更新
世界の怖い夜やらせじゃん笑
ベッドの下のやつ、作り物で制作費かけてるってマツコの知らない世界でやってたよね?笑
#世界の怖い夜
だからこの『飛ぶカメラ』は、同時期に投稿された複数の他の人のビデオにも同じ女性が映ってるのが一番の不可解な点であり撮影者が全員その後脳梗塞など災難に遭ってるのが怖い所だと何度も(以下略)。 (本当にあった呪いのビデオ55より) #世界の怖い夜
ベッドの下の人の心霊映像のやつ
マツコの知らない世界でこれ作り物だよーって言ってたやつww
しかも後日談あるし再現ドラマも撮ってやんのwwww
#世界の怖い夜 pic.twitter.com/rl3xLsPvLQ
最初のたこ焼きパーティーの時に映った女性はまったく関係ない焼身自殺した人の霊だった筈なので、多分二度目に出て来たこの姉はその無関係な女性の霊から守りに来てくれたと考えるのが妥当。そして写真立てが割れた=お姉ちゃんが負けたという流れ……? #世界の怖い夜 #本当にあった呪いのビデオ
彼女「ね...怖い話一緒にみよ...」
彼氏「仕方ないな」
彼女「怖いね...」
彼氏「そうだな」
彼女「もっと怖い話していい?」
彼氏「何の話だ?」
彼女「生理来ないの」
彼氏「...」
#世界の怖い夜
『ほんとにあった! 呪いのビデオ55』は今の『飛ぶカメラ』を含めた投稿作品全てがある共通点で繋がっていてやがて大きな闇が明るみになる壮大なストーリー。白石監督のコワすぎ的なノリなので好きな人にはお勧めです。(ダイレクトマーケティング) #ほんとにあった呪いのビデオ #世界の怖い夜
世界の怖い夜シリーズだけで今の海外の家の映像2~3回見た気がする。 #世界の怖い夜
なんだなんだなんだ

この真冬に珍しく

楽しそう!!😆

AIO #世界の怖い夜
どうせリア充は世界の怖い夜見ながら

女「怖いねー…」

男「あれ…あそこに何か見えるよ…」

女「えっ…冗談やめてよ!」

男「いや、見えるよ。可愛い君の姿が///」

女「もう///馬鹿///」

とかやってんだろ
死ね

#世界の怖い夜
カメラの死角を意識する幽霊とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 高スペックかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #世界の怖い夜
夫婦のものではない『女性の爪』
ぬれたちいさい『足跡』←シャワー

状況的に浮気🎉
状況的に浮気🎉
状況的に浮気🎉

#世界の怖い夜 pic.twitter.com/QuddJKRCkN
なぜ男の霊は極端に少ないのか...
あっ べつに男に興味があるとかじゃないからね

#世界の怖い夜
#世界の怖い夜
イタコいれば未解決の殺人事件全部解決出来るやん
世界の怖い夜ってなに??
儂が次々と味方に裏切られて敗走し、いつ敵方の追っ手に捕まって処刑されるか分からず身震いしてしまう夜が世界の怖い夜??

#世界の怖い夜
先にトイレに入っていたであろう花子さんからすれば、後から突然入って来た知らない女性が「私が入ってるからトイレから出ていって下さい!」と何度も連呼しだしたらそれこそ恐怖そのものだと思う。 #世界の怖い夜
怖すぎてトイレ行けない時は銀ちゃんと一緒に歌いましょう

#世界の怖い夜 pic.twitter.com/MsRVEjLilw
鈴木奈々「ねえねえねえ!コンコンコンコン!」

霊「(なんだこいつうるせーな)バンッ」

「ギャアアアアアアアア!!!!!」

霊「」

#世界の怖い夜
富士急の戦慄迷宮で落武者の役のおばけを見て、後日スタッフの友人に「超怖かった、落武者役のひとー!」って言ったら『…落武者なんていねえよ…』って言われた人が通りますよ。
#世界の怖い夜
世界の怖い夜、

今日は寝れない夜、

どうしてくれるんだよおいwwww😂

#世界の怖い夜
戦慄迷宮のお化けは優しいよ
驚いた反動で落としてしまった財布を走って無言で届けにきてくれた
#世界の怖い夜
#世界の怖い夜
貴重な地上波でれて嬉しすぎたけど
スタジオとOA見るの2回目なのに
やっぱり怖すぎた…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

とりあえず怖いのみたら
この曲きいとこっ!

まだ君が好きで▶︎youtu.be/4CiS_yVv__8

#chu_z pic.twitter.com/hblunwnakL
物足りないって言ってる人、六条河原ツアーに参加する??こんな感じで皆が来るの待ってます

#世界の怖い夜 pic.twitter.com/XUHCJMITkh
#世界の怖い夜

Chu-Z、出演させていただきました!!!

本当にありがとうございます🔥

地上波にChu-Zが出れたことに感謝。

この写真見たら、
怖いの飛んでくぜ😜✨❗️笑 pic.twitter.com/pPyVxIoDBc
#世界の怖い夜 #chu_z

ほんまにほんまに怖かったけど、
イタコさんの話は暖かくて幸せな気持ちになった。怖いって紙一重🤗💕

Chu-Zが出演させてもらえて感謝🌸

よし、23:30からラインライブで沢山笑って寝よう💗➡︎lin.ee/2YVqTsV/tw/tl/… pic.twitter.com/1bAxhASKSH
Amazon.co.jp マツコの知らない世界