更新
今日1/25(水)から発売の #三角いちごチョコパイ 🍓と #三角チョコパイ黒 ▲のパッケージを組み合わせると?👀なんと #三角チョコパイハート が登場💖✨2つ一緒に購入して、ぜひ試してみてくださいね😍 pic.twitter.com/iFWu9n8hSg
三角いちごチョコパイ召し上がられました???
#三角いちごチョコパイ と#三角チョコパイ黒 を合わせると…なんと!
ハートになるのです💗かわいい
ぜひぜひみなさんも♡作ってみてください。
#三角チョコパイハート pic.twitter.com/R8umJqWLUZ
チョコ🍫といちご🍓合わせるとハートになるって店員さんに教えてもらった!!❤
#三角いちごチョコパイ
@McDonaldsJapan pic.twitter.com/DhYkSO4muJ
苺チョコがキュンと甘酸っぱい♪マクドナルド「三角いちごチョコパイ」を食べてみた!
mognavi.jp/news/shokurepo…

本日発売ですよー♪

#マクドナルド #マック #三角いちごチョコパイ pic.twitter.com/wDG5u7m8Wi
🍓🍫🍓🍫🍓🍫🍓🍫🍓🍫🍓🍫🍓🍫

流行にすぐのるただのミーハーです。
だが、うちはチョコパイ派やけん。笑

#三角いちごチョコパイ

🍓🍫🍓🍫🍓🍫🍓🍫🍓🍫🍓🍫🍓🍫 pic.twitter.com/93kaPTnkdm
イチゴと黒の三角チョコパイ買った‼
合体させたらハートマークが出来た!
#マクドナルド
#三角チョコパイ黒
#三角いちごチョコパイ pic.twitter.com/41BSshkIRI
今日からマクドナルドで新発売。いちごチョコクリームにフリーズドライいちごの期間限定のパイ。2月中旬まで楽しめますよー!
【三角いちごチョコパイ食レポ詳細】
glitter2014ift.com/entry/2017/01/…
#マクドナルド #三角いちごチョコパイ #新商品 #はてなブログ pic.twitter.com/5g5jsRBnzU
マックの三角チョコパイっ💖イチゴとか可愛すぎるぅ~😍✨他のとくっついてハートになった❤🎶(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん♡www

#三角いちごチョコパイ
#かわいい
#可愛いと思ったらRT pic.twitter.com/rN8purktry
おいしかった😋 #三角いちごチョコパイ
でもやっぱり黒の方が好きかな〜 pic.twitter.com/o8hxPqacIq
ほんのりいちごが甘酸っぱい😘 #三角いちごチョコパイ 🍓✨と、ちょっぴりほろ苦い大人な味わい💕 #マックフルーリーオレンジショコラ 🍊🍫✨昨日から発売中です!🙋あなたはどちらから食べますか?😊 pic.twitter.com/ew6lyIHtRR
Amazon.co.jp 三角チョコパイ