おめでとう!! いつまでもメンバーに溺愛される翔さんが見たい。今はきっと大量にメンバーの携帯の中にある櫻井さんの画像が送られているのでしょうか。 本当に大好きです。 #櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/A9LQZoZKvZ
♥️櫻井翔くん♥️

ハッピーバースデー!!!!!

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/wrXLgexpBU
HappyBirthday

Sho.Sakurai

『自分に厳しく人に優しく』

真面目だけどどこか抜けてて…笑

そんなあなたが大好きです

#nokaギャラリー
#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/BMQybhT3y0
🌸⚪️🌸⚪️🌸⚪️🌸⚪️🌸⚪️🌸⚪️

櫻井くん誕生日おめでとうございます
櫻井くんの最高に人間らしいところがいつも大好きです
何歳になっても“ステージ上終身雇用”の言葉通りステージで一番輝き続ける櫻井くんでいてください

#櫻井翔生誕祭
🌸⚪️🌸⚪️🌸⚪️🌸⚪️🌸⚪️🌸⚪️ pic.twitter.com/QcqHlUOGw8
❤︎翔くんハッピーバースデー❤︎

何歳になっても好きです。
それはもう何年にも渡ってこべりついた気持ちで、手遅れです。

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/Wmna27d4jw
翔さん35歳のお誕生日おめでとうございます🎁❤️
いつもニノちゃんに激甘の翔さん大好き😊
去年のワクワクの磁石のロマンティック天体観測最高だったな🔭❤️💛

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/Blp53KWZQp
翔さんお誕生日おめでとうございます🎊🎊

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/d137AyODyp
👑翔くんお誕生日おめでとう👑
辛い経験したからこそかける歌詞だと思う。34年間ありがとう!35年目もついていきます!

素敵なことを教えてくれて、ありがとう
生まれてきてくれて、ありがとう

横にしてぷち映画風に見て欲しいです😌💭

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/lOkhoHdw4p
[本日誕生日 1月25日]
1982年 櫻井翔くん(嵐)
お誕生日おめでとうございます!!
#櫻井翔
#櫻井翔生誕祭
#櫻井翔誕生祭
p.twipple.jp/MU6Kc
翔くんは優しくなんかない - SHIO BEAT

#櫻井翔生誕祭 愛を込めて s-shiopon.hatenablog.com/entry/2017/01/…
櫻井翔くん❤️❤️

ほんとに忙しいのにキラキラ笑って大きな舞台で輝いてる翔くんは本物のイケメンです。嵐で居続けてくれてありがとう。
35歳の翔くんもいろいろな顔を見せてくれることに期待してこれからも一生ついていきます。

だいすきです

#櫻井翔生誕祭
#20170125 pic.twitter.com/AevWmRUvYn
生まれてきてくれて嵐でい続けてくれて沢山の笑顔をくれて本当にありがとうの世界

これからも大草原の先を私達に見せて下さい連れて行って下さい

#櫻井翔生誕祭
#チャプター選択
#popo宝箱 pic.twitter.com/t81SvFvkns
たくさん食べる君がみんな好きさ~~!!!35歳も幸せになれ🍀

「も~!翔ちゃんケーキ食い過ぎ!!!」
「もちあがらねぇじゃん翔くん」

「いやソレあなたたちに言われたかないよ!!?」

「いやこのサイズじゃ無理じゃね?」

「ハイ、がんばってー」

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/5dDsEHE4Ej
あなたの負けず嫌いな所、意地になって努力する所、考え方、喋り方1つ1つにしても全てが愛おしいです。

#櫻井翔生誕祭
#翔くんのお母さんいつも産んでくれてありがとう pic.twitter.com/jt7k3OzV5P
🎉🎂HAPPY BIRTHDAY🎂🎉

生まれてきてくれて本当にありがとう。
周りをちゃんと見れる人。言葉では簡単に言えるけれどとても難しい事だと思います。1人の人間として本当に尊敬してます。
何事にも一生懸命な人。本当にかっこいいです。
これからも好きです。

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/s9SoNi5aNk
メンバーにサプライズプレゼントされて
破顔する翔さん♪ (*´ω`*)

翔さんhappybirthday!!

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/OFE1vjPaLO
翔ちゃんHappy Birthday🎉✨
知的で物知りなところも
ハイテンションで盛り上げてくれるところも
たまに見せる可愛さと帝王感も
全てが大好きです😍❤️❤️
#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/vHmCoiJpji
#櫻井翔生誕祭
#翔HBDしゆく35

に大好きな翔潤をば♡

ノノ`∀´ル (しょおくんは)ぼくの ぜねらるまねーじゃー

(`^3^´) 💕←超絶ドヤ

#櫻井翔 #翔潤

お誕生日おめでとう!翔さん♥️ pic.twitter.com/EeBHrZ2m26
end
N:相葉氏
助けてあげなさいよ。

M: ありゃ、朝まで続くな。

A: デシャびゅだな。。

O: はぃ、すってすってー💙
ほら、するだけだよおー。んふ。
かんたぁんじゃぁぁーん💙

S: はいはいはいはい。。。💦

(翔ちゃんHBD♥)
#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/Pdd0Zj3h9Y


    櫻井翔くんお誕生日おめでとうございます🌈🎉🎂

#櫻井翔生誕祭
#櫻井翔 pic.twitter.com/6ICMhiVn7P
おやすみなさい。

翔ちゃんの35歳
素敵な1年になりますように。
そしてそんな翔ちゃんに
たくさん会えますように(笑)

お誕生日おめでとう♥

(かいまき着なくちゃ風邪引くよ。
長々とスミマセン)

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/FWUBmUZFp5
ZIPでぽんで、翔くん誕生日おめでとうごさいますって❤桝さーん(*´∀`)♪
クイズも嵐(○´ω`○)ノ
#櫻井翔生誕祭
#ZIP pic.twitter.com/PD8zgTTmSZ
#嵐 #櫻井翔】今日は翔ちゃん35歳のお誕生日!おめでとうございます♡キラキラ輝く王子様だし、コンサートの時は上の方まで力いっぱい手を振ってくれるけど、ダサいダサい言われたり、とってもなで肩な翔ちゃん。そんな翔ちゃんが心の底から大好きです!#櫻井翔生誕祭 (さらさ) pic.twitter.com/mXYYzg5rvB
翔くん35歳のお誕生日おめでとう☆
櫻井翔動画
VS嵐 翔くん34歳誕生日
#櫻井翔生誕祭 #嵐 #櫻井翔 #大野智 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 pic.twitter.com/J0RRrt4ex6
#嵐 #櫻井翔】本日お誕生日、翔ちゃんといえば…。ダ、ダブル…ダブルパーカー!!ということで担当ダブルパーカーやっちゃいました!せっかくなのでグレーのパーカーの上に嵐さんグッズのパーカー着てみました♫これで翔ちゃんに一歩近づけた! #櫻井翔生誕祭 #ダブルパーカー (さらさ) pic.twitter.com/EOYsK7AklK
#嵐】本日1/25は嵐の櫻井翔くん、35歳のお誕生日☆おめでとうございます!いつも4人を温かく見守っているお母さんのような存在の翔くん。真面目なキャスター姿もバラエティでふざけている姿も大好きです♡翔くんにとって素敵な35歳になりますように…。 #櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/0JEvsRptQ5
ジャニランド心斎橋店、本日の営業は終了致しました!
本日1/25櫻井君、明日1/26村上君お誕生日おめでとうございます🎉💕
お2人の写真追加済み~👌グッズもたくさん並べております!明日も元気に11時よりOPEN🌟皆様のご来店お待ちしております✨
#櫻井翔生誕祭
#村上信五生誕祭 pic.twitter.com/prHGKnJuoR
Amazon.co.jp 櫻井翔