更新
#桜田通 さんの柔道着姿、なんと公式が現場で撮った写真を使っていただきました😂ありがとうございます❗️この柔道着シーン、どんな展開を見せるのでしょうか…大注目です👀 #嫌われる勇気 #嫌勇 #香里奈 #加藤シゲアキ #椎名桔平 #戸次重幸 #丸山智己 twitter.com/s__dori/status…
今夜10時〜放送『嫌われる勇気』第3話放送✨桜田演じる三宅君が、柔道の練習試合!?真相は...
写真は捜査一課8係の皆様と。 pic.twitter.com/IofSXVXtGc
柔道着写真のこぼれ話。12月の、寒さの厳しい早朝に撮影が行われました。最初は上着姿で写真を撮影。でも #戸次重幸 さん、#丸山智己 さん、 #桜田通 さんが「やっぱり柔道着姿をばっちり撮ってください!」と言ってくださり、先ほどRTした写真になったのです😂 #嫌われる勇気 pic.twitter.com/NmZih94hJy
今夜22時から嫌われる勇気第3話🚨

見て下さい(^^)

#嫌われる勇気 pic.twitter.com/bUs8CPxmb3
今夜10時〜の『#嫌われる勇気』では #香里奈 さんと #加藤シゲアキ さんが柔道対決…⁉
あなたは新米刑事・青山くんにどんな技をかけられたい?😍💖

@kirawareru_yuki
#シゲアキ逮捕して
す…すべての選択肢を…ってのはダメなんでしょうかアメーバさん… #嫌われる勇気 twitter.com/ameba_official…
今夜10時〜の『#嫌われる勇気』では #香里奈 さんと #加藤シゲアキ さんが柔道対決…⁉
あなたは新米刑事・青山くんにどんな技をかけられたい?😍💖

@kirawareru_yuki
#シゲアキ逮捕して
鑑識チーム、今夜もイイ味出してます🤕(←絵文字の意味はドラマ本編で) #嫌われる勇気 #正名僕蔵 #岡崎紗絵 twitter.com/okazaki_sae/st…
今夜22時から嫌われる勇気第3話🚨

見て下さい(^^)

#嫌われる勇気 pic.twitter.com/bUs8CPxmb3
22時までに復習しておこう。

心に溜まった疲れを
払拭。

是非ドラマごらんください。

AIO #嫌われる勇気 pic.twitter.com/GSd8TsvDCD
#高月彩良】今夜22時からフジテレビ「嫌われる勇気」放送です!
香里奈さん演ずる蘭子を挑発する女子高生 恵役を演じます〜。
お楽しみに
#嫌われる勇気
#高月彩良 pic.twitter.com/j66DSTqD1W
今日もそろそろアドラーさんと青年くんが動きだすみたい。というわけで僕もぼちぼち観察ツイートをば。ドラマの中で僕がスマホやPCをいじったら、それがツイート更新の合図です。職場から実況するのはどうかと思いますが、これはあくまで「裏アカ」ということで。。。(怯え声) #嫌われる勇気
#嫌われる勇気」第3話!本日22時の放送開始まであと1時間🕙✨今夜もドラマの感想は、 #嫌われる勇気 #嫌勇 でつぶやいてみてくださいね📱💌 ではでは、22時にフジテレビでお会いしましょう❤️ #香里奈 #加藤シゲアキ #椎名桔平 #アドラー心理学
今夜10時放送の『嫌われる勇気』で
大人の色気溢れる監察医を演じる、相楽樹さん😆
岡崎紗絵さんと珍しい組み合わせの2ショットを公開✨
2人は同い年なんですね🎵
buff.ly/2k3vo2c

#相楽樹
#岡崎紗絵
#嫌われる勇気
@kirawareru_yuki pic.twitter.com/EXEe3Pneu3
まもなく放送開始です!夜10時~の『<木曜劇場>嫌われる勇気【天才女子高生VS女刑事!競争が生んだ悲劇】 #03』 #fujitv #嫌われる勇気 #嫌勇 #香里奈 #加藤シゲアキ fujitv.co.jp/kira-yu/index.… pic.twitter.com/sNk4B5Axre
これは珍しい2ショット❣️いずれ公式からも、別カットをご紹介したいと思います😉さあ、第3話はまもなくスタートです💪テレビの前にお集まりくださいね。 #嫌われる勇気 #嫌勇 #香里奈 #加藤シゲアキ #椎名桔平 #アドラー心理学 twitter.com/ameba_official…
今夜10時放送の『嫌われる勇気』で
大人の色気溢れる監察医を演じる、相楽樹さん😆
岡崎紗絵さんと珍しい組み合わせの2ショットを公開✨
2人は同い年なんですね🎵
buff.ly/2k3vo2c

#相楽樹
#岡崎紗絵
#嫌われる勇気
@kirawareru_yuki pic.twitter.com/EXEe3Pneu3
(´-`).。oO( 三宅さんがホントに実況はじめてます… #嫌われる勇気 twitter.com/tm_private_wor…
今日は職場で柔道のトレーニング。柔道三段らしい青年くん、気合の入り方がハンパない。しかし残念ながら、先輩バディのアドラーさんに見事な一本背負を決められてボーゼン。え?お前はどうなのかって?そりゃ参加しませんよ。僕にはパソコンという武器がありますから。 #嫌われる勇気
先生!
私もそのオシャレな部屋で一緒に考えたいです!

先生!
私の曲、止めましたね(笑)

AIO #嫌われる勇気
時かけ思い出す……先生と生徒、刑事と生徒……💭
まさかの一年ぶりの再会

#嫌われる勇気
#時をかける少女 pic.twitter.com/5UEuTaq5cK
ですっ!!香里奈姉さん、Wシゲさん、通くんとは久しぶりの共演です☆

#嫌われる勇気
#観てね twitter.com/chi_cl/status/…
@ayaka_502 来週の嫌われる勇気にこまっちゃん出るんですね!!
香里奈さんとは美咲ナンバーワン以来ですかね(*^^*)楽しみです!
今夜も「#嫌われる勇気」をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました🎵 #嫌勇クイズ、意外な展開でしたね!?笑 来週もお楽しみに📺😆 第3話を見逃した方も、もう一度見たい方にも、FODにて期間限定!#嫌勇 無料配信中💡 詳細は fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/…
得田さんの劇伴音楽も、もうすっかり耳から離れません!特に蘭子さんの「見つけた」に至るシーンでかかる曲は印象的ですよね。そういうフォロワーさんもたくさんいらっしゃるのでは? #嫌われる勇気 #得田真裕 #KOCHO twitter.com/masahiro_tokud…
#嫌われる勇気 劇伴のコーラスで参加してくれているKOCHOさんです!メインテーマ系アレンジで聞ける彼女の歌声にも是非注目を~!
今日の嫌われる勇気はほんと勉強になりました。頭脳バトルみたいな描き方も引き込まれました!! twitter.com/koch0/status/8…
【1月27日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
1位 東京タラレバ娘
2位 嫌われる勇気
3位 カルテット

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#東京タラレバ娘 #タラレバ
#嫌われる勇気 #カルテット
【日刊 #嫌われる勇気】昨日の第3話はいかがでしたか?ボードゲームカフェの店内にあったゲームなどもすべて美術スタッフが制作🎨✨今回も本物さながら‼️細部まで作りこまれています⭐️どれもプレイしてみたくなりますね🎵 #嫌勇 #香里奈 #加藤シゲアキ #椎名桔平 pic.twitter.com/QsowuH2dMm
お昼休みに入ったお店で #EMMA が流れ始めました。ランチが出てくるのを、こっそりマネキンチャレンジしながら待ってみたり。
#意外と楽しい
#嫌われる勇気
#加藤シゲアキ
#NEWS
Amazon.co.jp 加藤シゲアキ