更新
#当たり前のことを格言ぽく語る
レモンにはレモン一個分のビタミンCが含まれている
優勝した奴は最も優れていた勝者、準優勝は最も優れていた敗者

#当たり前のことを格言ぽく語る
本を読め。文字がたくさん書いてある。
#当たり前のことを格言ぽく語る
本棚を見れば、大抵の場合その人がどんな本を持っているか分かる。 #当たり前のことを格言ぽく語る
忘れていたものを思い出してごらん。無理だろう?
#当たり前のことを格言ぽく語る
#当たり前のことを格言ぽく語る
ひ  く  す 大
と  そ  ぐ 親
め  う  に 友
ぼ  ま  お の
れ  い  に 男
   や  ぎ の
   ん  り 家
   け  作
   こ  っ
   れ  た
   な  お
   ん  前
   て
   お
   米
君が手に入れたと思っているものは、手には入っていないんだよ
#当たり前のことを格言ぽく語る
#当たり前のことを格言ぽく語る

「お前が深淵を覗く時、お前は深淵を覗いているのだ」
君と過ごした1分間、僕には60秒の時が流れた___。

#当たり前のことを格言ぽく語る
猫があなたに顔を近づけて鼻を鳴らす時、それは匂いを嗅いでいるのである

#当たり前のことを格言ぽく語る pic.twitter.com/ehHp0KPu2U
真実は、いつもひとつ。

#当たり前のことを格言ぽく語る
#名探偵コナン
#から紅の恋歌

コナンくん映画が楽しみすぎてウホウホ♡(最近ららたんによく、言動がゴリラみたいって言われる。女である以上、できればメスゴリラのほうがいいなと思った。)

おやすーさん😎 pic.twitter.com/Hog7IJd7BJ
メロンパンを食べるとメロンパンを食べたことになる。

#当たり前のことを格言ぽく語る
探しものは、必ず最後に探した場所でみつかる

#当たり前のことを格言ぽく語る
#当たり前のことを格言ぽく語る

夜更かしすると翌朝眠いが、それは夜更かしした昨晩の自分のせいなのだ。
人は流した涙の分だけ水分が足りなくなる。
#当たり前のことを格言ぽく語る
#当たり前のことを格言ぽく語る
何人たりとも次元の壁を超えるすべを知らない。
(嫁は画面から出てこない) pic.twitter.com/169IkGK35k
マリモは、風と水という友に支えられ丸くなる。  #当たり前のことを格言ぽく語る
さけるチーズはさかなくても食べられる
それが自由というものだ

#当たり前のことを格言ぽく語る
チューニングをあわせないと、
ラジオってきこえないんだぜ!

#当たり前のことを格言ぽく語る
#当たり前のことを格言ぽく語る

ボールは時間が経つと萎む

(ウサギは寂しいと死ぬみたいな感じで)

※こまめなお手入れをお願いします
Amazon.co.jp トリプルX