更新
天沢聖司くんの声は
声変わり二週間前の高橋一生さん
なんだけど
今はTBSの火曜ドラマで
楽器演奏してます。

#耳をすませば
#高橋一生
#ジブリ pic.twitter.com/fbeC7NkHjW
聖司くんだ🎻✨
中3のとき声優やられてたんですね♡
#高橋一生 #耳をすませば pic.twitter.com/YeaIFFTo2H
ムチャ振りに応えて「大好きだよ」と言う天沢聖司!。゚(゚´ω`゚)゚。大人な声、、
#高橋一生
#天沢聖司
#耳をすませば pic.twitter.com/KZ72AcQxsz
えなりかずきかと思った。って友達から送られてきたけど
よくこんなにもええ男に成長してくださった....

#耳をすませば
#高橋一生
#天沢聖司 pic.twitter.com/n6bQBIW1sS
本日の金ロに因んだ懐かしいお話を~
耳をすませばの収録当時14歳だった高橋一生さんが舞台挨拶で仰った言葉です
朝日新聞1995年07月25日夕刊より
#耳をすませば #高橋一生 pic.twitter.com/oZcPA1tmDf
ヴァイオリン作りの天沢聖司が次元を超えてヴィオラ奏者になってるの感慨深い
高橋一生の活動域の広さ

#耳をすませば
#天沢聖司
#カルテット
#高橋一生 pic.twitter.com/h2W36BdGXD
実は約20年越しで「大好きだ」を披露しているので見納めください。

#高橋一生
#耳をすませば pic.twitter.com/PHbCgw8EAA
ツンデレ天沢聖司で沸いているそこのあなたに見てもらいたい。
天沢聖司の中の人はこんな人です。

#高橋一生 pic.twitter.com/QzrzLrLVyD
高橋一生さんのファンがニヤニヤしてしまうだろう…作った自分でもニヤニヤです(*´ω`*)
耳をすませばの天沢聖司のセリフを言って欲しいと言うファンのリクエストに答えてくれた。
低音ボイスで「大好きだ」はヤバイ(//∇//)

#高橋一生 #耳をすませば #ジブリ #天沢聖司 pic.twitter.com/iy1y8SWamA
#耳をすませば』心がキュンとする名言集 「お前を乗せて、坂道のぼるって決めたんだ」 #kinro #ジブリ #雫 #聖司 #高橋一生
huff.to/2kzhh1w
フォロワー数が90000人を突破致しました!ありがとうございます!
本日は軽井沢にて撮影中です。
そして、すずめの秘密が明かされる次週も、お見逃しなく!!

#カルテット #松たか子 #満島ひかり #高橋一生 #松田龍平 #坂元裕二 pic.twitter.com/pTtMCvcWA9
Amazon.co.jp 高橋一生