更新
うわああ、スライドが、超細かい文字が大量に書かれた、ジャパニーズサラリマンスライドだー、配布資料でプレゼンするやつだー

同期が過労で倒れて死んでこれから葬式だからスーツ、とか、ロックだ。
#NTTtech
グループ会社の広告の横に完全にアウトなビラが置いてあるんだけど #NTTtech pic.twitter.com/ANbnih1i6A
人がミスをした。
→Google : 自動化しろ。手でやるな
→NTT: 二人でチェック、三人でチェック

#NTTtech
これを言われたのが会社やめるきっかけの一つだったので、ソース書けるのを期待してはいかんとおもうのよ。
総研所長みてるー?
twitter.com/tokoroten/stat…
#NTTtech
会社の一番えらい人が「知ってるか?Googleは4、5人でプロダクト一個を開発するんだぞ、お前ら30人でプロダクト作ってるとかそんなのバカヤロウだ」と言ったので「お願いですから採用の段階でコード書ける人を入れてください」といったら「お前らが何とかしろバカ」といわれた。ぐんにょり
アフターパーティでグダグダしてる予定です。

「プライベートで書いたコードを公開することは、会社の秘密が含まれていないことを証明できないので、プライベートでコード書くな」 と言われた話とかできます。

#NTTTech
Amazon.co.jp NTT