更新
チャヌ誕生日おめでとう!!
くりくりの目も、おちょぼ口も、背が高いところも、何でもこなしちゃうところも、弱いところを見せないところも、ファンに優しいところも全てが愛しいです。今年も健康でチャヌが輝く1年になりますように。
#ChanwooRulesDay #정찬우 pic.twitter.com/n7IuRlzJKr
カフェで注文して 出来上がりをお知らせしてくれるベル♡
ベルが画面になってて チャヌのお誕生日おめでとう動画が(๑ ́ᄇ`๑)
@JungchanwooBar
@chanwoosg

#ChanwooRulesDay pic.twitter.com/9apJQFQiiJ
もういっちょ!WYDのおちゃぬが美人でな....ずっと描きたかった
#ChanwooRulesDay #정찬우 pic.twitter.com/Dbdrg5o6Rh
うわあ~誕生日おめでとう~!チャヌ~!😂✨💕
今回も2パターン^^
#ChanwooRulesDay pic.twitter.com/vLE22L4gXJ
「6+1=7」という方程式の「1」が貴方で良かった。
誰かが言ってたけど「チャヌはbチームがwinnerになれなかった代わりに贈られた最高のプレゼント」て言葉その通りだよ。私たちのマンネでいれてくれてありがとう。

#ChanwooRulesDay pic.twitter.com/2n7Ygzcj80
ちゃぬや~おめでとう~🎉💕🎁🎈🎊

めっちゃムンビンくんと仲良しだった😂w

#ChanwooRulesDay #JUNGCHANWOO #정찬우 #BIRTHDAY #iKON #아이콘 pic.twitter.com/MJ4wfxOhua
Amazon.co.jp BIRTHDAY