更新
な、なるほど

RT フィーリングだよ!フィーリング!
感じ取るの!!!o( ›_‹ )o🍓🍬
#ディアヴォ_超ファビュラス
ちゃんと感じとって🐭

RT ジュダくんのと繋がらないです
#ディアヴォ_超ファビュラス
@a_nsfw いい? ちゃんと流れを読み取って! わかった? 

#ディアヴォ_超ファビュラス
@a_nsfw いや、オマエ途中「間違った!」みたいな顔したじゃん

#ディアヴォ_超ファビュラス
協力よろしく

RT シエルくんなら大丈夫です!集中すればきっと……!!オーディエンスもRT&❤︎頑張ります✨ #ディアヴォ_超ファビュラス
正解

RT とりあえずRT&♥飛ばしておくね🐭

#ディアヴォ_超ファビュラス
オレ? シエルの描いたのが葉っぱだと思った

#ディアヴォ_超ファビュラス
_人人人人人人人人_
> パンツ一直線 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#ディアヴォ_超ファビュラス
@ciel_df ツッコむべきとこあったよね!? なにスルーしてんの!?

#ディアヴォ_超ファビュラス
@2you_jrf いや、オレが描いたのは「菜っ葉」をイメージしてたからな

#ディアヴォ_超ファビュラス
えーと、エーくんのはなに描いたんだと思ったの?

#ディアヴォ_超ファビュラス
だろっ?

RT ミネットは全然わかってなかったからレオくんはすごいよ!よくわかったね!(﹡ˆoˆ﹡)
#ディアヴォ_超ファビュラス
ユゥのを見て、自信満々に描いてから変な顔してたからな

#ディアヴォ_超ファビュラス
「魚」を描いたんだろうと思って、菜っ葉にした

#ディアヴォ_超ファビュラス
@ciel_df 正解です! イエーイ! さすが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💚 やっぱりぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💚

#ディアヴォ_超ファビュラス
@a_nsfw @ciel_df オマエ、自分でしりとりだって始まる前に言ってたジャン!

#ディアヴォ_超ファビュラス
でもジュダくんのがちゃんとわかんなかった気もする><

#ディアヴォ_超ファビュラス
できる

RT レオくん大丈夫!!??ミネット見守ることしかできないから事故らないでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
#ディアヴォ_超ファビュラス
@ciel_df 三角の代表的なのから、また代表的なのにした!

#ディアヴォ_超ファビュラス
そう、ルーレット! オレは、シエルの「走る」とかだと思った

#ディアヴォ_超ファビュラス
コアイ……

RT もう一度雪山に1人でいってもらってもよろしいでしょうか?

#ディアヴォ_超ファビュラス
Amazon.co.jp シエル