更新
#何県民かバレるツイートしろ
ちゅっばwwwwwwちゅっばっばwwwwwwwwwwちゅばちゅばーwwwwwwwwwwww⤴⤴⤴⤴⤴
ちゅっばwwwwwちゅっばっばwwwちゅばちゅばーwwwwwwwwww⤵⤵⤵⤵⤵⤵
#何県民かバレるツイートしろ

先生「体操の体形に!!」
((ザッッッ))
先生「開けぇぇーーー!!!」
生徒「ヤァッッ!!!」
((スッ…ピタッ…))
先生「遅い遅いもう一回💢」
先生「元の体形に」
((ザッッッ))
先生「戻れー!!」
生徒「ヤァッッ!!」

定番だよな()
ヘイヨォ!まってぇましたぁ ベントマンッ!メニュゥいろいろっいつもできたてベントマンッ!!はいたつおっけぇいベントマンッ!!!! #何県民かバレるツイートしろ
ほこりまるけ #何県民かバレるツイートしろ

やっぱこれ以上の標準語だと思ってた衝撃高いやつ出てこんなー🤔
#何県民かバレるツイートしろ
高齢者問題はぁ……グズッ……我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ! 我が県のみンゥッハー! グズッ我が県のみならずぅう!
日本を変えたいッッッ!!!!()
下ネタって言われるので書けません😇 #何県民かバレるツイートしろ
誰しもがわかるディズニー
ユニバーサルを抜いたアンデルセン公園
イルミネーションと、お花が綺麗なドイツ村
#何県民かバレるツイートしろ
#何県民かバレるツイートしろ
風が語りかけます……
うまい!美味すぎる!!十万石饅頭
ハッ ここはウサミン星じゃない!?
乗り過ごしちゃった〜!

コ リ ン 星
いちごの馬車に乗ってやってきたの~!

#何県民かバレるツイートしろ
#何県民かバレるツイートしろ

まる たけ えびす に おし おいけ
あね さん ろっかく たこ にしき
し あや ぶっ たか まつ まん ごじょう せきだ ちゃらちゃら うおのたな
ろくじょう ひっちょうとおりすぎ はっちょうこえれば とうじみち くじょうおおじでとどめさす
#何県民かバレるツイートしろ
    長浜
 高島長浜長浜
高島高   長浜
高島高   米原米
高島    彦根多
大津   彦豊甲賀
津   東近愛荘多
大  八幡東近江東
津 守野竜王東近江
大 草栗湖南日野甲
大津津東南甲賀甲賀
 甲賀甲賀甲賀
  甲賀
#何県民かバレるツイートしろ

📞
寒中休みになったら、お婆ちゃんちに遊びに行くね。
#何県民かバレるツイートしろ

🎵
一休さん
一休さん
はなお~かの 一休さん
ともしび ともす 心
一休さんの はなお~か~ 🎶
#何県民かバレるツイートしろ
空前絶後の超絶怒涛の中途半端県
東海になったり中部になったりする
過去には公害だってあったんですよ
一部の「名古屋発祥」の生みの親
ナガシマスパーランドは名古屋じゃありません!!
もう一度言います!!
ナガシマスパーランドは名古屋じゃありません!!
プラモデル出荷額が全国の約9割を占めています。

ハンバーグの年間支出額が日本一です。

#何県民かバレるツイートしろ
#何県民かバレるツイートしろ

ただいま御紹介にあずかりましたーちっちゃいおっさんこと〜『さかたしんいち45歳』でございます、どうぞよろしくお願い申し上げますルゥ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
#何県民かバレるツイートしろ

神奈川だわ!!!
(きっとそう言うんじゃない)
#何県民かバレるツイートしろ

       松  寒
      松山ケ立馬
  豪雪  ケンイ原燃
  豪雪  チ  原燃
  豪雪     原燃
 豪雪豪雪  ホ タ燃
 豪雪リンゴリホタテ南部
ワ雪大リンゴ山山南部南イカ
サオ山山山山湖湖南部南イカ
#何県民かバレるツイートしろ 

春日部 加須 羽生 が読めます

ちなみに弊社の読みは 山芳製菓(やまよしせいか)で 
さんほうせいか ではありません

※弊社の本社は東京です
東寺、伏見稲荷大社、清水寺、三十三間堂、下賀茂神社、ニッセン本社などがあります。#何県民かバレるツイートしろ
#何県民かバレるツイートしろ

机をつる=掃除などの際に机を教室の端に寄せること
放課=休み時間
昼放課=昼休み
鍵をかう=鍵をかける
えらい=疲れている
図書館には老女のゴーストが出るし、レストランにも緑のゴーストが出るし、街にはでっかいマシュマロマンが出てきました。
_人人人人人人人人人人人_
> この街大好きだぁ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
#何県民かバレるツイートしろ pic.twitter.com/dYKAF0U760
ボンジュール、おら 除雪ジョースター。
フランス語で“Neiger”は「雪が降る」っていう意味らしいど。へばな。
#何県民かバレるツイートしろ
#そこにシバれるアカギレる pic.twitter.com/uRB3iKLkye
#何県民かバレるツイートしろ

納豆のイメージ強いけど、水戸の梅も有名だし、メロンの生産量日本一だかんね!
あと、やっぱりおやつには干しいもだっぺな😍
おそばといえば、けんちんそば!
おいしいから1回でも食べてみ?
魅力度ランキング4年連続最下位だけど、いいとこあっかんね!
#何県民かバレるツイートしろ

『日本3大ブスの生産地』って言ってっけど、そんなことねーかんな!あたしみたいに可愛い子いっぱいいっかんね!…違うか(笑)

『ガールズ&パンツァー』のアニメの聖地 大洗町はイベントをやる度に 町人口の数倍のファンが集まるから、ほんとにすごい(笑)
#何県民かバレるツイートしろ

『ぎ』じゃねーから!
『き』だがら!
間違えたらおこっかんね!!!
コープさんでは夕飯の食材を買えるけど、HUAWEI Mate 9は買えない…

#何県民かバレるツイートしろ pic.twitter.com/zw97KKQFQM
Amazon.co.jp ツイート