更新
21時からは「編集長 稲垣吾郎」。 編集会議のテーマは「ことしオススメの鍋料理」。 AM1134、FM91.6 またはこちらで→ radiko.jp/#QRR #radiko #smap #ストスマ #編集長稲垣吾郎 …とタグ付け忘れました先週(^_^;) pic.twitter.com/R51uZR40L4
絶対、草𦿶と草鍋に反応して、スタッフさん取り上げるの決めた気がする…w #編集長稲垣吾郎
草なぎ鍋🍲いかがですか?吾郎さん😁
剛も雑誌で言ってたような…

#編集長稲垣吾郎
#ストスマ pic.twitter.com/CvH1wfE9aU
リスナー「仕事が大変だった時、たまたまこの曲を聞いてちょっと休もうと思えた。それから思い詰めたときにこの曲を聴いている」
吾郎「…というリクエストをいただきました。SMAPで「HOLIDAY IN THE SUN」」 #編集長稲垣吾郎 #smap #ストスマ
吾郎「SMAPで、HOLIDAY IN THE SUNでした」 #編集長稲垣吾郎
吾郎「(リスナー名)スマ所属エリンギさんです。みんな乗ってくれますね、この編集長というのに。僕ですら忘れているのにw」 #編集長稲垣吾郎 #smap #ストスマ
偶然にも< ̄! ̄>が草鍋について語ってるの今日読んだばっかりw #編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/7ZIzZCWm6I
編集長〜(•(•∇︎(•∇︎•( •∇︎• )•∇︎•)∇︎•)•)
スマ部って読んでくれた 涙
ありがとうございます
ありがとうございます

#編集長稲垣吾郎
これだよこれー。
ステラ・マッカートニーのお財布!
星が5つで欲しいけど高くて手が出ないやつ😞💔

#編集長稲垣吾郎
#ストスマ
#SMAP
#joqr pic.twitter.com/qzSIimBPxO
ステラマッカートニーさんのお財布星が5つあるー⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

#ストスマ
#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/NnAdQDPzLg
三島葉子|Facebook
稲垣吾郎さんの番組に出演……スタッフも驚くくらい私の料理をもりもり召し上がって下さって、レシピが知りたい!って✨なんて良い方でしょう~✨秒速でファンになりました(笑)
#編集長稲垣吾郎 #joqr
facebook.com/yoko.mishima28…
今夜も素敵な曲を
(*´▽`人)アリガトウ♡
『HOLIDAY IN THE SUN』
#SMAP で!だって(*≧艸≦)💕
2005年のライブ思い出すなぁ
好きな歌だ♪
大切な人からもらった財布!?
誰かしら( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?
#稲垣吾郎
#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/riSMutzbaf
Amazon.co.jp 稲垣吾郎