更新
今日は番組。
ゲストは、
@inouesonoko
@w_mai0923
大友花恋
の3人。

25:25〜。

観てね!☺️

#ハイ_ポール
【メディア情報】
この後25:25~ 尾崎世界観が声で出演するフジテレビ「#ハイ_ポール」放送です!今週はUSER GUESTSも新たにお届けしますので、皆さんぜひご覧ください!よろしくお願いします!fujitv.co.jp/hi_poul/ pic.twitter.com/dt2lJmynwb
フジテレビ『#ハイ_ポール』始まりました!
もぐむにゃの放送は2時30分くらいから!懐かしのあのキャラにも大注目です!お見逃しなくー!
#もぐむにゃ #パラッパ20th
#ハイ_ポール ただいま放送中👊🏻
ぜひ見てください!!
今日の #神の間 いかがでしたかー?こじはるのおっぱいマシュマロ、、、🤔💭💖笑 明日のお昼ごろからFODとTVerで配信されるので、見逃してしまった方はぜひ📺!! #ハイ_ポール
ポールパーカー🐻
着てください!着てください!着てください!!
(@inouesonoko)

#ハイ_ポール pic.twitter.com/pURJyihWKx
ゴー☆ジャスと花恋のショートコント。
ポーランド🇵🇱

#ハイ_ポール pic.twitter.com/maHUMCHMRR
フジテレビ「#ハイ_ポール」終了です!来週2月2日(木)も、25:25からの放送予定ですのでぜひご覧ください!今週も遅くまでありがとうございました! pic.twitter.com/6wtCbAoOMp
【予約できるのはフジテレビe!ショップだけ!】
#ハイ_ポール オリジナルグッズ 肌寒い季節を乗り切るパーカーが登場!
詳細はコチラ→ ow.ly/u1cT308oEvq pic.twitter.com/jUMlSB1qL6
#ハイ_ポール みてくれたかな?
井上は見終わってすぐ寝てしまってた。、
ポールのパーカー着て見てたよ🐻
フジテレビe!ショップでゲットできるみたいだからね〜
とてもかわいい〜〜🐻🐻 pic.twitter.com/aW1JU9LwEI
Amazon.co.jp フジテレビ