更新
ちん?ちんちんちちんWWち?!ちんちんちんちんちん!?!?ちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんwwWWWちんちんちんちんwwwWWちんちんちんちん

#方言でだからダメって言ったでしょ
#方言でだからダメって言ったでしょ

茨城住み卍卍wwwwwwwwwwwwwwww17の代卍卍wwwwwwwwwwwwwwww俺の隣はコイツだけ卍卍 wwwwwwwwwwwwwwwwおんな絡みいらん卍卍wwwwwwwwwwwwwwwwバイク乗り卍卍wwwwwwwwwwwwwww
#方言でだからダメって言ったでしょ

( ´•̥ו̥` )ぺちぺち!( ´•̥ו̥` )ぺちぺち!やーん!(ノシ ´•̥ו̥` )ノシだめですぅ!!!ぺちぺち!!やーん!(ノシ ´•̥ו̥` )ノシ( ´•̥ו̥` )ぺちぺち!( ´•̥ו̥` )ぺちぺち!
ほぃだから、おんねっていったっぺあおめよ???(房州弁) #方言でだからダメって言ったでしょ
ほんだっけおんねっつったっぺあおめお???(房州弁) #方言でだからダメって言ったでしょ
おはすーさん☀️

#方言でだからダメって言ったでしょ

じゃけぇいけんってゆったやろ!

標準語で話しちょるつもりが、こうやって注意する時とか 方言がちょろっと出るときあるよね。笑 pic.twitter.com/FcXHW4A0Ze
#方言でだからダメって言ったでしょ

(会社の場所的には)せやから、あきまへんって言いましたやろ?
(個人的には)やから、アカンって言っとおのにー

#何県民かバレるツイートしろ
負けないこちょ 投げ出さないこちょ 逃げ出さないこちょ 信じ抜くこちょ マメになりそうなちょき しょれが1番 大豆〜

#方言でだからダメって言ったでしょ
Amazon.co.jp ひるね姫