更新
今日の金曜ロードショーは「耳をすませば」。
あなたが一番好きなジブリ男子は?🙋‍♂️

#金曜ロードショー #耳をすませば #ジブリ
金ローのおともに!

都市伝説“「千と千尋の神隠し」幻のエンディング” 発祥は2ちゃんねるの書き込みか - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlab #千と千尋 #金曜ロードショー pic.twitter.com/O7eLRm70Ug
カントリーロード
この道 ずっと行けば

名古屋に続いてる 気がする
おいでよ
#金曜ロードショー pic.twitter.com/3qcLE9WUvH
#耳をすませば
ジブリ作品で1番好きなんです!!

天沢聖司くんは私の初恋の人…😳💓
昔も今も実はずっと好き。笑

あぁずっと見ていられる映画😂✨

#金曜ロードショー #ジブリ pic.twitter.com/eSjfbYl7q5
いそのー!おじいさんが直してた時計には実は「Porco Rosso」と刻まれてるだぜ!もちろん「Porco Rosso」は紅の豚の主人公、ポルコロッソのことさ!
#金曜ロードショー
#耳をすませば pic.twitter.com/r0lfm2OFNb
今日の金曜ロードショーは「耳をすませば」です🎻
Tp&Tb&Pfの四重奏で、カントリーロードをお送りします!
耳をすませて、きいてみてください♫
Tbはるごん

#金曜ロードショー
#耳をすませば
#カントリーロード pic.twitter.com/E4XpO3QmNo
いそのー!耳をすませばに出てくるこの幻想的な背景はイバラードと言うんだ!
画家の井上直久が描いたもので彼はイバラードを「心の中にある幻想世界。空には浮島がいくつも浮かび、空を鉄道が飛ぶ。建物には植物が生い茂る。」と語ってるんだぜ!
#耳をすませば
#金曜ロードショー pic.twitter.com/P6PtrvGhnO
いそのー!金曜ロードショー見たならもちろん明後日のサザエさんも見るよな!
#金曜ロードショー
#耳をすませば
#サザエさん pic.twitter.com/YhG5F2LDEt
次週予告見て思い出した☆ 何かの番組で見た時に、殿…松坂桃李さんの手がとても綺麗だったのを目撃◎ 全体は骨ばってる感じで、爪がかなり細い縦長で「え?何だあの指!?」て二度見した記憶が(@o@:) 平山さんが描く手っぽかった気がする😮 #金曜ロードショー
Amazon.co.jp 耳をすませば