更新
まもなく放送開始です!夜7時~の『おじゃMAP!!【2万円以下で海外旅行!香取が格安航空LCCで韓国に!!】』 #fujitv #おじゃMAP fujitv.co.jp/b_hp/ojamap/in… pic.twitter.com/HfLlxe33DA
4月の番組改編会議はもう始まっています(`・ω・´)

ご存知の通り常にピンチなおじゃMAP。今週もできる方はリアルタイム視聴&感想をお願いします🙏✨

#おじゃMAP #fujitv #韓国 #香取慎吾 #速水もこみち

fujitv.co.jp/b_hp/ojamap/in…
1/25 #おじゃMAP 慎吾くん衣装~。(コート、カーディガン、Tシャツ、スニーカー) 間違ってたらすみませんf(^_^) pic.twitter.com/WVIqmxGtDS
この子よく機内に積めたなってくらいおおきい☺️ #おじゃMAP pic.twitter.com/3F1aoZbdht
ザキヤマ「香取さんどこ行きたい?」
慎吾「チーズ!チーズ!チーズ!」
かわいい(*≧艸≦)
#おじゃMAP pic.twitter.com/hVUtsKXc7I
ザキヤマってほんとやさしいの慎吾ファンに😭
必ず慎吾が気づくようにしてくれてるのねーいつも😭

#おじゃMAP
SMAPと名乗れなくても、彼の中にSMAPという血は流れ続けている。
温かくて優しい、そんなひとです。 #おじゃMAP pic.twitter.com/o8Ehl7zMRG
慎吾のうちわ持った韓国のファン
慎吾それ見てそっと抱きしめる
いつもそうだよね(ノω・、)
#おじゃMAP pic.twitter.com/TGC5Rrdy4F
【本日1/25放送のフジテレビ『おじゃMAP!!』で紹介】
「2万円以下で行ける!LCCで行く1泊2日韓国ソウルツアー」が紹介されます!

「MCが参加したツアー」
ソウル2日間19,800円~34,800円
bit.ly/2krRRqP
#おじゃMAP pic.twitter.com/fl8iNlXqYP
がっつり食べてるなー。翌日のスマステで、慎吾のスーツの腹がパッツンパッツンだったの納得。でも楽しそうでよかった。何より #おじゃマップ #おじゃMAP #SMAP
俺のは6人しか乗れないから。

SMAPっていうプライベートジェットは6人乗りですので
あしからず"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

SMAPの歌ってマジ元気でるわ〜

#おじゃMAP
#SMAP
#smapは終わらせない
#香取慎吾
#シェイク
#ザキヤマ
#fujitv
#おじゃMAP

韓国ツアーの番組みてると
BGMとかに敏感になるよね笑👂💕

BTSのRUN流れた♪💕

#ARMYと繋がりたい☛☚🇰🇷💕 pic.twitter.com/GkucxIaisu
こないだパワスプでも延々語ってたけど、ほんとにドラゴンボール世代なんだな慎吾♡

#おじゃMAP pic.twitter.com/4ksW69DJp6
優しいよねシンゴくん 見てるだけでも優しく包んでくれてるのが伝わってくる #おじゃMAP #SMAP #香取慎吾 pic.twitter.com/JRsZwvnl6A
先生この人は日本一予約の取れないビストロで20年以上シェフしてたのです…

#おじゃMAP
講師「じょうずですねー千切りしたことありますか?」
慎吾「ありまーす」
講師「Oh!Really!?」w #おじゃマップ #おじゃMAP #SMAP
スマシプのエステ体験思い出すなー。木村さんの写真に反応する3人と、施術を全力で嫌がる中居さんが忘れられない #おじゃマップ #おじゃMAP #SMAP
このビジュアルも最高!
新大久保で噂の「チーズカルビ」を食べたら想像以上の美味しさだった r.gnavi.co.jp/sp/g-mag/entry…
#おじゃMAP pic.twitter.com/MbjyxwVvdd
(●^~^)俺のは6人しか乗れないから
慎吾の頭の中はいつだってSMAP
#おじゃMAP pic.twitter.com/t6FR5w5XKS
これを待受けにしたら、なんかいいことありそう(*´艸`*)
#おじゃMAP pic.twitter.com/IayB0xohsh
おじゃMAP 韓国ツアーSP

BGM K-POP🇰🇷
♪RUN JP Ver - BTS
♪LIE - EXID
♪BangBangBang JP Ver - BIGBANG
♪CUPID - KARA

#おじゃまっぷ #おじゃマップ
#おじゃMAP #韓国ツアー
おじゃマップで東方神起のsomethingきたーーーー🙌♥♥♥♥♥

#おじゃMAP
↓MVです!!!
youtu.be/4JLoQkw0TIk pic.twitter.com/8TPXvHPK7u
慎吾が楽しそうに笑ってるだけで私は幸せだよ(*´艸`*) ザキヤマありがとう♡ #おじゃMAP pic.twitter.com/UQJaiYv5AL
おじゃマップ見た人RT
おじゃマップ見た人RT
おじゃマップ見た人RT

K-POPメドレーみたいで興奮気味

#おじゃMAP
#防弾少年団
#EXID
#BIGBANG
#KARA
#東方神起 pic.twitter.com/TA6sKHkH6L
日本の番組でEXIDが聴けるとは夢にも思ってませんでした😭日本中のLEGGOさんが発狂しましたね😍💓
#おじゃMAP
#EXID pic.twitter.com/p82pyRha01
#おじゃMAP
後光射しててマジ震えたよね・・・・ pic.twitter.com/Pc7MbqKCNL
慎吾のプライベートジェットはSMAP6名様乗りです。
嘘かもしれないけど嘘じゃないかも的な、嘘の戦争的な♡
#おじゃMAP pic.twitter.com/19m1mpqZOa
1/25 放送 #おじゃMAP
(1/13ロケ)

慎吾ちゃんのカーディガン♡
GUCCI シャレオツ~♪

#おじゃMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/PHF5wd1D0i
うちわを持っているファンに
"ありがとう"って6回くらい言ってくれた慎吾くん、
日本へ帰るの空港でサングラスの向こうに見えた目の微笑み。
バイバイってお手を振ってくれた慎吾くんの優しさ。
ありがとう💕

#おじゃMAP
#香取慎吾
「6人しか乗れない」ってこういうことでしょ(*´ω`*)
やっぱり描くの楽しくてつい描いちゃうけど、本当上達しない…φ(:3」∠)_
#おじゃMAP
#SMAP pic.twitter.com/fIYxD6kvSK
とにかく、元気な姿が見れて良かったです‥!

✨( °ー°)✨ʚ(・~・●)ɞ✨✨

#おじゃMAP
#仰天ニュース
#SMAP pic.twitter.com/zLmnSL0TXU
【注目のお店】「ジェイムスチーズトゥンカルビ 明洞店」
昨晩放送されたおじゃMAP!!でも紹介された人気のお店。とろ~りチーズと骨付きカルビが相性抜群!#韓国旅行 #韓国グルメ #おじゃMAP #チーズカルビ #明洞 #ミョンドン
konest.com/contents/gourm… pic.twitter.com/dSCuzV4ELH
Amazon.co.jp SMAP