更新
#書名を言わずにネタバレだけする

そうか、そうか、つまり君はそういうやつだったんだな。
主人公の孫が主人公になって主人公の孫の孫が主人公になって主人公の孫の息子が主人公になって主人公(もしくはラスボス)の息子が主人公になって主人公の孫の孫の娘が主人公になって世界が一巡して主人公が主人公になって今の主人公が誰かよくわからない #書名を言わずにネタバレだけする
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwww難病で死ぬのを怖がってる男の子に恐怖が快楽に変わる寄生虫飲ませて安楽死させ奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #書名を言わずにネタバレだけする
#書名を言わずにネタバレだけする
題名だけファンタジー関係で有名なせいで、実際に読むまで内容を「クジラと戦う娯楽系海洋冒険譚」かと勝手に思っていたら、本編では相当量のページがクジラの雑学解説文献引用諸々に割かれており、初見時は「こういう本だったのかよ!」と面食らった名作文学
#書名を言わずにネタバレだけする

半裸の男が凄い助走つけて王様をグーパンする
#書名を言わずにネタバレだけする

お父さんとお母さんが
暴飲暴食して豚になったことに
ビビって温泉で働いてみたけど
今度は友達が龍になった
#書名を言わずにネタバレだけする
突然許嫁を押し付けられて、相手とも喧嘩しちゃうけど、だんだん可愛く思えてきて、たぶん両思いなんだけど、でも素直になれないし、どんどん嫁候補が増えていって、ライバルも増えていく。そんな男子高校生だけど、水を被ると女になります。
どんなに喧嘩を繰り返しても、相手に危機が訪れると必ず助けるネコとネズミ。   #書名を言わずにネタバレだけする
#書名を言わずにネタバレだけする

これってもしかして…私たち…入れ替わってる〜〜〜〜!?
#書名を言わずにネタバレだけする

ニートがコンビニを出た途端異世界に放り投げられ苦難を乗り越え天使たちと共に冒険をする
バトル漫画なのに戦闘力が低すぎる主人公が14巻目でようやく身につける戦い方が「見えにくいワイヤーを張って戦場で敵を引っかける」
#書名を言わずにネタバレだけする
Amazon.co.jp ローレライ