更新
諭すような柔らかい眼差しで
いつも潤くんを見守ってくれて
ありがとう
昨年は天体観測etc…翔潤Year
2017も期待してます♡

潤くんの甘い声のBirthdaySong♫
笑顔溢れる一年になりますように!
#櫻井翔誕生祭 #櫻井翔 #松本潤 pic.twitter.com/ru1pNlHQXk
🌸嵐サクラキーホルダー🌸
【プレゼント企画】
参加方法よく読んでね!条件満たしてないとリストインしません。
企画だけで終わらないご縁続く方にお届けしたいと思っています(*´罒`*)
皆様のご参加お待ちしてます!

#プレ企画
#嵐ハンドメイド
#櫻井翔誕生祭
#櫻井翔35th pic.twitter.com/4lcvcuvwdt
.

Sho's Birthday ☀️

どんな翔ちゃんもだいすきです
35歳 櫻井翔、モテ期突っ走ってください

.

#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/TY4A3e7BlD
翔さん35歳おめでとうございます〜
いつまでもそのままでいてください

しかし愉快なタグがたくさんあるなw
#櫻井翔誕生祭
#翔誕2017イラスト
#Special翔Time2017
#翔HBDしゆく35 pic.twitter.com/KKnNKOKJdE
個人的にどストライク
絶対イヤホン必要。耳がやられるかも?

#櫻井翔誕生祭
#りんごmovie pic.twitter.com/FeCDmHYUaS
翔潤2人の4分弱にもおよぶステージ

翔潤クラスタには堪らない❕❕❕😍

#櫻井翔誕生祭
#翔潤 pic.twitter.com/UkSBeJC3Hu
#嵐】櫻井翔くんお誕生日おめでとうございます。キャスターとして、俳優として、嵐として。「伝えること」をより大切にしてきた1年だったように思います。いつも素敵な言葉をありがとう。これからも翔くんのコトバノチカラを届け続けてください…♡(H*) #櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/iTdDV0Iu18
「めちゃめちゃなで肩」

嵐のトークはとても楽しい。
わちゃわちゃと集まって、こちょこちょと話す。そして最後はちゃんとオチがつく。
素晴らしいっー!

#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/5EMru6OhOs
#嵐
本日は嵐・櫻井翔くんのお誕生日です🎊コンサートやラップの中で見え隠れする底なしのハングリー精神や、メンバーに見せるあたたかい優しさなど、語り尽くせない魅力であふれる櫻井くん。遅ればせながら、タイトなパイオニアな彼にとって素敵な一年になりますように🌸
#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/1WjkuUbMlj
#翔誕2017イラスト
#櫻井翔誕生祭

貝もパクチーも食べてる姿が魅力的!
お堅い方なのかと思ったらたまにおふざけがとどまることを知らない・・・WISH 最高!そんなしょさん、お誕生日おめでとうございます。 pic.twitter.com/DmIzeSW7yz
【櫻井翔/Hey Yeah!】
櫻井さん誕生日おめでとう
翔ちゃんのソロ曲は全てメッセージ性があってどれも好きだけどこの曲は特にそれが強く堪能な英語翔ちゃんに似合うカラフルな衣装。
全てがこの曲に入ってると思う
これからも体に気をつけてね
#櫻井翔誕生祭
#さとるなの〜動画集 pic.twitter.com/Zxh27yVSCc
改めて。

櫻井くん!!
誕生日おめでとう!!

声、発言、仕草、行動、顔。 なにからなにまで大好きです。

#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/4gjOAkc3BZ
翔くんが語る智くん(夜会編)

自信は?って聞かれてるのに、マシュマロで背がのびる智くんの話しちゃう翔くんが好きです♡自分でも笑っちゃってるのが可愛い♪

お誕生日おめでとうございます🎉ますます素敵な1年になりますように✨

#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/0XXgHJArV9
🎉💓Happy Birthday💓🎉

翔サン \(˙꒳˙ )/

今年も かっこよくて 可愛い 翔サンを見せてください🐼💕

たまに天然な所 大好きです😊💟

今年は 去年以上に 輝いてね ✨✨

#櫻井翔誕生祭
#櫻井翔生誕祭2017
#櫻井翔に愛を叫べ pic.twitter.com/5pKA2UBCXt
🎊翔くん 35th 記念動画 THE SHOW(ソロコン)🎊

WSを繋げてみました✂︎----✂︎----✂︎

ハダシの未来の翔くんソロがめっちゃ新鮮!
またこーゆーのやって欲しいな✨

#櫻井翔誕生祭
#YutoTube pic.twitter.com/DnXPZckOKZ
01.25 るかと自担くんお誕生日会してきました~🍰💕✨満喫した♡♡35歳になった翔くん 改めてお誕生日おめでとうฅ՞•ﻌ•՞ฅ♡♡大好きだよ、、💕🎶今年もたくさん幸せにしてね♡♡
#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/KECLFJgoJk
20歳になりました🙋‍♂️
お祝いしてくれたみんなありがとーう!!!
いい人ばかりに恵まれて幸せな人生です😭
ハタチのワタシもよろしく👍👍

櫻井くんもおめでとうございます🎉🎂🎁

#櫻井翔誕生祭
櫻井翔くん

努力家で、賢いからこそできるバカなこと、テレビの立ち回り。

とても好きです。

これからもナイスな心意気で。

#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/zN0wbEfzDu
翔さん出演ドラマ『山田太郎ものがたり』を2分で見る私見(好きなカット詰め込み)ダイジェスト。
ニノあんちゃんも大好きだよ〜♡

櫻井さん35歳お誕生祭によせて♥
#櫻井翔誕生祭 pic.twitter.com/J8dCh6xYpF
間に合わなかった!😭悔しいから勝手にタグ作った翔ちゃんお誕生日おめでとう!!🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈

#翔HBDしゆく35
#翔誕2017イラスト
#櫻井翔誕生祭
#櫻井翔誕後夜祭 pic.twitter.com/JsHWWGp4gb
ほんま、翔くんはすごい…😳💗
4.9万超もハピバツイートあったとか…!昨日の午前11時時点やからもっと多いんやろうな~ さすがだよ、ARASHIANS(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

#櫻井翔誕生祭

#すごいと思ったらRT pic.twitter.com/V7sEGUuIPF
Amazon.co.jp 櫻井翔