更新
中居さん「今日は仰天ニュースからお知らせが。エンディングで」
観客「えー!?」
中居「ヒントと言ったらあれなので。べえさんももういい年なのでってことですね」
観客「えー!?」

>どきどきするけど、これだけもったいぶってれば逆に…かな。そうでありますように #仰天ニュース
(゚ー゚)今日は昨日ですよ
やっぱり言った💕
中居くん元気そうには見えるけどまだ心配。鶴瓶さんとの仰天があって本当良かった。
#仰天ニュース pic.twitter.com/OlLSUx77Nu
中居さん白髪ツイートがいっぱいwなぜかみんな萌えている #仰天ニュース
2017年の中居正広さま、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。くれぐれも健康には気をつけて。SMAPがお休み中な今、この上あなたがいなくなったら私は生きていく気力が湧いてこないですよ。どうかどうかカラダを大切に。#仰天ニュース #中居正広 #SMAP pic.twitter.com/QF9VxL7Aga
中居「(52歳の田中さんにお子さん)そういうの聞くとホッとしますね。52でしょ?あと8年ある」
鶴瓶さん「おまえ子供産む気あんの?」
中居「おれは産めないでしょー」 #仰天ニュース
子供を産むと言えば♡

ふたりともかわいいすぎる(*´꒳`*)

#仰天ニュース #サタスマ pic.twitter.com/1zFSHMC0Rl

入院報道

21時
昨日収録しましたというテロップ

仕事が早い(その日のうちにファンを安心させる)
狙ってか偶然か。そんなTVマン達にも囲まれてるわけだよね。😊💞

中居くん見てるよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡°📺

#中居正広
#仰天ニュース
#SMAP
#中居正広という男
仰天ニュース、4月から火曜夜9時に移動か。とりあえず4月以降も継続でよかったー #仰天ニュース
好調な番組の枠移動ってあんまり聞かないよね・・・・
#仰天ニュース
火曜9時って、ナイナイアンサーがいまやってる枠なのか…。終了のニュースが今日出てたけど。火曜9時はいま剛が嘘の戦争をやっている、フジのドラマ枠だよね。今後裏被りする可能性はないのかな。マツコさんや武さんの番組とか鑑定団とか、改めて見ると裏が強そうな枠だな #仰天ニュース
17年水曜9時でやってきて時間帯変える必要性全くないよね。しかも好調なのに万が一それが崩れるかもしれないリスクを日テレが侵すとは思えない。なんかあったんでしょうな、裏番組やら圧力やら。
#仰天ニュース
掲示板|ザ!世界仰天ニュース
ntv.co.jp/gyoten/bbs/ind…

きょうの感想と、撮って出しで放送してくれたことへの感謝や、4月から放送枠が変わっても応援し続けることを公式掲示板に送ってきました〜

#仰天ニュース
1/25 中居さん衣装。これかな?グレーの方。#仰天ニュース pic.twitter.com/1YxnN7jJyX
とにかく、元気な姿が見れて良かったです‥!

✨( °ー°)✨ʚ(・~・●)ɞ✨✨

#おじゃMAP
#仰天ニュース
#SMAP pic.twitter.com/zLmnSL0TXU
Amazon.co.jp SMAP