更新
木村「1話で井川先生に『人の命なんだと思ってんですか!』と言われて、『知ってんだったら教えてくれよ』って言葉は自然に出てきました。そのまま使われたのはびっくりしたんですけど」 #ワッツ
木村「(ドラマで聴診器を使う前に手で温めるシーン)自分がやられるときもヒヤッとするの嫌じゃないですか。それだけです。「ああこれって学校で習うことなんだ」って、いまこのメール読んで知ったんですけど。ありがとうございます。聴診器なんですけど、リットマンだと思いますよ」 #ワッツ
木村「みんな細かいですね。一時停止しなきゃわからないようなメールばかりじゃないですか。なんか怖いですね、ぼくら動画を撮っているはずなんですがwぜひみなさん、動画で見て下さい」 #ワッツ #アライフ
木村「(ラジオネーム)福岡県のまーくんから。まーくんというから男性かと思ったら女性でした」

>まーくん…v #ワッツ
木村「この絵本(『だいじょうぶ』)自体は知らなかったんですけど、改めて贈ってくれた「大丈夫」という言葉で僕もホッとできるんですけども。この言葉はやっぱり、何かが起こるという魔法じゃないですけど、どこか相手に変化をもたらすことができる魔法の言葉って思ってますけどね→ #ワッツ
木村「→響いてきますので。ほんとにみなさん「アライフ」を見てくれている感じが凄くします。ありがとうございます。SMAPで「だいじょうぶ」」

曲♪SMAP/だいじょうぶ #ワッツ
この人、解散したつもりないな。絶対。
#ワッツ #木村拓哉
「だいじょうぶ」流してくれた。すごく好き #ワッツ #SMAP
木村「阿部サダヲさんとはまだ会ってません。隣のスタジオでよく「カルテット」のみんなが撮影していて、通りがかりにおたか(松たか子さん)が顔を出してくれますね「元気ですか?」っていつも声を掛けてくれて。おたかはおたかでバイオリンの練習をいつもしているらしく」 #ワッツ
#ワッツ
お~い!
マスゴミの方々~!
羊さんの手下の方々~!
1番SMAPを捨てた体の
木村拓哉が
今日も自分のラジオで
SMAPの!とSMAPの
歌を流してますけど~
どう記事にされますかぁ?
しかも…だいじょうぶ
大丈夫ですよ?
ドラマ話の流れとは言え
大丈夫だよ!
拓哉なら
この話の流れの後には
もしSMAP曲の中からなら
ポプスマの「だいじょうぶ」を
かけると思った。
で、ほんとにかかったから
涙腺崩壊した(;ω;)
こういう時、拓哉と繋がってるって思える。
この感覚は誰にでもわかるもんじゃないって自信ある。
#ワッツ
SMAPの名前を残して、
こうしてSMAPの歌をかけてくれる。
それをどうして責める事が出来る?
むしろ、ありがとう。しかない。
#ワッツ #木村拓哉 #SMAP
#たっくん本当にありがとう
SMAPがだいじょうぶって
言ってます‼︎

大丈夫ダイジョウブだいじょうぶ

大きな声で笑う
SMAPにスマヲタが
会える日絶対来ると信じてます‼︎

#ワッツ
#ゴロウデラックス
#SMAP
#木村拓哉
#tokyofm
やっぱりSMAPの歌は元気貰える(*ノ∀`*)
キャプテンありがとう

『涙の果てにはきっと大きな声で笑う僕がいる』
#ワッツ
#木村拓哉
#SMAP pic.twitter.com/8dAv2Ai7lo
ほんとさ、1回木村拓哉のラジオ聴いてみ。あぁ誤解してたな…って思うから。本当に温かくて、おちゃめでw
素敵な人なんだよ。
#ワッツ #木村拓哉 #SMAP
#キムタク
ましてや木村くんは、4人とマネージャーを捨てた裏切り者と言われながらも、批判にも耐えてラジオでSMAPの冠を外さずにいるではないか。ちゃんと「SMAPで…」って曲紹介してSMAP曲を流すではないか。ちゃんとグループを大切にしてるよ、今も昔も。 #ワッツ #SMAP #木村拓哉
今夜のワッツは沖田先生💗
アライフの裏話沢山聴けた😊
ますます(;¬_¬)じ~…
じっくり見なければ👀💕(笑)
キャプテンの心強い言葉!!
『大丈夫』
そして、ワッツ最後にかける
SMAPで『だいじょうぶ』
吾郎ちゃんといい、キャプテンも #SMAP 愛が溢れてる😂
#ワッツ pic.twitter.com/TLtO0WitiV
ゴム手袋ぱーんだけではない
実際のオペをチームで見学させてもらっただけでなく、個人で見学していたからこそできる技。木村拓哉の覚悟がチームを引っ張っているんだよね。真似してゴム手袋飛ばす練習してるケンケンとミッチー #ワッツ #木村拓哉密着 pic.twitter.com/GvvuKO1NUX
さっき聴診器繫がりで書いた子ども用の酸素マスク
カラフルでいい匂いがする
医療現場の心遣い #ワッツ #子ども病院 pic.twitter.com/E9dNGtga0H
Amazon.co.jp SMAP